Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
長崎グルメ三昧レポ
逆行レポ、最後は長崎です!(すでに懐かしい!!)

いつも応援して下さるO夫妻に、おいしいうなぎをご馳走になりました♪
有名店だそうです「なかしま」!
b0131590_3192514.jpg

b0131590_3144620.jpg

うわあ〜ぜいたく〜〜〜〜!!

奥さまはネイルのお店を経営していらして、お言葉に甘えてネイルまでやってもらっちゃいました☆
*写真は、奥様ではなくネイリストさんです☆
b0131590_3234735.jpg

長崎でのネイルはぜひ、ネイルサロン joli nail (ジョリネイル)!へ

ライブはTomochinと二人で!久々にむちゃむちゃ楽しかったです♪


そして、「打ち上げ」では、別仕事だったハブさんと合流☆
b0131590_33768.jpg

後ろに写っているのは昨年お世話になった「ティン・パン・アレイ」の近藤氏(Tomochinの幼なじみなのだ!)。

もちろん〆はちゃんぽん!!
b0131590_338361.jpg

ここは「ティン・パン・アレイ」のビルの下にある「老李」いや〜やばい!うまい!!
b0131590_3424250.jpg


グルメ三昧の長崎の旅でした〜!

・・しかし、肝心のライブの写真がないって・・(>_<)
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-31 03:48 | グルメ | Comments(0)
立川エフエム「アクロス・ザ・モーニング」レポ
まさかの逆行レポです(爆)041.gif

長崎から戻った翌日25日の朝に、立川エフエム「アクロス・ザ・モーニング」に出演させていただきました。
前回にひきつづき、パーソナリティーの川久保秀一さんにお世話になりました☆
b0131590_1521584.jpg

なんと今回は川久保さんのGtとセッションで「Superstition」をぶっつけでご披露♪
刺激的で楽しかった〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-30 15:28 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
立川アレアレア2 「SAUMMER LIVE」レポ
忙しかったのもありますが、実は我が家のネット環境が壊れたりしてて・・なかなか更新が出来ずにいました。いろいろ「事後報告」ですみません(>_<)

で、まずは☆

一昨日の立川アレアレア2「ラーメンスクエア」にてのSAMMER LIVE♪
むちゃむちゃ楽しかったです!!

Kenjiroさんが公約通り、オリジナルのDuet曲を書いてくれました☆
b0131590_14211626.jpg

photo by星の王子さま

毎度の事ながら、リハ後に食べるラーメンのおいしかった事!
今回は「いちや」さんで。
b0131590_14353032.jpg

b0131590_14354519.jpg

b0131590_14401426.jpg

b0131590_2144376.jpg

本番前に元気でたっ!!

回を増すごとにKenjiroさんとの息も合って来て、楽しさも倍増しています☆
なんと、10、11、12月と、今年はあと3回のLIVEが決まりました!!

こんなに好評をいただくとやりがいもどんどん出てきますね♪

これからも、立川周辺の皆様、よろしくお願い致します〜m(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-30 14:52 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
立川アレアレア2 で会いましょう☆
長崎から戻ってからというもの、山積みの宿題に追われ・・・。
書きたいネタはい〜っぱいあるのに、Blogを更新出来ずにいました・・。(ToT)

で、本日は、立川アレアレア2にて恒例のKENJIROさんとのコラボLIVEです。
b0131590_542119.jpg

アレアレア2 3F ラーメンスクエア内ステージ
18時〜/20時〜

断然お得な、無料ライブです♪
今回は、ついにKENJIROさんの書き下ろしのDUET新曲をやりますよ♪
ぜひ、おいでくださいね〜!待ってま〜す!!

<出演>
小野ひとみ&KENJIRO
Tomochin(Key)
中川三男(B)
高村ブン太(Per)
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-28 05:51 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
美味しい打ち上げ!
昨夜、長崎は大村でのK3Bのディナーショーを終えました。

ホテルの部屋からは素敵な景色が見えて、良い朝です。
b0131590_10375114.jpg


昨夜の打ち上げでは、おいしいお料理をたくさんいただき、まだお腹いっぱいです☆
b0131590_10404964.jpg

名物、皿うどん。細い麺に、こちらではソースをかけていただきます。すっごくおいしい!
b0131590_1042658.jpg

魚のあら炊き。けっこう甘めの味付けで、良いお味!!
b0131590_10433167.jpg

大村寿司、これも甘いお味で美味しい!!

お刺身の醤油も甘い醤油でしたが、これもすごく美味しかったです。

2回のショーの疲れも吹っ飛ぶようなお料理に大満足!

大村にお越しの際は、インターナショナルホテルの「桜華」をオススメします♪
b0131590_1053476.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-23 10:55 | スリービックリーズ | Comments(2)
長崎へGO!!
明日はK3B(クワマンwithスリービックリーズ)で長崎インターナショナルホテルにてディナーショーです☆
b0131590_1532206.jpg

お問合せ・ご予約は、ホテルの【宴会予約係電話】 0957-52-7000までお願いします。


で、せっかく長崎に行くので、次の日には自分のライブもやっちゃえ=☆
って事で、長崎のGIGSというライブスペースにて。
Key+Vo のみの最小編成で、歌をじっくり聴いていただけるようなライブやります♪
Keyは勝手知ったる仲間、ご存知、Tomochinです☆
b0131590_1539231.jpg

8/23(月)
OPEN 18:30
1st 19:00〜
2nd 20:30〜
¥2,000

key)Tomochin

長崎周辺のみなさま、ぜひおいでくださいね〜!!(^O^)v

小野ひとみ
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-21 15:41 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
我が家のエアコン事情
いや〜今日も暑いですね〜。(>_<)
ここしばらくエアコンの調子が悪くなって、家での作業がキツくなっています☆

我が家のエアコンは2台ありますが、ひとつは引っ越す前の部屋から使っているのでもう15年くらい経っています。もうひとつは越して来た時にすでについていたもので、こちらもそれ以上の年代物と思われます。

そう、間違いなく買い替え時をとうに過ぎているのです。

そしてさらなる問題は、MacやKeyboardを置いてある作業スペースは、エアコンのない部屋だという事です。

このような扇風機だけで頑張っています。
b0131590_14193317.jpg

本日の室内温度・・。
b0131590_1420167.jpg

・・34度!!うう・・。頭がぼーっとして来ました。

そんな訳で!

明日、新しいエアコンがやってきます☆

隣の部屋を全開にして、こちらの部屋も冷やせるようになるよう願っています♪

期待してるよ===☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-18 14:22 | Comments(2)
お盆は家族と
猛暑にもほどがあります!

一泊だけ両親&兄家族のところにお盆の挨拶に行って来ました。

いつもなんだかんだと忙しくしてて、さほど遠くもない所沢に住む両親に年に数回しか会っていません。
盆と正月くらいは会いに行かなくちゃ、ね。

それにしても暑かった。
往復の移動だけで、相当にエネルギーをとられますね。

夜は恒例の「焼肉」です。
夏場は食欲も落ち、親達も最近あまりちゃんと食べてなかったって言ってたけど、久々に顔を会わしておしゃべりしたりするとテンションも上がり、みんながっつり食べられました☆
b0131590_1336569.jpg

撮影by杉兄

ほんのちょっとは親孝行できたかな?

さて、10年以上ぶりに仕事をした父:小野栄一ですが。
ただいまこちらのドラマに出演中です☆
熱海の捜査官
テレビ朝日 毎週金曜よる11:15〜放送!
b0131590_13382393.jpg

事件の鍵にもなっている謎の老人、南熱海天然劇場の「蛇川方庵」を演じています。
ぜひ、観てみて下さいネ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-17 13:43 | Comments(0)
ただいま制作中!
REAL DIVA'Sはじめ、私の周りではみなさんお盆休みに入りました。

私は、昨日、今日と、谷ちゃん宅で楽曲制作です。
とあるお仕事の制作で、なかなか面白い事となっております。
9月頭には、LAに行く予定です!
詳細は、追ってお知らせしますね☆

昨日は谷ちゃんとこの猫ちゃんがすご〜くリラックスして寝てたのを発見!
なんという寝相!
思わず吹き出しました。
b0131590_11411338.jpg

谷ちゃんちのちーちゃん

さ、今日もこれから行って来ま〜す☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-14 11:52 | 記録・徒然に | Comments(0)
玲子さんの誕生日&陸君のドラム
一昨日はZのSTUFF玲子さんのお誕生日でした。
お祝いを言いに顔を出して来ました☆

大勢のお客さんにお祝いされて、ちょっと酔っぱらってステージで「天使の誘惑」を歌った彼女の満面の笑顔がこちら☆
b0131590_1154522.jpg


そして、この日は中学生ドラマー平陸君が出演していました♪
いや〜、彼はうまいですよ!
なんとMJのBeat Itで共演しちゃいました。
楽しかった〜!
b0131590_1159519.jpg


彼がいいGrooveで叩いてる動画を、YouTubeで見つけたので貼付けちゃいます♪

[PR]
by vanilla-hito | 2010-08-13 12:03 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧