Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
春のネイル
今日は日中、良いお天気で暖かでした♪
家の前の桜の木、下の方からちょっとずつ花が開いてきましたよ。

春らしいネイルにしました。
ピンクのラメに桜をイメージした白い小花。
b0131590_1504573.jpg

女性のいいところは、気分転換が簡単なところだな、って思います。

頭の痛いニュースばかりで落ち込みがちな気分が、
こんなことで明るくなるのですから。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-31 23:59 | Comments(0)
3Bの無料ライブ@立川
すっかり夜型の生活になり、午後になって目覚める日々です。
あと3時間くらいは、前倒しの生活にしたいなあ・・。

さて、3B(スリービックリーズ)のblogにもUp致しましたが☆

来月!
数ヶ月ぶりに、スリービックリーズ再始動です060.gif
(13年もやってれば、これの繰り返しですね☆)

4月9日(土)
立川アレアレア2ラーメンスクエア内イベントステージ
1st 18:00〜/2nd 20:00〜(各45分程度/無料ライブ!)
f0159161_14391456.jpg


美味しいラーメンと3Bライブで、
お腹いっぱい、元気いっぱいにチャージしてください!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-27 15:03 | スリービックリーズ | Comments(0)
「街ラジmusic flow!!」最終回収録
昨日は午前中から、藤沢にあるFM局、レディオ湘南83.1へ。

仲良くしてもらってるキクチタケシくん、米重優哉くんのご両名がパーソナリティを努める「街ラジmusic flow!!」の最終回収録にお誘いいただきました。

以前はREAL DIVA'Sの立ち上げの頃に電話でのインタビューで参加をさせてもらいましたが。

初のスタジオ訪問が最終回という事で、ちょっと寂しい感じ。
しかし、今回は最終回にふさわしく素晴らしい企画でした。

この日本の非常事態の折、何か出来ないかという、キクチタケシくんの呼びかけで沢山のミュージシャンが集まり、みんなで「上を向いて歩こう」を歌い演奏したのです。

集まったのは・・今陽子さんや、小沼ようすけさんをはじめ、こんなにたくさんのアーティスト達!
b0131590_15262433.jpg

当日来れなかったアーティストたちからもメッセージや歌のファイルが届き、放送で流れる事となります。

音楽の力をびんびんに感じ、集ったアーティストの素晴らしいバイブレーションを感じた気持ちの良い時間でした。

また、帰りご一緒させていただいた今陽子さんに貴重なお話(数々の体験談など)をたっぷり聞けて、本当〜に幸せな一日でした。

キクリン!本当にありがとう!!

放送は本日(3/26)土曜、これからです!17:00〜(再放送火曜21:00)
レディオ湘南83.1「街ラジmusic flow!!」
インターネット放送はこちら→http://www.simulradio.jp/

みなさん、是非聞いてください!
b0131590_15342572.jpg

*写真は、写真家で歌手のE-ZさんのBlobから頂戴しました。ありがとうございます☆(ご本人、撮影しているから写真に入っていないね..(ToT))
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-26 15:41 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
パジャマorジャージ
私、寝る時はパジャマ派です。

ジャージやスウェットは部屋着としていますが、この大地震以来、ずっと部屋着で寝ています。
相変わらず、余震も多いし、油断できないので。
なので、正直、ず〜と良い睡眠が取れてないような気がしています。

そんな事思ったとたん、避難所にいる人々の映像が浮かんで、
「ああ、贅沢な悩みだな」と思いました。

昨日も一昨日も、夜中や明け方に、やたら余震ありましたね。
その度起きてしまいます。

今夜も、いつもの癖で、お風呂の後に、パジャマに手が伸びそうになりましたが・・。


パジャマが着れるのはもう少し先のようです・・(>_<)
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-24 23:59 | Comments(0)
生音の力!
今日も寒いですね。..被災地の方々が心配です。

さて、昨夜からREAL DIVA'Sが営業を再開しました。

ライブ音楽って心にストレートに響きますね。
心が疲れてる、弱ってるなあ、って思った方は、ぜひ!ライブを聴いてください。
一番の癒しだと思います。

昨夜は、広瀬翔子姉さんwith白井たかこさんの大人の味わいの和洋POPSを久々に堪能しました。
助っ人に仲間のBassist江原っち(最近はもぐ蔵というニックネームを使用中らしい☆)も駆けつけてくれて、とっても良い感じのステージでした。
b0131590_1793790.jpg

こちらは、私のお手製「募金箱」です。
b0131590_1795114.jpg

早速、有志の方々が募金してくださいました。
もちろん、私も、ちゃりん、ちゃりん。
出来るだけ長期にやりたいと願っていますので、おつりの小銭など..、無理ない範囲でお願い致します。

木瓜かな?梅じゃないよね?
近所で美しく咲く花を見つけて和みました。
b0131590_1711064.jpg


さ、今日はZでパワー全開だ!!(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-23 17:13 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(2)
おこもり(内勤)
引き続き・・今日も一日、お家に隠って作業してました!
(まったく外出しなかった・・・。(ToT))
4月の「REAL DIVA'S便り」作成や、サイトの更新など、もくもくとこなしてました=!
はい、早速、Check it out!!→REAL DIVA'Sサイト

う〜ん、今日もなんとか、頑張ったぞ☆

お風呂入って、ジンジャーティー飲んで、明日もがんばろーっ!と。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-21 23:45 | ひとりごと | Comments(0)
おうちで作業中
本日は一日、家にこもって作業。

REAL DIVA'Sは、連休明けから再開する事を決定したので、お店のサイトに「お知らせ」を掲載しました。
そして、出演者のみなさんにもお知らせのメールをしました。

こういう時の文章づくりには本当に時間がかかります。
なんとか読み手の心に届くよう、分かりやすく、・・、などと推敲していると頭がぱんぱんになりますね。

地震以降、考えなくてはいけないことや、きちんと勉強して把握しておきたいことが、それこそ山のようにあって、そんな事に没頭していると、すぐに頭がぼ〜っとなってしまいます。

自分の脳ってかなり容量が狭いんだろうな・・と情けなく思いますが、仕方ありません。
無理をして、精神的に鬱々となってしまったら元も子もないわけで。


ああ、やっぱり歌いたいな。
気持ち良いリズムとグルーブに身を任せて、歌い踊りたいな。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-19 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(3)
お知らせ(決定事項)3/17追加
スリービックリーズ
4月1日(金)に予定していた横浜 FRIDAYのライブは中止となりました。
楽しみにしてくださっていたみなさまには本当に申し訳ありませんが、ご理解下さい。

4月9日(土)の立川アレアレアは決行の予定です。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-17 23:58 | スリービックリーズ | Comments(0)
お知らせ(決定事項)3/17
REAL DIVA'Sは今週いっぱいの臨時休業を決定しました。
諸々の事情を考慮しての決定です。どうぞ、ご了承下さいませ。m(_ _)m

ーーーー

本日の私の出演LIVE、二子玉川MP ROOMは決行となりました。
可能な方は、ぜひ、おいでください。
全力で歌います!!お待ちしています。

二子玉川「MP ROOM」
℡ 03-3707-5420
メンバー Vo) 小野ひとみ Key)Tomochin G)中村ちゅう和生 B)谷源昌
OPEN 19:00 1st 19:30 ~ 2nd 20:50 ~ ¥5,000(Free Drink)
b0131590_14214986.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-17 14:23 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
お知らせ(決定事項)
3/19(土)の立川アレアレアでのReddyoさんとのコラボライブは中止となりました。

本当に残念ですが、この情況下です。
みなさま、ご理解くださいませ。

リハーサルも進めていたので、また必ず何らかの形でご披露したいと願っています。

ーーー
本日は、これから関内Heart&Soul に出演して来ます。

諸々の不安や、いわゆる「歌舞音曲」の自粛など、頭をめぐる問題は沢山あるのですが、私の本業は歌手なので、自分の目の前の仕事を全力で全うしたいと思います。

そして、目の前にいる誰かに元気や笑顔をあげられると信じています!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-03-15 18:00 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧