Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
LA again!
めまぐるしく動き回る日々です☆

本日、またまたLAに到着しました。

今回はシンガポール航空でしたが、相変わらず、機内では4本も映画を観て、一睡もしませんでした。さすがに眠いです・・。

写真Upの気力もなく・・014.gifおやすみなさい〜〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-30 15:05 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
伊良部にて 三日目
伊良部の大自然で最高の瞬間ばかりを堪能しています!
本日は、ダイビングに行ってきました〜☆
b0131590_22535432.jpg

最高〜〜!な満面の笑顔です。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-26 22:54 | Comments(3)
伊良部島!
誕生日レポの続きを更新する間もなく、どたばたと伊良部島にやってきました。
宮古島からフェリーで15〜30分の島です。
b0131590_19541158.jpg

今までも何度も紹介しましたが、REAL DIVA'S倶楽部の活動を手伝ってくれている私のMacの師匠、三角太郎氏の活動の拠点です。
b0131590_19531738.jpg

仲間数人でおしかけました。

そして、なんと私は彼が立ち上げたNPO法人「日本透析生活情報協会」の理事でもあります。
ようやく現地を見に行くことが出来たわけです☆

2008年、廃墟から自宅と事務所を自力で作り始めた、その記録を残したBlogはすごく読み応えがあります。

まだ見ていない人はぜひ、チェックしてみて!
b0131590_19544798.jpg

本日の夕日(携帯の写真でも美しさは伝わるでしょうか)

伊良部の美しさは半端じゃないっす(涙)
生涯No.1のBeachに出会いました。

伊良部の夜は三線の音と歌と踊りで更けていきます。
b0131590_22533742.jpg

誕生日レポの続きと3Bのライブなどは、また後に〜〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-25 19:57 | Comments(2)
誕生日レポ1:小さな奇跡
誕生日レポ1

小さな事件がありました。

ここんとこ、やたらモノが壊れるのですが・・・。

先日靴の整理をして、出しておいたサンダル(リゾートに合いそうな↓こんな)を履いて、3Bのリハに行きました。
b0131590_14351523.jpg

b0131590_14354641.jpg

練習していると、足の裏にサンダルの表面がくっついてきてぼろぼろとはがれて来ました。
え?ウソ!
何年も仕舞い込んでたから・・・風化してたのね!

そして、練習が終わる頃に、ぱこっとソール部分が半分はがれてしまいました!
やばいっ!
これは、先日の雨の日の二の舞か・・・!!
(先日はブーツが壊れました。)

半分、ぱこぱこさせながらすご〜く気を付けて家に戻り、部屋のドアを開け、中に一歩入ったとたん!!
b0131590_14385862.jpg

ごろんっ☆とソール部分が落っこちました。(まさにその瞬間をとらえた写真です)

ぎりぎり家まで踏ん張ってくれたんですね。
b0131590_14402513.jpg

誕生日におこった小さな奇跡でした。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-22 14:53 | 記録・徒然に | Comments(2)
生んでくれてありがとう!
誕生日の朝、本当は少しだけでも静寂の時間を持って「今までの事」「これからの事」を考えてみたいと思ってたけれど、あまり時間の余裕はないようです。

んっじゅうん回目のBirthdayの予定は、お昼から3Bのリハ、そして、REAL DIVA'SでのBirthdayライブです。

今回は、スローボート〜Heartstringsで長く一緒に演奏してきたメンバーが集結してくれるので、特に新しい事はせずに今までのレパートリーからやります。
b0131590_10395489.jpg


さ、もうすぐ出なくちゃ。
良い誕生日になりますように♪

誕生日に寄せて
「父&母へ、生んでくれてありがとう。」
「そして、今まで出会った皆様、ありがとう。」
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-21 10:43 | Comments(10)
音楽って偉大
めまぐるしい日々です。
本当に本当に・・エネルギー消費量、ハンパないっす。

ここ数日の間に・・・

カメラをなくしました。008.gif

どしゃぶりの雨の中057.gifで靴が壊れました。

焦ったりテンパッたりっするのは嫌だな〜と思っていても、そうせざるを得ない状況が多くて、涙目になりながら頑張ってるわけですが。007.gif

そんな時でも、歌っていると幸せな気分になるし、他の人の演奏や歌を聞いて元気をもらったりします。016.gif

やっぱり、音楽って偉大!!です。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-17 18:50 | ひとりごと | Comments(4)
まとめてPR
今週、来週の、怒濤のスペシャル企画を一挙にまとめてPRします!

がちょーーーん!!!(谷啓さま、RIP)

なんと、明日は、私がプロデュースする「REAL DIVA'S」が一周年を迎えます。

おかげさまで、なんとか少しずつお客様も増えて来て、お店も日々、成長していると感じております。

そんな訳で、「一周年記念SP WEEK」の始めと終わりの15日と18日は、私が出演いたします。
それぞれに素敵なDIVAと共演です☆

9/15(水)
「REAL DIVA'S」一周年記念日SP 初コラボ!
小野ひとみ&加地直子 with Tomochin
b0131590_12335538.jpg

9/18(土)
「REAL DIVA'S」昭和歌謡SP
小野ひとみ&小川里永子 with Tomochin
b0131590_12342712.jpg

そして、さらに来週は、ジャーン!!
んじゅうん才のお誕生日です。(いくつになっても誕生日は嬉しい派です!)

9/21(火)
「REAL DIVA'S」小野ひとみBirthday SP
Tomochin(key&Vo)中村ちゅう和生(G&Vo)谷源昌(B&Vo)
b0131590_12345539.jpg

そして、さらにさらに、この日の都合のつかない方、またエネルギッシュ系でがっつり歌い踊るステージをご希望の方は・・。
9/22(水)
LIVE HOUSE Z でもお誕生日祝いをして下さるそうです☆
ZバンドならではのRockなステージをお楽しみに!!
b0131590_123525100.jpg


そして、さらに!!

9/23(木)
3Bスリービックリーズ@関内Heart&Soul(セルテ店)
b0131590_12354410.jpg

=======================================
お問い合わせ:
Vocal Bar REAL DIVA'S Tel 03-6438-9360
港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
http://www.realdivas.jp/

Live House Z Tel 03-5414-3505~6
東京都港区六本木4-4-3
協和西館ビルB1
http://www.live-z.com/

Heart&Soul セルテ店 Tel 045-664-5569
横浜市中区真砂町3-33
CERTE11階
http://www.heartandsoul-live.com/
=======================================

今週、来週と、どか=ん!とやりますので、
ぜひ、どれかしらにおいでいただければHAPPYです。016.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-14 12:42 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
充実
昨日の日曜日は、ようやく!ごっちゃごちゃになってた部屋を片付けました♪
たまった洗濯物もがーっと洗えたし、洋服や靴、鞄等けっこう思いきって処分しました!

は〜、良い気分です☆

そして、今朝はLAに行ってる間に失効していた(!!)保険も復活手続きをして(*そもそも、支払いが4ヶ月滞ってる時点でおかしいのですが・・・。(ToT))

は〜、さらに良い気分です☆☆

さらに、午後からは、9/18の昭和歌謡SPの打ち合わせを里永子さんとしてきました。
譜面などを準備し、DUET曲を練習しました。

は〜、さらにさらに良い気分です☆☆☆


「あ〜〜やらなくちゃ!」と思っている事が片付いて行くのは、何より良い気分ですね。

これを「充実」と呼ぶんですねえ〜しみじみ。
b0131590_535433.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-13 23:36 | ひとりごと | Comments(0)
サプライズ☆Wedding Party
昨日は二つの結婚式に出ました。

まずは、幕張ニューオータニにて知人関係者の若いお二人の結婚式。
3曲ほどKeyのサリーさんと共にお届けしてきました。
微笑ましく、素敵な披露宴でした。

そして、夜は、ちょっと普通とは違う「サプライズWedding Party」でした。

ミュージシャン仲間である河崎真澄さんが、いろいろと苦労をかけてきた奥様「充貴ちゃん」に内緒で、数ヶ月かけて一世一代の企画をしたのです。
「充貴ちゃんのバースディーライブ」という名目のライブは数曲の演奏の後、結婚式MCのプロ、東野泰人氏の登場とかけ声により様相を変えました。

ご長男の手紙とプレゼント、旦那からのウェディングドレス→着替え、二人の物語VTRなど・・・充貴ちゃんの号泣と悲鳴はしばらく続いて、会場の仲間たちもみんな涙を溜めてました。

そして、もちろん豪華ミュージシャン達によるセッションと続きました。
真澄さんがサポート参加している「渡辺真知子さん」も駆けつけていました♪

お二人の事情はその時々に、そばで見たり聞いたりしていたので、あ〜良かったなあ!って心から嬉しくなりました。

感動、感動!の一日でした。


*写真は後で。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-12 23:02 | Comments(2)
霜降り〜〜〜〜
昨日参加させていただいた「ヒトヨシノビタとゆかいな仲間たち〜デビュー30周年記念ライブ」は、最高に楽しくそして素晴らしいライブでした。
b0131590_185324.jpg

素敵な人々との出会いもあって良い一日となりました。

ところで、このように沢山のゲストが出るライブでは、リハーサルから本番まで、とっても時間を要します。
2部の中盤の出演だった私は、実に長い待ち時間があったので、リハ後に美容室に行って来ました!

そして、久々に!!
髪レイヤー入れて切っちゃいましたよ==☆
b0131590_18531961.jpg

ノビタさんご夫妻と。
b0131590_18534411.jpg

佐久間レイさん(アンパンマンのバタコさんでお馴染みの声優さんです!)と。
b0131590_18584693.jpg

Dr.河崎真澄さんと恵理(Bの三男さんの美人娘じゃ!)と。

沢山の素敵な音や声に出会えて幸せだった。

そして、アンコールではすっかりおなじみのノビタさんの名曲オリジナル「愛しの霜降り」は、何度聞いても素晴らしい!!(帰りにはみんな口ずさんでました。)

[PR]
by vanilla-hito | 2010-09-10 19:05 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧