Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
本日、Tomochinのお誕生日セッション!
本日は我らがTomochinのお誕生日。
RD(REAL DIVA'S)にてセッションです。
b0131590_143773.jpg

沢山のミュージシャンやDIVAたちがお祝いに駆けつける予定です☆
もちろん、私は言い出しっぺとしてがっつり参加します!

盛上がる事必至の面白いセッションとなりそうです☆

お時間のある人はみんな集合〜〜〜!!!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-29 14:07 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
「24hコスメ」CM
またまた更新が滞っちゃいました(>_<)

地味〜な作業に終われ、ちょっと頭が腐りかけてた感じの私ですが・・。

そんな気分を払拭すべく!楽しいお知らせです☆

12/1から(1月半ばまで)私が歌った化粧品「24hコスメ」のCMがOAされます。
(実は、すでに23&24日に先行でOAされたのですが)

出演はモデルのマリエちゃん。
曲は「ダンシング・オールナイト」の替え歌で「Make Up All Night」です♪
ちょっぴり「もんたさん」を意識してカスレ声で歌っちまいました(笑)
b0131590_1645960.jpg

そして、CMサイトも公開されました。(こちらでCMチェック出来ますよ♪)

ラッピング・コンボイ(あの光る宣伝カーですね)も音楽フルヴァージョンで12月1日から2週間、街を走り回るそうです!

また同じ期間、渋谷駅のポスター回りもばっちり宣伝!
そのほか、銀座駅とかチョコチョコCMが流れるようです。

ぜひ、チェックしてみて下さいネ☆

*ちなみに、今度の12/11の昭和歌謡ショー@REAL DIVA'Sで、この歌を披露する予定です☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-25 16:47 | お仕事♪音楽活動 | Comments(5)
ボジョレー・ヌーヴォー2010
昨日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日でしたね。
新宿住友ビル52F「スパッカ ナポリ」にての会に誘われました。
b0131590_70357.jpg

b0131590_705182.jpg

写真は全然うまく撮れませんでしたが(残念☆)久々に観る新宿の夜景はスゴかったです!
美しさにも迫力があるなあ〜♪

普段お酒はほとんど飲まない私ですが。
さすがに、こんな時くらいは飲まなくちゃって事で・・・。
b0131590_723777.jpg

わーい!
ただの酔っぱらい012.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-19 07:05 | Comments(4)
いぐさの香り
またしばらくサボっておりました。

毎月のルーティンワークの〆切に追いまくられて、少々逃避気味の日々を送っていました。009.gif(反省中・・。)

その間、やたら部屋の片付け(最近のマイブーム、“断捨離”です!)をしているので、“逃避”の仕方は悪くないようです。

そんな中、我が家の畳が新しく張り替えられました。
13年も住み続けた部屋ですので、畳も相当に傷んでいました。

畳が外され、下の板がむき出しに。(「劇的ビフォーアフター」のBGMが脳内に響きます♪)
b0131590_12184076.jpg


そして、新たな畳と古い畳の色の違いです。新しい畳は若々しい緑色で、いぐさの香りが気持ち良いです☆
b0131590_12201359.jpg


楽しい我が家のプチ「ビフォーアフター」でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-18 12:22 | Comments(0)
立川欅イルミネーションライブ
昨日は本日の立川アレアレアLIVEのリハーサルでした。
b0131590_11483694.jpg

すっかり月一のレギュラーイベントとなったKENJIROさんとのコラボライブですが、毎回楽しさがUPしているのが何よりも良い事ですね♪
音もしっくりまとまってきている感があります。
今回のKENJIROのおススメは、ちょっと捻ったBilly Joelネタです。(お楽しみに〜☆)

本日は、立川の欅イルミネーションの点灯式というイベントで、通常よりもスタートが早いです。
お近くのみなさま、またちょっと遠いけどお休みだし・・というみなさまも、ぜひこのラーメンに囲まれた面白い場所での無料ライブに遊びに来てくださいね060.gif
b0131590_105030100.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-13 10:52 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
ご褒美はネイル☆
昨日から丸一日かかってREAL DIVA'S店内で流す出演者の紹介DVDを作ってました。
毎月の作業で、慣れているとはいえ、なかなか大変なんです。

ほとんど睡眠を取れないまま、今夜はZの出演でしたが、歌うのは何より楽しくて!
テンションが上がちゃって☆全然元気でした〜!!

ネイルに亀裂が入ってしまって危なかったので、帰りにネイルサロンに寄りました。
頑張った自分へのご褒美タイ〜ム♪
b0131590_4524924.jpg

秋冬仕様の「ゴールドラメ」です。シンプルに輝いています☆

さ〜て、さすがに今日はいっぱい寝るぞ=!!
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-10 23:44 | 記録・徒然に | Comments(4)
こまごま作業、時々ゲーム@HOME
今日はずーっと家にこもって作業をしていました。

外出は近くのコンビニへの買い物だけ。

ん〜〜、目がチカチカしてきた。

息抜きにPCゲームやりすぎたかも・・☆あちゃ012.gif
b0131590_536639.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-09 23:55 | 記録・徒然に | Comments(0)
3Bバンド忘年会
通常、3BのLIVE後は打ち上げをする事があまりできません。

たいてい、バンドのメンバーは車移動なので、お酒を飲めないですし。
また駐車場代も六本木あたりでは結構な額になってしまいます。

そんなわけで、昨夜はわざわざ集まって「3Bバンドの忘年会」を催しました!
場所は赤坂。
b0131590_544195.jpg

みんなでわいわい過去のライブのDVDを鑑賞したりして!
b0131590_5504054.jpg

何やら、真面目にお話したり。
b0131590_5574011.jpg

cherryさんのお誕生日にかこつけて、BirthdayハニートーストもGET!!
b0131590_5514825.jpg

大股広げて、自ら切り分けます。
b0131590_553461.jpg

おちゃめな男性陣もご相伴にあずかり・・なっち!鎌じいの鼻の穴に花火突っ込まないで!
清水さん!なんちゅう顔してんの(>_<)
b0131590_553598.jpg

あら、岡ポン、いつのまに...Zzzz。
b0131590_5562797.jpg

はい!全員で記念撮影ですよ==!!
b0131590_5554173.jpg


今年も、3Bのライブは超楽しかったです!
また来年も、最高のライブやりましょうね〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-08 06:03 | スリービックリーズ | Comments(0)
サウンドクルージング
木金土、と週末はREAL DIVA'SSOUND CRUISING(サウンドクルージング)というイベントに参加しました。
これは、六本木と赤坂のライブハウスがライブ音楽をPRするために行っている企画で、15店舗のお店を共通チケット(5000円)で3日間、何度でも行き来出来る素敵なイベント。

私はRD(REAL DIVA'S)のプロデューサーとして、力を発揮すべく、4(木)5(金)と連日出演致しました。

初めてのお客様も多く見えたので、良いPRとなったのでは、と思います。

YOKO JKさんとの初コラボもとても楽しかった!
b0131590_1284276.jpg

もちろん、長年のお仲間、小川里永子さんとの息の合ったコラボも、気持ち良いものでした♪
b0131590_1295293.jpg

サポートのミュージシャンが、また最高のメンバーでした!
超絶テクニック「Gold Finger」の、堺敦生さん。
b0131590_1322688.jpg

あうんの呼吸で寄り添ってくれる最高のサポーター、Tomochinさん。
b0131590_1335713.jpg

連日出演のたこ焼きとBassの旨さでは他の追随を許さない、中川三男さん。
b0131590_1364595.jpg

今後もこうした楽しいコラボの企画をたてていきたいものです☆

土曜日のReddyoさんのライブも感動!!素晴らしかったです。
こちらも素晴らしいB&VoのWornell Jonesさん との息の合ったパフォーマンスがすごく心地良いグルーブでしたね〜。

ReddyoさんとWornellさんは、「R&B Soul Party」の企画を練ってくれています。
DJも入ったりしてちょっと踊れるParty@RDですって!070.gif
来年のレギュラー新企画になりそうで、今から楽しみです。024.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-07 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
Let's 断捨離(だんしゃり)
「文化の日」だというのに・・洗濯やら掃除やら、部屋の片付けやらをして過ごしました。

最近のマイブームなのですが、「断捨離(だんしゃり)」ってご存知ですか?

だんしゃり 断・捨・離とは・・・
自分とモノとの関係を問い直し、暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。
と、提唱者の「やましたひでこ」さんはおっしゃっていますが。
つまり、整理整頓の前に、自分の周りに溢れているモノたちが本当に必要なモノかってことですよね。

そう!不要なものは、どんどん捨てちゃいましょう!!って事なのです。

○いつか使うかもしれない、と思って何年も押し入れの奥に仕舞い込んでいるモノ。
○あ、これもそれも懐かしい〜!!と片付けの時だけ手に取って結局、また、舞い込んだモノ。
○実はあまり気に入っていないのに、高価だったからという理由だけで捨てられないモノ。

収納してもあまり意味ないモノが沢山ありますよね。

そんなワケで、自宅に溢れたものを断捨離ってます☆

ちなみに、私のように断捨離に目覚めた人を、“ダンシャリアン”と呼ぶ現象がおこっているそうです☆

・・ん?なんとなく「文化」的な一日だったように思えてきたかも。
[PR]
by vanilla-hito | 2010-11-03 23:59 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧