Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Vocalだらけー12/26(土)
部屋の片付け&大掃除をしたいのですが・・、宿題が山積みで手をつけられません。

ああ、このままでは、うちに新しい年が来ないよう〜〜(ToT)号泣中。

そんな忙しい中でも、毎夜REAL DIVA'Sには顔を出しています。

土曜日はやたらミュージシャン(特にVocalist)が集いました。
Reddyoさんのステージでは、客席からも歌声が響きました〜!
*みんなに歌うよう促すReddyo。
b0131590_14385719.jpg

*Reddyo(Key&Vo)+馬谷勇(Gt)

そして、深夜にはvocalセッションに!
すごい盛り上がりとなりました♪
b0131590_1440960.jpg

b0131590_1440188.jpg


ちなみに居合わせたVocalの顔ぶれは・・・
Micky-T、マリー、敬愛、エリナ、Reddyoさんの弟子の方々、に、私。
深夜には、味娘(Ajimus)のメンバーも。
(ミュージシャンもTomochin(key)、あいちゃん(ブルースハープ)に味娘(Ajimus)のメンバー達・・。)

様々な美しい声が店内に響いて・・・まさにREAL DIVA'Sでした☆

☆この日のステージも高松さんが撮影して下さったので、近々観られると思います。
お楽しみに!!
b0131590_14431290.jpg

b0131590_1443370.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-29 14:45 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
Zの忘年会
今夜はZの忘年会でした☆

毎年、仕事がかぶっててなかなか参加できなかったのですが、今年は参加できました♪

久〜しぶりにワインなんぞ飲んだら顔が真っ赤になり酔っぱらいました〜。
(グラス2杯弱・・。)

そして、ジャンケン大会で勝ったのです〜〜!

賞金とりました!現金2万円♪

来年も良い年になりそう〜(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-27 23:58 | Comments(2)
マリー×敬愛×小野ひとみ@REAL DIVA'S
昨日は、REAL DIVA'Sにてマリー、敬愛とのSpecial LIVEでした。
演奏メンバーはKey)岡ポンとB)三男さんという信頼度100%の組み合わせ。

いや〜〜楽しかった!!

てんやわんやしてたので、写真を撮り損なっちゃった!(>_<)

ので、*REAL DIVA'Sのblogから引っ張ってきました*
b0131590_204043.jpg


ふだんやらない曲ばかりだったのでドキドキだったけど、ハーモニーも結構うまくいったし、選曲も面白かったし、良かったと思います♪

またこのメンバーで何かやれたらな〜と思いました!

さて、今夜はHeartstringsです。
10年以上レギュラーで出演していた場所ですが、今夜でレギュラー出演は最後です。
お時間ある方はぜひいらしてくださいませ〜m(_ _)m

そして・・・Merry Cristmas!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-24 16:16 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
クリスマス週間
ずいぶんと更新をサボっちゃいました〜!
ここしばらくは忙しさにテンパッている日々でした。

19(土)の立川アレアレア2「ラーメンスクエア内」でのKENJIROさんとのクリスマスLIVEも、たいへん好評をいただき無事終了しました♪

ビルのいたるところにポスターで沢山宣伝されていました!
b0131590_16375140.jpg


ラーメン屋に囲まれての楽しいライブ!!
b0131590_1632433.jpg



この日はサポートメンバーも豪華でしたが、
今夜は、REAL DIVA'SにてKenjiroさんと二人でDUO LIVEです。

まだ、お席若干残っているようです。
お時間ある方、ぜひいらしてください〜!(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-22 16:42 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
久しぶりの3B集合
久々に3B(スリービックリーズ)のリハでした♪

歯医者に行くから、と遅刻して来たcherryさん。
b0131590_328131.jpg

ん?眼帯・・?歯じゃなかったの・・?

てか、もういろんな事にガタが来ている様子でした・・とさ。(ToT)号泣


さあ!!明日は、
1.クリスマスLIVE(マリー×敬愛×ひとみ)のリハ
2.新宿にて3Bの営業
3.Beでお仕事

の三本立て!!サバイバルだ===☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-17 23:21 | スリービックリーズ | Comments(4)
iChat 打ち合わせ
何度も言うようですが・・本当に便利な世の中になりました。

今夜も大阪と東京2カ所、計3カ所でiChatにて打ち合わせをしました。

12/19にナニワのBilly JoelことKenjiroさんと立川でChristmas LIVEをやります。
立川アレアレア2 ラーメンスクエア内イベントステージにて)
その打ち合わせで。
バンマスの清水淳さんと三人でiChat!!
b0131590_1233338.jpg

清水さん着用のウサギの耳は、iChat時のルールだそうです。(なんのこっちゃ!)

相変わらず、アホな先輩ミュージシャンです。(Yes,I love him so much!!)

お時間ある方、ラーメンも気になる方、ぜひ見にいらして下さいませ☆

*ちなみに、KenjiroとのDUOは12/22(火)に六本木REAL DIVA'Sでもやりますよ〜♪

12/19(土)
立川アレアレア2 ラーメンスクエア内イベントステージ
1st 18:00〜 2nd 20:00〜
[MEMBER]
Kenjiro×小野ひとみ with Per)清水淳, Key)寺田正彦,B)井上哲也
[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-16 01:50 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
よくある名前・・?
忙しい合間にアロママッサージを受けました〜♪

幸せの時間は必要ですね。

で、なんと!本日私のマッサージをして下さったのは、
小野ひとみさんでした♪
b0131590_21234378.jpg


ん〜よくある名前・・なのかな☆
[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-15 21:25 | Comments(4)
深夜のミーティング(飲み会?)
結局、朝まで打ち合わせ(一部飲み会にもなっておりましたが・・☆)でした。
ん〜〜眠いっす。

でも、順調に決めごとができたので良かった〜。
リハーサルの日程も出たし、曲の担当等も決まったのだ☆
ほっと一息です♪(^O^)v
バンドリーダーのすうさんこと鈴木憲彦さんとも初顔合わせとなり、あっという間にみんな仲良くなりました☆
なんと気さくな方!
朝まで残ってたメンバーで、「はい、ポーズ☆」(Macのビデオショットを利用♪)
b0131590_16214823.jpg


さっ!
今夜は関内Heart&Soulです☆
元気よく、行ってみよう〜〜〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-14 16:24 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
Peter Cetera@コットンクラブ
本日はコットンクラブにPeter CeteraのLIVEを観に行って来ました☆
b0131590_20464156.jpg

あの素晴らしい響きの高音は健在でした。(少々、辛そうでしたが・・。)
またメンバーも良かった!
サポートのVo陣も素晴らしい声ですっかり癒されてしまいました♪


先ほど帰宅してまた作業に戻りました。

今夜は深夜からREAL DIVA'S倶楽部LIVE vol.3(来年2/23に開催)の打ち合わせです。

さあ、気合い入れて頑張ろう!
[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-13 20:47 | Comments(0)
パーティーは楽しい♪
昨日はパーティーで歌いました。

素敵な仲間と一緒にステージをやりました。楽しかった!
暗い中で撮ったので写真は「もや〜っ」としていますが、ご了承くだされ。

可愛い2ショットは、SAXの加地直子(なっちゃん)とViolinの堀口和子(ぐっち)です♪
b0131590_1341192.jpg


そして、何年ぶりかの再会!はMICKEY-T(昔の名前は「神崎まき」)です!!
相変わらず、感動的な素晴らしい歌でした♪
b0131590_13413977.jpg


他にもお店(BUZZ)のVocal陣もダンスにコーラスに大活躍。
そして、六本木の名物Vocalistヒュー保福さんも登場しました。

ぐっちとのジョイントでの「To love you more」はやっぱ最高に気持ちイイ!!

楽しいパーティーでした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2009-12-13 13:47 | お仕事♪音楽活動 | Comments(5)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧