Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
3B 13周年LIVE@赤坂Bflat
GWですね〜。私ときたら、家にこもって作業しています(ToT)

さて、スリービックリーズの話題です☆
5/9には六本木ケントスのLIVEもありますが、こちらはすでに満席のようです。
本当に有難い事です〜☆
って事で、6月のネタおろしLIVE「3B 13周年LIVE@赤坂Bflat」のお知らせです!

6月23日(水)24日(木)25日(金) =3Days!=
場所:赤坂 Bflat
OPEN 18:30 /1st 20:00〜/2nd 21:30〜(入替え無し)
Ticket:¥4500 全席指定席
f0159161_2048276.jpg

(画像をクリックすると拡大します。)

*予約の受付は、5月6日の正午より、こちらの専用アドレスthreebicrees@excite.co.jp
に、日付・氏名・人数・連絡先を明記の上、お申し込み下さい。2〜3日中に返信のない場合は、再度確認のメールをお願い致します。

久々の3Bの新ネタLIVEにご期待下さい〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-29 21:13 | スリービックリーズ | Comments(2)
なっちとのDuo
26日月曜はなっちこと山名重徳氏と初のDuoでした。

びっくりするほどお客様が来て下さって・・・立ち見が出るほどの大入り!!
本当にありがとうございました〜〜m(_ _)m

オリジナルを各ステージ2曲ずつ披露したり、アレンジを変えての演奏は、なっちも私も終始わくわくドキドキでした♪
b0131590_16493689.jpg

b0131590_16494751.jpg

遊びに来てくれたX-GROOVEの安藤氏(tp)は結局3ステージ共にJoinしてくれました。
ホントにありがとう〜〜!!

初公開の名(迷)曲「はちゃねらあば」もご披露できました。
今後、やる機会が増えると良いな、と思っています(笑)

楽しいDuoだったので、また3Bの6月のLIVEが一段落したら、またやリたいと思いま〜す060.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-28 16:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(4)
さあ、来週月曜日は♪
営業を終えたREAL DIVA'Sにて作業しつつ・・更新☆
ライトがあたり大テーブルのバラが神々しく光っております。
b0131590_252086.jpg

なんとなく全体的に盛り上がった一週間だったんじゃないかな・・なんて思って。
お店が徐々に認知されてきたかな、と感じました。

この店では思い描いたいろいろな企画を試せるので、本当に楽しいです。

来週月曜日は初めて「なっち」こと山名重徳氏とDUOをやります。

普段やらないオリジナル曲など、Gt一本で演る仕様にアレンジして準備しています。

わくわく・・しちゃいますね♪

皆さん、お待ちしておりますよ〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-25 02:09 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(4)
ほぼOK☆
予想以上に早く治っています、とリハビリのF先生に言われ、にんまり。
テーピングもしないで良いでしょうとの事。
ふう。あとは無理しないように生活していれば完治です☆

早く走れるようになってジム通いを再開しなくっちゃ!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-24 04:42 | ひとりごと | Comments(0)
地面、ちか!
昨日はカルメンマキさんが出演していたチャリティコンサートに行って来ました。

御茶の水の駅は面白い景色ですね。
撮影スポットらしく、カメラを構える人がいました。
私も一枚☆GET☆・・携帯ですが。
b0131590_2013921.jpg


カルメンマキさんは本当にカッコ良く凛としていて☆
素晴らしいパフォーマンスでした。

その後、REAL DIVA'Sで美穂さんのステージを1stだけ楽しみ、
自分のステージはZへ。

移動が多かったので、さすがにスニーカーを履きました。
実は、ぺたんこな靴で都内を歩くなんて、私にとってはまずない事なんです。

いやあ〜「地面ちかっ!!」
近所の風景が全く違うものでした。

あまりのチビさ加減に一人で歩きながら大笑いしちゃいました。

改めて、背が高い人をうらやましく思いました。
正直な意見です!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-22 20:13 | Comments(3)
足の捻挫、経過。
良いお天気ですね〜☆
本日も午前中から治療院に行って来ました☆

心配して下さったみなさま、コメント、メール、電話、本当にありがとうございますm(_ _)m
経過を報告致します☆

このテーピングの技術&効果には驚いてしまいます。
何度も種類の違うテープをちょこっと貼っては歩いてを繰り返し、私の足の症状にあった補強と固定を行うのです。

初めての体験なので、どこでもやっている治療法なのかは分からないのですが、この若いF先生の技術は、かなりしっかりしているのでは、とにらんでいます。

痛みはすっかりひいたようなので、今回は巻き方を変えると説明されました。
どうやら、痛いところをかばって他の部分の筋肉等が披露しているようです。
b0131590_1633055.jpg

ま、この角度からの巻き方だけみると昨日のとそんなに変わっていませんが・・。
b0131590_16331232.jpg

ね、なんかマニアックでしょ?


昨夜もBeat itのリクエストがありましたが、なんとか左足をかばって歌い踊りました☆
(無理はしなかったつもりっす・・!)

今夜は六本木Zに出演です。
おしとやかに(?)歌ってみたいと思います☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-21 16:34 | Comments(3)
じっと我慢の子であった。ちゃん!
みなさんからお見舞いコメントやメール、電話をいただきました。

ご心配いただき嬉しいやら、恥ずかしいやら。

ありがとうございますm(_ _)m

今日は原宿の事務所に打ち合わせに行くのに往復タクシーを使いました。
なんちゅう贅沢な!(ToT)号泣

ほんのちょっと足が弱っただけで、何もかも不便です。
しかし、おかげでふだん元気に走り回っていられることのありがたみをひしひしと実感しています。

たまに、これくらいの試練をもらわないと五体満足で健康であることのありがたみを忘れがちですね。

感謝、感謝。

しばし、じっと我慢して無理をせずに頑張ります。
明日のHeart&Soulのステージ、踊れませんが、ご勘弁を!m(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-20 02:27 | Comments(4)
テーピング
午前中に起きて(3時間しか寝ずに・・)病院に行って来ました☆

予想通り靭帯を傷つけた程度で、骨は大丈夫でした。

テーピングをしてもらい、なんとか歩けています。
多分、数日で治ると思います☆
b0131590_16254415.jpg

あ〜気をつけなくちゃ・・。
みなさんにもご心配かけました。m(_ _)mお恥ずかし・・


・・あ、しばらく背が低くなると思います。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-19 16:26 | Comments(8)
足グネりました・・。(ToT)
昨日、近所に買い物に出たのですが、ちょっと急いでいたので、
駆け足でコーナーを曲がった時に・・!

足グネっちゃいました。
その瞬間、ううっとなりましたが、しばらくするとジンジンしてたのが引けて歩けるようになりました。
ああ、良かった〜と思って買い物を無事すませて帰宅。

で、帰宅後、ご飯食べたりTV見たりしているうちに・・。

ん?んん〜〜〜??
痛い〜〜痛いよ〜〜〜〜!!

徐々に痛くなってきて・・。

完全に足を床につけなくなっちゃいました。
捻挫ってやつでしょうか・・(>_<)

後ほど、病院に行って来ます。(ToT)
[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-19 06:29 | ひとりごと | Comments(3)
我らが清水淳!
先日何気なくTVをつけたら、いきなり目の前に我らがドラマー清水淳氏が!

そう、Music LoversにKANさんが出演していて、そのサポートでの登場でした☆

しかし、最後の最後のエンディングでご本人より目立ってた気がするのは気のせい・・?
b0131590_16271328.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-04-16 16:27 | ひとりごと | Comments(3)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧