Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
久々のシャバの空気
なんだかひさしぶりの娑婆の空気・・・。

そう、私、木曜日に病院から帰って以来、3日ぶりに外に出ました。

外気は冷たかったっす。

歌なんてまともに歌える訳もないのですが、本日、3Bリハに行って来ました。

本番までには完治するぞっ!

題:「病人三人」
注釈*風邪と思われる病人2名と、ある種の病気と思われる方1名・・・。
b0131590_2135223.jpg


もう〜いやっ!(byゆーとぴあ)
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-31 21:48 | スリービックリーズ | Comments(2)
復活(3割程度ですが・・)
なんとか、動けるようになりました。
「復活!」・・っても3割くらいっす(涙)
b0131590_70063.jpg

久々に重症な風邪でした〜(ToT)お〜ん

熱は全然出なかったのですが、咳のごほんごほんで、胸が痛くなるほどで。
頭はフラフラ・・、吐き気がして・・。

いやあ〜丸2日間は全く動けず、金曜日はBeを休んでしまいました。
ご迷惑&ご心配をかけてしまいすみませんでした。m(_ _)m

世の中、多種多様な風邪&インフルエンザが流行っているようですね。
みなさまもお気をつけ下さいませ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-30 07:03 | Comments(4)
おじや
一日ゆっくり休養を決め込んで、しっかり風邪を治したいと思います。
b0131590_17355793.jpg

病人らしく、雑炊(我が家ではおじやって呼んでました)食べてます☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-27 17:36 | Comments(5)
うがい薬
どこかでうつされたようです・・。
風邪か〜(>_<)

喉がイガイガしてタンがからんでいます。

これ、歌手に一番キツいタイプのヤツなんですよね・・。

ま、とにかく、医者に行って来ました。

食前にのむトンプクと、食後のお薬、痛い時にのむ痛み止め、それにうがい薬(種類多くて面倒ですね〜〜(ToT))を処方してもらいました。

ん?この「うがい薬」すごい色だ☆
b0131590_2033521.jpg

青紫のきれいな色!これでうがいしたら、けっこうスッキリしました♪
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-26 20:05 | Comments(3)
3Bバンドリハ@六本木ケントス
本日は、3Bのバンドリハでした☆
b0131590_16471264.jpg

相も変わらず、最強にしてアホアホなメンバーたち♪

2月6日(日)六本木ケントスの3Bライブ、すでにほぼ席はうまっているようですが、
毎度、ぎりぎりのキャンセルもでるようですので、ぜひ、ケントスに問い合わせてみてください!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-25 16:50 | スリービックリーズ | Comments(0)
3Bリハ週間スタート!
3Bリハが始まりました〜☆
b0131590_0513954.jpg

2月6日の六本木ケントスライブに向かってのリハです♪

いや〜、久々のネタは本当に全く憶えていないので、
「あれ?私どこ歌ってたっけ?」の連続・・・。

明日はバンドリハです。

もう一回おさらいしておかなくちゃ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-25 00:51 | スリービックリーズ | Comments(0)
お知らせ☆いろいろ更新中!
ずうっと家に隠って作業していました〜☆ふぅ☆

まず、REAL DIVA'Sの2月のスケジュール更新しました☆チェックしてね♪
ちなみに、スケジュール表はこんなんです。(クリックで大きいの見れます。)
b0131590_4212487.jpg


それから、もうひとつ☆
昨年秋にLAで参加(作曲&音楽監督として)したお仕事、京セラのOFFICEミュージカルのWebCMですが。
昨年は、6作品のうち、4作品がUpされていましたが、ついに残りの2作品もUPされました!

ぜひ、チェックしてみて下さいね♪
(*コーラスに私の声を発見出来るかな?)
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-24 04:33 | お仕事♪音楽活動 | Comments(4)
ヒュー保福さん還暦のお誕生日
1/21(金)は、六本木のライブシーン(かなりアンダーグラウンドかも♪)で、知らない人はいない!
ヒュー保福さんのお誕生日でした!(Beにて。)しかも、還暦☆
b0131590_21423318.jpg

赤いスーツがと〜ってもお似合いでした☆
b0131590_2143084.jpg

ギターの形をした大きいクラッカーをプレゼントしました!
素晴らしい音楽人生に拍手!!
そして、ニックネームでもある「ヒューヒューッ!」を捧げます♪

これからも、愛情に溢れた素晴らしい歌声を聞かせてください。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-23 21:50 | 記録・徒然に | Comments(0)
歌声に抱かれた夜
昨夜、行って来ました!!
b0131590_19563814.jpg

Stingの「STING SYMPHONICITY JAPAN TOUR」@武道館☆
昨年6月に始まった世界ツアーの一環で、昨日は日本の最終日(追加公演)でした。

感動!...感動!!...感動!!!

12000円のチケットが「安い」と感じました===!!!

はぁ〜。思い出すだけでため息がこぼれちゃいます♪

Stingの声はやっぱり素敵でオーケストラのバラエティに富んだ美しい音色にぴったりマッチしていました。そして、オーケストラのアレンジ、素晴らしかった〜!
コンダクターのスティーヴン・マーキュリオさんがこれまたむっちゃカッコいいし!!

音楽に対しての飽くなき挑戦や真摯な姿勢がそこかしこに感じられて、最後はぼうっと言葉を失いかけて・・・涙を流すばかりでした。

Stingの歌声に包まれて・・幸せな夜でした♪
[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-20 19:59 | 私のおすすめ | Comments(0)
マツコにしか見えない☆
地下鉄の駅で見かけるこのポスター。
私にはマツコにしか見えません・・・。(笑)
b0131590_15301568.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2011-01-19 15:30 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧