Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
刺激&元気をもらう一日
昨日は、夕方からBass渡部禎士さんの生徒さん達のスタジオセッションに顔出して来ました。

大先輩達に囲まれて、初々しいこれからの若手が頑張ってる姿はとても刺激になります!
b0131590_19294422.jpg

写真by禎士さん・・いただきました!

私はほんのちょっとしか参加しなかったけれど、Drの清水淳氏やGtの渡辺格氏をはじめ、プロで活躍しているミュージシャン達と一緒に音を出せるという体験は、間違い無く彼らの今後に役立つはずですよね。

私も初心を忘れず、頑張るぞ〜!!

その後、Iさんに美味しい〜〜〜「かねこ」のお食事をごちそうしていただき。
元気&幸せを満喫。

そして、さらにBlue NoteにてERIC LEWIS氏(ソロピアノ)のものすごいステージを堪能しました!
これは、マジにすごかった☆
b0131590_19314465.jpg

ちょっと震えが来るような感動をいただきました。
映画を観ているかのような、ピアノのパフォーマンスでしたよ!!
初めて、ソロピアノで涙が出ました。

その後、REAL DIVA'Sに顔出して、YOKO JKさんと来週のコラボライブ頑張りましょう!と短い打ち合わせ。(サウンドクルージング期間中の、11/4(木)です!このサウンドクルージングというイベントも面白いので、Check it out!ですよ♪)

最後は凝りがたまった身体のメンテの為、24時間営業のアロママッサージに行って長い一日を終了。

刺激&元気をもらう一日となりました。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-29 19:46 | 記録・徒然に | Comments(4)
打ち上げ@パセラ
はああ〜。また、更新サボってました☆(>_<)

どうやら、先週までの怒濤のバタバタが終わり、心にぽっかりと穴があいたかのように動きがスローになっていました。

もちろん、何もしなかった訳ではないですよ☆

REAL DIVA'Sの11月のスケジュール表作成したり、12月のプランを考えたり、来年のプロジェクトの
ミーティングをしたり、休日はなかったのですが・・・。

そうそう、日曜日には「京セラサイトCMの制作チーム」での打ち上げがありました。
パセラ六本木にて、みなさんと達成感を共有し、楽しく過ごしました☆
ちょっぴりカラオケなんぞも歌ったりして♪


ここ数日は、睡眠もたっぷりとり、録画してあったお笑い番組を見たりしてのんびりできました。

おかげで心身共に復活!!
今年もあと残すところ2ヶ月ちょっと。
リセットして、また元気に頑張ろう〜!!(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-25 15:35 | 記録・徒然に | Comments(2)
「京セラミタ」のWeb CM公開!
ついに!
LAで撮影した「京セラミタ」のWeb CM(ミュージカルサイト)が公開されました!!

とりあえず、4本分のSTORYがUpされています。
私は楽曲制作と音楽監督をしてきました。

面白いサイトに仕上がっていると思います。
ぜひぜひ、チェケダ!してみてください〜(^O^)v
みなさまの感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。

ちなみにこのサイトは、CNNの人気アンカーマンの番組「Anderson Cooper 360°」blogのスポンサーリンクになっています。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-20 20:47 | お仕事♪音楽活動 | Comments(8)
昨夜の3B
昨日の3Bライブ@六本木ケントス、盛上がりました=!
b0131590_1245023.jpg

そして、なんだか知らないけれど、すっごく疲れました。
3人とも連日のリハで疲労を溜め込んでいたようです。

ライブ後は3人で「焼肉打ち上げ!」
b0131590_1282854.jpg

なんとか体力を取り戻そうと必死です。
b0131590_1285362.jpg

〆は冷麺、美味しかった〜♪

それにしても、8時間たっぷり寝たのに、深い眠りから起き上がるのに一苦労〜☆
体力のなさに愕然としております!(>_<)

次回のケントスライブは、来年2月6日ですよ!

すでに予約で7〜8割埋まっています☆(驚!)
まだの方は、ぜひ、お早めに!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-18 12:12 | スリービックリーズ | Comments(3)
リハ&ライブの日々
昨日はケントスにて、3Bのバンドリハでした。
b0131590_11504298.jpg

店内はすっかりハロウィーン仕様。
b0131590_11511914.jpg

有名アーティスト達の写真も、こんなんなってます(笑)

そして、夜はREAL DIVA'Sにてライブでした。
b0131590_1153398.jpg

サリーさんと。

連日の昼リハ&夜ライブで、ちょいと疲れておりましたが・・。
お客様からの甘いものの差し入れですっかり元気に☆
b0131590_12265691.jpg


さ、今日は最後のリハ、そして夜はBe出演です☆
行って来ま〜す!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-15 12:29 | 記録・徒然に | Comments(2)
今日も元気に出発
連日、3Bのリハ中です。
b0131590_11461050.jpg

そして、本日はこれから、バンドリハ☆
で、夜は久しぶりの本拠地、REAL DIVA'Sに出演します。
サリーさんとの共演♪

元気に出発だ〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-14 11:47 | 記録・徒然に | Comments(0)
3Bリハ週間
今週末の3Bの六本木ケントスLIVEに向けて、リハーサルが始まりました!
b0131590_8391212.jpg

リハ後に、3人揃って記念撮影☆
携帯やカメラをかざした、鏡越しの写真がそれぞれのblogに載ることでしょう・・♪
b0131590_835745.jpg

'10.10.17 (日) 六本木ケントス
1st STAGE 19:30
2nd STAGE 21:10 (入替無)

EXTRA CHARGE ¥2,625
当日は従来のシステムにお一人様¥2625を加算させていただきます。
予めご了承ください。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-12 08:40 | スリービックリーズ | Comments(3)
立川アレアレア2のライブ報告
一昨日の立川アレアレアのライブの模様です。
b0131590_95547100.jpg

あいにくの雨でしたが、リピーターのお客様も沢山おいでいただき、ラーメン食べに来てた方もしばし聞き入って下さったり・・と、今回も良い感じのステージとなりました♪
1stの衣装はこんな。
b0131590_956761.jpg

で、2ndです。
b0131590_956247.jpg


そうそう、今回のリハ後のラーメンは「えんや」さんで鉄壁の塩ラーメン!
b0131590_9564140.jpg

このスープ、相当〜に美味いっす☆
麺は太麺でスープがよく絡んでました。
b0131590_95651100.jpg

メンバーみなさん、ラーメン来るなり無言で楽しんでいました〜♪
(*今回も写真が見られない方があるかもしれません。後ほど、Upし直します。)

そうそう、今回のライブはUSTREAMで配信していたそうです!
録画はこちらのarearealiveでご覧になれますよ☆
早速チェケダ!!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-11 09:49 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
明日は立川です!
すっかり恒例となりました☆
明日は!
立川アレアレア2でのKENJIROさんとのSpecial Liveです。
b0131590_17101375.jpg


みなさん、お得な無料ライブですよ♪
お時間あったら来てくださいね〜!!

本日はそのリハをやりました。
b0131590_17522096.jpg

b0131590_17523392.jpg

vo. 小野ひとみ/vo.pf. KENJIRO/Per. 清水淳/bass.中川三男/key.Tomochin

やっぱり最高なメンバーです!
明日が楽しみだ♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-08 17:54 | お仕事♪音楽活動 | Comments(3)
仕上げだ〜!
帰国して早々に、今回の音のmix作業をする谷ちゃんのところへ。
b0131590_14365735.jpg

不足分のコーラスパートを録音しに行ってきました☆
b0131590_14373092.jpg

後は任せたよ=谷大先生!!
b0131590_1438238.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-10-08 01:56 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧