Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
師も走る
あらら、あっという間に11月も終わりですね・・。

さ、2009年もラストスパート!!師走です☆

とりあえず、師も走るってくらいだし、私も走らなくっちゃ!!070.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-30 23:59 | ひとりごと | Comments(2)
クリスマスの飾り付け
休日を利用してVocal Bar REAL DIVA'Sでもクリスマスの飾り付けをしました。
電飾も使ってキラキラ!!

一気にテンションが上がりますね♪

クリスマス気分が高まってきます。

さて、私の大好きなクリスマスソングBEST3は・・
1. The Christmas song
2. Have yourself a merry little Christmas
3. Sleigh ride

でも、リクエストNo.1はご存知!
「All I want for Christmas is you」ですね♪


もちろん、今年もめいっぱい歌いま〜す!!

☆12月のスケジュールをUPしました☆
CHECK IT OUT!!
小野ひとみ公式サイト
Vocal Bar REAL DIVA'S
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-29 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
REAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3のミーティング
土曜日はREAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3のミーティングでした。
内容(楽曲&構成)も徐々に決まって来ました。

写真も仕上がり、現在ちらしを作成しております。
12月初旬に仕上がり予定です。

なんだか、みんなワクワクしていました♪

それにしても、今回もみなさんの写真が全て素敵に撮られています!!

カメラマン:鈴木敏也さんは本当に素晴らしいです☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-28 23:59 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
THIS IS IT、本日まで!
あ!と気付けば、「This is it」明日までだ=!という事で、昨日2度目の鑑賞に行って来ました。
少し寝不足だったけれど、ちょっと無理してでも観たかったので。

そして、本日が最終日。
Beでの仕事を終えてから深夜の回にもう一度観に行きます!!

I Love You ,Michael♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-27 05:29 | 私のおすすめ | Comments(4)
Beat it ×3
相変わらずドタバタの日々を過ごしています。

昨日も長い一日でした。

夕方、Missing Boysで共演したダンサーの白井愛子さん、西林素子さんが出演、そしてMissing Boysでは振り付け助手をしていた松田尚子さんが企画振り付け出演をした「トランプ」という作品を鑑賞しに「座・高円寺2」へ。
ダンス好きの静を誘って。

客席には知っている顔もちらほら。
b0131590_1828515.jpg

久々の再会に嬉しくなりました。

作品はダンスと生の演奏のコラボ(以前に祐子先生や真理子さん達と演った「脳変愾」を思い出しました〜)で、どちらも主役になっていて非常に面白かったです。

そして、とにかくダンサーの身体のしなやかさに良い気持ちになりました♪
ホントにだらけきった自分の肉体をどうにかしないと!っ・・と反省です!!

そして、気合いを入れ直したのもつかの間、帰り道に静の甘い誘惑に負け・・クレープを・・。(>_<)
b0131590_18284666.jpg

で、六本木のzへ直行。
パーティーが入っていたので、いつもより一時間多く歌い・・。

深夜には何故かミュージシャン達がBeに集まるという突発事故(?)。

結果、一日に「Beat it」を3回も歌いました・・。

久々に声がかすかすになりました〜(ToT)

結局帰宅したのは朝の5時。
本当に長い一日でした〜〜。
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-26 18:30 | ひとりごと | Comments(0)
♪Happy Wedding♪
日曜日にMissing Boysで共演したたくませいこちゃんの結婚披露宴に行って来ました〜♪
b0131590_6105798.jpg

せいこちゃんは、超幸せそうで、そしていつもと変わらない自然な笑顔☆
Happyのお裾分けをいただいてきました〜。

累ちゃん、れいちゃん、真実ちゃんにも会えて、おしゃべりも楽しかった!

なんと真実ちゃんも結婚して、この日に入籍したそうで・・。
え!!おめでとう==!!
しかし、偶然にも同じ日なのね〜などと言ってて気付きました。

あっ!11/22、いい夫婦の日か〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-23 23:50 | Comments(0)
One Night Only
もう一曲、Upされました♪

「One Night Only」大曲ですね。
そして、面白い発見!!何と、この曲の単語の頭文字を並べると・・ONOに!!
撮影した高松さんが、この事実を発見しました☆

「One Night Only」
performed by 小野ひとみ(Vo)星牧人(Key)渡辺禎士(B)

撮影:高松重美

昨夜撮影されたのも近日中にUPされる事と思います〜〜(^O^)v
お楽しみに!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-22 18:03 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
If I ain't got you
ちょうど一週間前の土曜日、RD(REAL DIVA'S)にて撮影してもらった動画がアップされました♪

「If I ain't got you」
performed by 小野ひとみ(Vo)星牧人(Key)渡辺禎士(B)

撮影:高松重美

で、なんと、今夜も撮影していただく予定です!

「本当はダイエットしてからお願いしたい・・っす」(心の声)
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-21 06:03 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(5)
ああ・・(ToT)
年末の準備に追われる日々です。

ストレスと、生活時間帯がズレた事により、一層太ってきている私です。

このままでは、本当にマズい・・。

確か、夏頃にも一度ダイエット宣言をしていたにもかかわらず、どうにもなっていません・・。

しかも・・。

昨夜は深夜に、北京ダックを食べてしまいました011.gif

本当にヤバいです・・・。002.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-20 18:04 | ひとりごと | Comments(4)
写真撮影
昨日はREAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3(2010.2.23に決定しております!)のフライヤーとパンフレット用の写真撮影をしました。

全体のスケジュールの着手が今までで一番遅いので、とにかくドキドキしています。

今回は初めてREAL DIVA'Sのお店で撮れたので、また一段と嬉しいですね。

Vol.3のメンバーもチャーミングな女性ばかり♪

みんなでわいわい撮影するのは本当に楽しいです!!

そして、REAL DIVA'Sではすっかりおなじみのカメラマン鈴木敏也さん。
彼の写真はいつも本当にアーティスティックで素敵なので、今回も上がりが楽しみで仕方ありません♪

フライヤーにご期待下さい!!
b0131590_101252.jpg

メンバー:左から。
藤原美穂、小野ひとみ、広瀬翔子、YOKO JK(久保田容子)、Reddyo、マリー(敬称略)
[PR]
by vanilla-hito | 2009-11-17 10:04 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧