Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今夜の集合場所は・・
今夜はTomochinとREAL DIVA'SにDUOで出演です。
b0131590_11553254.jpg

(PHOTO byいしわたつお/前回Saxの武田和大さんが飛び入り参加してくれた時。)
最近、飛び入りで遊びに来てくれるミュージシャンが結構いて、本当に楽しいです☆

今日も実はこれから別の仕事のリハがあるので、その流れで豪華メンバーがJoinしてくれるかも!

って事で、都合がつく方はREAl DIVA'Sに集合===!!

沢山のご参加、待ってま〜す♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-30 12:05 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
桜を愛でる会
昨夜はKさんのお宅で「桜を愛でる会」を楽しみました。

この時期はお花見を楽しもうと思っても外はあまりにも寒いって事で・・
家の中に桜の枝を飾りホームパーティーをしようという企画です。
b0131590_18245977.jpg

b0131590_1825983.jpg

ふだんから新宿、赤坂、六本木等のライブハウスに足しげく通い、ミュージシャンとの交流を深めているKさんだけあって、様々なジャンルのミュージシャンが集いホームセッションが始まります。
b0131590_18251845.jpg


なんとも楽しい宴でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-29 18:28 | Comments(1)
深夜のネットミーティング
深夜に打ち合わせ。

ホント、ここでも何度も載せましたが、ネットでの打ち合わせは便利です!

相変わらず、アホなミュージシャンなわけで・・。
041.gif
b0131590_345228.jpg

「HAPPY」という言葉しか浮かびません♪

ん、どうやら3/30(火)のREAL DIVA'SでのLIVEは面白くなりそうですよ〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-26 03:48 | ひとりごと | Comments(2)
花冷え
ふだんの会話にはなかなか使わないけれど、日本語には美しい表現がたくさんありますね。

ここのところの陽気はまさに、「花冷え」という季語がぴったりきます。
(*桜が咲く頃、陽気が定まらず、一時的に寒くなること。また、その寒さ。[季]春。)

あ〜寒い寒い・・・と思いながら、ふとそんな事を思いました。

明日は飯田橋の東京区政会館前広場にて「桜まつり」
b0131590_15454938.jpg
のイベントにZバンドと一緒に出演します。

ステージは17:40〜/18:40〜の二回です。

お時間のある方はぜひ駆けつけて♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-25 15:47 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
のんびり休日で元気チャージ!
昨日は恵比寿周辺を買い物がてらお散歩しました。
b0131590_18424446.jpg

桜の花がちょっとずつだけど開いて来ました。
b0131590_18434180.jpg

夕方までたっぷり歩いて・・・
のんびりと休日を過ごしたので、元気満タンです♪

本日は関内のHeart&Soulに出演!

行って来ま=す☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-23 18:45 | Comments(2)
X-GROOVE@白浜合宿
昨年に引き続き、おじさまバンド「X-GROOVE」のメンバーと南房総の白浜に合宿☆
行って来ました〜☆

場所は今回も、スタジオ付きの貸別荘「ル・ファーレ白浜」
とっても素敵なコテージです♪(2009年6月7日のブログを参照してみてね)

そして、ここ白浜に来ると必ず行くのが、ここ「華の蔵」(美味しいラーメン屋さんです)
b0131590_0202839.jpg

ランチタイムしかやっていないので、長蛇の列。
b0131590_0265356.jpg

ようやくありついたのはお気に入りの醤油つけ麺!
b0131590_023960.jpg


あ、もちろんしっかり、リハはやりましたよ!!(アセ)

ちなみにX-GROOVEのライブ本番は、
5/15(土) @YAMAHA銀座です!!
*時間など、詳細が決まったら、PRしますね〜(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-22 22:04 | お仕事♪音楽活動 | Comments(1)
ネットでお買い物
最近ネットショッピングでちょこちょこお買い物しています♪

こんなスニーカーをGETしました。
b0131590_10141215.jpg

安くて軽くて重宝しそう!

なかなか良い買い物でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-20 10:15 | Comments(1)
日刊ゲンダイにこんな記事が☆
少しずつ春らしくなって来ましたね。
毎日うきうきした感じがします。
春の服や靴・・新しいものが欲しくなってしまう危険な(?)季節でもあります。

ところで、日刊ゲンダイにこんな記事を発見!!
b0131590_1612098.jpg

(画像クリックで大きくなります。)

なんだか嬉しい事を書いて下さっています♪
我々のようなアングラな活動を、こうしてきちんと分かって下さっている人がいるというのは幸せな事ですね。

3B(スリービックリーズ)も今年で13年目、これからも地道に楽しく、我々なりに一生懸命活動して行こうと思います!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-18 16:19 | スリービックリーズ | Comments(4)
明日は3B@横浜ケントス☆
ほんわかと日曜日を過ごしました♪

洗濯し〜の、部屋片付け〜の、地味な事務仕事続け〜の・・・。

考えてみたら、結構仕事してたのですが、
気持ち良く過ごせたって事は気持ちに余裕があったのでしょうね。

さて、明日は3Bの横浜ケントス初LIVEです☆
まだ、席が残っているそうなので、みなさんおいで下さい〜〜!!(^O^)v

'10.3.15 (月) 横浜ケントス
b0131590_0241257.jpg

OPEN 18:00 CLOSE 23:00
1st 19:30~ / 2nd 21:10 ~ (入替無)
Music fee : 男性 ¥ 1,890 女性 ¥ 1,575
* 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
EXTRA CHARGE : ¥ 2,625

INFO 045-324-5933
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-14 23:58 | スリービックリーズ | Comments(3)
卒業式
今日はとっても良い天気でしたね〜♪
春っぽかったなあ。

近所にあるこの名門学校は卒業式だったようで、みなさん校門で記念撮影。
b0131590_21492132.jpg

b0131590_21493292.jpg

なんだか、その光景に胸がきゅんとしました。

♪春なのに〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-03-13 21:51 | Comments(3)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧