Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
部屋の片付けDAY
LIVEが終わり、ようやく休日を迎えました。

洗濯物はたまりにたまり、様々な荷物が散乱していた部屋をようやく片付けました。

あ〜〜さっぱりした〜!

しかも今日はとっても気持ちの良い「春」を感じる陽気でしたね。

う〜〜ん気分が良いのだ♪
b0131590_473871.jpg

写真はLIVEの時にいただいたお花です。
いただいた花束は全てお部屋にバッチリ飾っています。m(_ _)m謝謝!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-25 23:57 | Comments(6)
満員御礼!!
おかげさまで、「REAL DIVA'S倶楽部LIVE Vol.3」無事終わりました。
今回も満員御礼☆感謝感激です♪
LIVE後の打ち上げも3時過ぎまで盛り上がりました〜♪

達成感と充実感の一日を終えて、今日はぐっすり夕方まで寝ちゃいました。

今夜はこれからZなので、取り急ぎ、感謝の気持ちだけ記しておきま〜す☆
b0131590_345591.jpg

b0131590_3453281.jpg

追記:写真を追加UPしました!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-24 20:08 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(2)
あと一日・・いよいよ明日です!
平成22年2月22日で、見事なぞろ目っす♪

でも、そんな事より・・大事なLIVE本番の前日って事なのですよ☆

今日は明日の準備に丸一日あけておいたので、美容室に行って、まつげエクステして・・など。
全ての準備をじっくり整えております。

出演者としてだけではなく、「しきり」もやっているので、細々とした準備が沢山あります。

ぬかりないように最終チェックだ=☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-22 21:58 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(5)
本番まで、あと2日。
昨夜は、衣装の買い出しを終えた後、一人でスタジオに入って「個人練習」に励みました。

そして本日は最終Voリハでした。

まだ個人的には不安材料(ま、ぶっちゃけ歌詞なんですが・・。)はあるものの、なんとか仕上がったと言えるでしょう!!

「あとは野となれ山となれ」

昨夜は渋谷の台湾料理で気合いが入りました☆(結局、食べ物かい!)
b0131590_20153685.jpg

「麗郷」の腸詰めは、激旨でした!!
b0131590_20155280.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-21 20:17 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
本番まで、あと3日
おかげさまで、チケットは完売しました。
SOLD OUT!
ありがとうございました!m(_ _)m

当日お配りするパンフレットも出来上がってきました☆
b0131590_1424186.jpg


さ〜て、本日は衣装を全てそろえるぞ〜!!これから買い出しにでかけます♪

着々と準備は進んでおります。

・・・あとは私が歌詞を憶えるのみ・・(!?)(ToT)恐ろしや〜
[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-20 14:26 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
RD倶楽部LIVE3まで、あと4日
昨日最後のバンドリハを終えました。
これで、本番はもう目の前☆
私の心の中ではカウントダウンがスタートしました!

まだやる事はいっぱいあるのですが、昨夜は自分をメンテナンスするために、アカスリ&レフレで疲労回復に務めました。

おかげで、本日は気分がスッキリしています♪

本番までぬかりがないようにラストスパート頑張ります!

*今回はパープル系&ピンク系が衣装に多い為、ネイルはこんな色☆
b0131590_1643329.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-19 16:45 | REAL DIVA'S 倶楽部 | Comments(0)
ランチ・ビュッフェ
午前中から有楽町にパスポート受け取りに行って〜の。
b0131590_3163092.jpg

「これで海外逃亡はいつでもOK!!(笑)」


で、3B仲間と赤坂でランチビュッフェへ。栄子ちゃんのちょっと遅いお誕生会です。
b0131590_3172435.jpg

蟹をはさんでにんまり!Eiko☆
b0131590_322253.jpg

チョコファウンテンにテンションUpの私☆
b0131590_3223824.jpg

チョコ付きのシュークリームをコーヒの中にボトッと落としボーゼンのRieko☆
思いっきり、お歯黒です!!
b0131590_3232412.jpg

そして、アホなポーズでごまかすRieko☆
b0131590_3252854.jpg


楽しいランチでした♪

その後、6月の3Bライブの打ち合わせをしました、とさ。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-15 23:58 | スリービックリーズ | Comments(2)
Happy Valentine's Day
素敵なバレンタインを過ごしましたか〜?

私は今日もVoリハでした♪
女性ばかりでお歌の練習で〜す☆

写真は昨夜REAL DIVA'Sで飲んだバレンタインカクテル。

GODIVAのチョコリキュールとクリームが甘くって♪
さらにミントがきいてて美味しかったよ〜♪
b0131590_4244426.jpg


ぜひ、2月中にお試しあれ!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-14 23:59 | ひとりごと | Comments(0)
今夜はバレンタイン・イブ♪
本日はリハがなかったので、久しぶりにのんびり過ごしました。

今夜はこれからREAL DIVA'Sに出演です。
先週に続き、白井たかこさんと共演で、新曲を披露しようと思っています。

バレンタイン前夜ですので、ロマンチックな曲を中心にやろうかな〜♪(^O^)v

私からのチョコのプレゼントは先着20名様です♪

では、お待ちしています〜016.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-13 17:32 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
Whitney Houston、魂の歌声♪
行って来ました=!
13年ぶりのWhitney Houstonコンサート☆
b0131590_25167.jpg

さいたまスーパーアリーナです♪
b0131590_2513834.jpg

いや〜とりあえず、涙っす。
80年代最も成功した、憧れの女性シンガーですよ!

彼女が無事復活したことが、まずは大きな喜びです。
スーパスターの登場を待つドキドキ感・・。
(スタート前のステージはこんな色。BGMはずっとマイケルでした。)
b0131590_2522312.jpg


さて、肝心の歌ですが・・・、
残念なことに、とても好調とはいえない喉の状態でした。

一曲目で、おや?と思い、2曲目で「このまま最後まで歌えるのか・・!?」と心配に。
私もプロの端くれ、どのようなノドの状態かはっきり分かりました。

がっつり歌い上げ系のボディーガード等が最後の方に用意してあることを考えれば、とても歌いきれる状態ではありません。

風邪をひいているのか・・、ノドを真っ赤に腫らしているに違いない声。

細かい事は省きますが、結果、全曲なんとか歌い切りました。
ホント、必死に!(根性とテクニックと精神力!!)

ボデイガードの例の転調前に彼女は歌いながら言いました。「I'm tired・・・」
おちゃめに、でも正直に。

ホイットニーの飾らない態度、諦めない姿勢、築き上げた精神力、天性のオーラ・・
その全てにひどく感動しました。

根性で歌い切った姿を見て、涙が溢れました。


私も、もっともっと頑張ろう☆
洋楽にのめり込んだ青春時代を思い出してハッピーになり、
そして、すごく勉強になったコンサートでした。


そうそう、余談ですが、私の2列前に叶姉妹がいました☆
二人の間からホイットニーを観てたので、なんだか不思議空間でした☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-02-11 23:45 | Comments(8)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧