Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
インセプション
久しぶりに高校時代の友人と映画を観に行って来ました。
『インセプション Inception 』
b0131590_361168.jpg

面白かったです!!
誰もが、一度は考えた事があるような「夢と現実の境」の話だけれど、複雑に織りなす緻密なストーリーは引き込まれますねえ。

主役のレオナルド・ディカプリオはやっぱりカッコ良かった!し、日本が誇る渡辺謙は渋くて素敵だったけれど、個人的には、アーサー役のジョゼフ・ゴードン=レヴィットとイームス役のトム・ハーディに惚れちゃいました☆
b0131590_303582.jpg

b0131590_344045.jpg


ん〜カッコ良かった♪

お年頃(?)の女ふたり、久々に映画&ディナーでおしゃべりを満喫しました。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-30 03:08 | Comments(2)
今夜のREAL DIVA'Sでは☆
今夜は久々に「なっち」こと山名重徳氏とのDUOで、REAL DIVA'Sに出演でした☆
b0131590_6353780.jpg

猛暑には、GtとVoだけといったシンプルで涼しげな音が似合いますね。
前回同様、各ステージでオリジナルナンバーも2曲づつ披露しました。

しかし、いつの間にやら。
トランペットの安藤俊也さんと、Bassの渡部禎士さんとPianoの森真奈美さんが遊びに来てくれて最後はみんなでわいわいと演奏!!

最終的には、ゴージャスな音となっておりました♪(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-28 03:51 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
K3B in 霧フェスティバル@釧路
24日の土曜日はK3Bにて釧路へ☆

霧フェスティバル2010というイベントに出演して来ました!
東京は35度の猛暑だったにもかかわらず、釧路は、なんと16度!
着いたとたん、「さ、寒い・・。」

たんちょう釧路空港には、タンチョウが二羽
b0131590_20594221.jpg

ん?もう一羽・・?
b0131590_2103038.jpg

・・兄さん・・。

本番はあいにくの雨・・。
それでも、3000人のお客様は、帰る事なく大盛り上がり!!
b0131590_2112038.jpg

ありがとう!!嬉しいかぎりです。
b0131590_2122161.jpg

楽屋には、ハブが「食いたい〜!」とステージで叫んだ「焼きイカ」が!
なんて優しい人々なのでしょう♪・・(うれし涙(ToT))
b0131590_2142910.jpg

打ち上げでは、すんご〜〜く美味しいお寿司をいただき大満足!!
b0131590_2161254.jpg

大将!いくら盛り過ぎです!!
b0131590_2172540.jpg


体調が悪いのも吹っ飛んだ釧路の一日でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-26 21:10 | スリービックリーズ | Comments(2)
熱海の捜査官
いやあ〜猛暑の日々が続きます。

咳もなかなか止まらない中、仕事もそう休む訳にもいかず、なんとかだましだまし頑張っています。

ところで!唐突ですが・・・。

私にとってすご〜く嬉しいNEWSがあります。

実は、父が久しぶりに仕事復帰しました。
なんと、ドラマです☆

オダギリジョーさん主演の金曜ナイトドラマ
熱海の捜査官
7/30(金)スタートです!
毎週金曜よる11:15のON AIRです。
b0131590_11112842.jpg

オダギリジョーさん、松重豊さんと。

80歳になり、また頑張っている小野栄一をよろしくお願い致します。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-24 11:17 | 私のおすすめ | Comments(0)
本当に死にそうな時以外、救急外来には行かない事。
ほんっとう〜にお恥ずかしい話ですが・・。

連休中にまた、体調崩しちゃいまして・・。(ToT)
顔が腫れて赤くなり、風邪の症状と、高熱出してしまいまして、ずっと寝ておりました。

昨夜は頑張ってHeart&Soulに出演したのですが、帰宅の足で日赤の救急外来に寄りました。
顔が真っ赤になり、足も真っ赤に熱をこもらせ発疹していたのです。

今回はここで大きな教訓を得ました!

病院着、0時17分

まず、30〜40分ほど待たされたのちに、問診。この時、熱は38.3でした。

その後、待合室に戻り、「待ち」。

30分くらいすると、呼び出されて、先生が一言「採決しましょう、少々お待ち下さい」

また、待合室に戻り、「待ち」。
しかし、待てどくらせど呼ばれない。

しびれをきらし受付で質問すると。「救急車が2台ほどきてしまい先生はそちらの方へ」との事。

そうです。命がかかわっているものが優先するので、当然といえば当然の事。

この時点で時計は3時。
正直、待っている苦痛を考えればここで帰宅するべきでした。

病院も気を使って毛布を持って来てくれて、もう少々ですので・・と。

そして、ようやく採血。

一差し、ぷす。「ん?あれ?・・・すいません」血管にささらず。
「腕変えていいですか?」「・・・はい。」

ぷす。ちゅ〜「ん?ん〜〜〜?すいません」今度は入ったのに血が少ししか採れない。
「脱水症状ですか?」「・・水分はとってるつもりですが・・」
「もう一カ所、すみませんがお願いします」「・・・・はあ。」
「ちょっと痛いと思いますが、深呼吸してください」「・・・す〜は〜」

ぶす!ちゅ〜〜「いたたた・・・す〜は〜」

では、検査結果が出るまで1時間ほどお待ち下さい。
「・・・・!!」

結局「血液検査、異常なし。」の言葉と解熱剤をもらい病院をでたのは5時15分でした。

教訓:本当に死にそうな時以外、救急外来には行かない事。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-21 17:03 | Comments(7)
SUMMER LIVE@立川アレアレア
通算3回目となる立川アレアレアでのKenjiroさんとのLIVE、今夜もとっても楽しかったです!!

DUETの曲はすっかり息がぴったり♪ん〜気持ち良い☆
1st setはこんなカジュアルな感じ。
b0131590_245475.jpg

Photo by Tatsuo Ishiwa

2nd setではサマードレスで。
b0131590_246228.jpg

お客さんも主催の方々も喜んでくださったようで、どうやら今後もコンスタントになってゆきそうです。Happyです☆

次は、8/28(土)です。
立川周辺の方、またやりますので、お友達やご家族誘って来て下さいね〜♪
とってもお得な無料ライブですよ!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-17 23:42 | お仕事♪音楽活動 | Comments(3)
スパゲッティー×企画ミーティング
先日伺ったFMたちかわの「立川アクロス・ザ・モーニング」はとても楽しかったです。

川久保秀一さんはとても気さくな方で、すぐに打ち解けた雰囲気に☆
さすがですね〜♪
b0131590_150946.jpg

実は、私ったら密かにいつかラジオ番組をやりたいと夢を持っているんです。
そういえば、以前、キャンシステムという有線で番組をやっていた事はあるのですが、有線ってなかなか誰にでも聞いてもらえる状況ではなかったので、周囲の人から「聞いたよ〜」とは言ってもらなかったっけ☆

そんな話を帰りに印南マネージャーと話しつつ、立川にてランチ。
とあるスパゲッティー屋さんに入ったら、かなりの大盛りでドーン!
b0131590_154571.jpg

いまだ病み上がり感の否めない私、食べ切れませんでした。(ToT)

スパゲッティーを頬張りながら、今年の仕事内容、目標についてミーティングしました。
嬉しいことに企画がひとつ具体的な話になりそうで・・☆

もし、決定が出たら、すぐに発表しますね♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-16 15:23 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
SUMMER JUMBO
おはようございます!
早起きして、今から立川まで行って来ま〜す♪

そう、FMたちかわの「立川アクロス・ザ・モーニング」の生放送、私の出番は10時過ぎくらいのようです☆

昨日、久しぶりにサマージャンボ宝くじを買いました♪
当たると良いな☆2億円☆
b0131590_747361.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-14 07:47 | ひとりごと | Comments(0)
FMたちかわ
今週土曜日は、また立川アレアレア2「ラーメンスクエア」内ステージにてLIVEです!
そう、Kenjiroさんとのコラボライブ☆

なんだか、すっかり恒例となって来たようで、嬉しいかぎりです016.gif
今回は題して「SUMMER LIVE」(*クリックで拡大します)
b0131590_23333993.jpg


で、これに先立ちまして、7/14(水)FMたちかわの「立川アクロス・ザ・モーニング」という朝の番組にゲスト出演します。私の出演時間は10時過ぎ頃の予定です。(早っ!!)

立川以外の方も、ネットのサイマルラジオにて、ほぼリアルタイムで聴く事ができるようになっているそうです。サイマルラジオのサイト/に行き、スクロールで下の方に行くと「エフエムたちか わ」があり、横に「放送を聴く」というボタンがあります。これをクリックして数秒待つとラジオが流れ始めます!

ぜひ、聞いて下さいネ☆

そして、土曜日はアレアレアに集合〜!!(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-12 23:44 | お仕事♪音楽活動 | Comments(7)
3B@六本木ケントス 2010.7.11
今夜の3B LIVE @六本木ケントスも満員のお客様に応援いただき、無事に終了しました〜☆
あ〜!楽しかった〜☆

楽屋にて。「びっくり塚歌劇団の衣装」
b0131590_1425777.jpg

駆けつけてくださったケイ・グラントさん。
そして、本日欠席だったSax鎌じい。(ステージ終了後に様子伺いに・・?)
b0131590_14430100.jpg


ありがとうございました。m(_ _)m

次回のケントスLIVEは、10/17に決定しました♪
お早めにご予約を!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-07-12 01:48 | スリービックリーズ | Comments(4)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧