Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Heart strings 最終日
今日で7月も終わりですね。

昨夜は、一昨年までレギュラーで歌わせてもらった「Heart strings」に顔を出して来ました。
実は、「六本木7丁目再開発計画」にともない、昨夜が通常営業の最終日だったのです。

12年の歴史の中、約10年をレギュラー出演させてもらっていました。

たくさんの人々に愛されたお店なので、7月は連日大入りだったようです。
そして、最終日はひっきりなしのお客様でず〜っと満員でした。
b0131590_2382593.jpg

(左から小川里永子さん、門野社長、私、中村ちゅう和生さん、伊藤正史さん)
社長:門野健さん、そして出演者、スタッフ&関係者の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-31 23:12 | 記録・徒然に | Comments(2)
Twitterな感じ
あと7月ももう二日でおしまいか〜。

ただいま7/22〜25のバック更新を終えました。

今夜はいまからREAL DIVA'SにNEW DIVA3の2nd setを観に行きます。
素晴らしい若手のDIVAたちに刺激をもらってこようと思います。

帰ったら、また7/27〜29のバック更新しようと思っています。

では、夜の六本木へ〜いざ、行ってきま=す♪
(ん。Blogっていうより、Twitterな感じ。)
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-30 20:47 | 記録・徒然に | Comments(0)
RDサイト&RD便りーリニューアル準備
「いまさら振り返りバック更新」発動中!

この日は夕方からとあるミーティングでした。

REAL DIVA'SのWebサイトと、RD便り(紙板のスケジュール表)は全て私が作っていたのですが、もうさすがに自力のみではキツいと悟り・・・。

頼りになる助っ人を頼もうではないか、と。
若手のデザイナーさん(可愛い女性ですよ♪)にお願いしました。

2周年を迎える9月のスケジュールからは、リニューアルする予定です。
ご期待下さい♪

彼女の写真を撮り損なったので、代わりに・・・(?)
ミーティング後に食べた、つるとんたんのサラダうどん。
b0131590_14271384.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-29 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
初心忘るべからず
「いまさら振り返りバック更新」発動中!

27日のBlogに26日の夜から27日の明け方までの話を載せてしまったので、この28日分のBlogに27日の夜の話を載せる事となりました・・。

あ〜〜〜ややこしっ!!なんでもええっちゅうの!!(関西風つっこみ)

さて、気を取り直して。

27日(水)はZ出演でした。

六本木シルビーなどで活躍中のVocalistマリンちゃんが、遊びに来てくれました。
b0131590_13431883.jpg

(笑顔がむっちゃ可愛いマリンちゃんとの2ショット♪)

彼女は今、喉に結節が出来たためお仕事をお休み中。
普段、同業者って同じ時間帯に仕事しているから、なかなかステージを見にいく事が出来ないので、この休みを利用して来てくれたそうです。

彼女が私にリクエストしてくれた曲は、「Shy Guy」「I still believe」でした。
数年前に彼女が上京してすぐに、私のステージを紹介されて聞きにきた時、この曲を聞いてくれたそうです。
その時の気持ちを思い出しにきっと来てくれたのだと思います。

・・・改めて、「楽曲」ってすごいよね。

聞いたその時の気持ちってきっと本人にしか分からないんだけど、その曲によってまた思い出される感覚ってあるでしょう。

あのとき聞いたあの曲によって思い出される「想い」とか「感覚」。

そんな大事な役割をになっている楽曲たち、それを歌っている私。

毎度、新鮮な気持ちで大切に歌いたいと思います。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-28 23:59 | 記録・徒然に | Comments(4)
三種のモード切り替え
「いまさら振り返りバック更新」発動中!

前日がRDでTomochinとライブでした。
Bassもぐ蔵とGt中村さんも遊びにきてくれてセッションになり楽しかったです☆
b0131590_12544030.jpg


この夜はライブ後に明け方までTomochinと熱く語り合ってしまいました。

Tomochinはホントに頼りになる兄貴分で、RDのプロデュースについてもいつも助言をくれています。

9月でRDも2周年を迎えるので、今後の展開に関してがっつり話し込みました。

このド不景気の中、良い感じで店は育って来ていると思います。
これはもちろん、出演者、スタッフ、関係者、それぞれの尽力。
そして、何よりもごひいきにしてくださるお客様のお力があってこそです。

毎夜、素敵なライブが繰り広げられる空間作りにさらに頭をひねっていくつもりです。

ん?
なんか、RDのお店のご挨拶状みたいになっちゃった。

ついね。012.gif

いやあ〜、Vocalist-小野ひとみ、プロデューサー-小野ひとみ、スリービックリーズ-バニラって。
三種のモード切り替えが、なかなか大変です。

周囲の素晴らしい仲間に支えられて、なんとか頑張っています☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-27 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
リフレッシュ!今夜は元気にRDでLIVEだよ
昨日まで、夏の恒例「スポーツ&グルメの合宿」に行っておりました☆
すっかりリフレッシュ!して来ましたよ。

またまた、ここ数日の空いている日を「振り返りバック更新」という裏技(?)で、後から埋めてみようと思っています♪


さて、今夜は久々に、TomochinとのDuo@REAL DIVA'Sです。
b0131590_16472622.jpg

まったりと涼しく夏の夜を過ごしたいな、なんて思っています。
(あ、上の写真は冬のLIVEで暑そうですね..。夏のTomochin写真は、下に!)
b0131590_1627333.jpg



そうそう、仲間のBassもぐ蔵(江原っち)や、Gtの中村さんも遊びに行くね〜なんて言ってたから、楽しいセッションになりそうですね♪

どうも、この暑さにやられて夏バテの方も多いみたいですが、
元気いっぱい!!な私の歌でも聞きにきて頂戴ませ!!

相変わらず、「元気」が取り柄の小野ひとみです〜〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-26 16:53 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
「スポーツ&グルメの合宿」三日目
「いまさら振り返りバック更新」発動中!

朝食は、ここも恒例のホテル&カフェレストラン千倉「ポルトメゾンルームス」で優雅にブレックファーストを。
b0131590_20362744.jpg

今年も軒下のつばめの巣は健在で、しかも小鳥がいっぱい口開けてました〜☆
b0131590_20255226.jpg

最終日は、一番の海日和でした。
ふとみるとカニ君も参加♪
b0131590_20204662.jpg

海を満喫した後、ランチは、「カフェコンレチェ」にて絶品のパエリア!(すでに半分取り分けた後で、ちらかった写真〜(>_<))
b0131590_20341580.jpg

これは美味しい!!!ビックリしました。
b0131590_20283128.jpg

すっかり満足、HAPPY顔のなっちゃんと私。

駆け足で通り過ぎて行った、大人7名での充実の夏合宿でした〜!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-25 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
「スポーツ&グルメの合宿」二日目
「いまさら振り返りバック更新」発動中!

毎年必ず行くラーメン屋さん「華の蔵」は、開店5〜10分前に行きました。
すでに、待っている人がいました。さすが人気店!
b0131590_206579.jpg

今年もつけ麺をオーダーしました。
ダイエット中の私は、近頃脂をあまり採ってないので、全部は食べきれず・・。

その後、プールで泳ぎ、夕方は、またまたがっつりテニスで走り回りました。
年に1回しかやっていないのに、上達したとみなさんから誉められました。
最後は例年のごとく2対1で、しごかれました。
う〜〜ん、楽しすぎる!!野生の血が騒ぎました。
写真がないのが残念!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-24 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
「スポーツ&グルメの合宿」一日目
「いまさら振り返りバック更新」発動中!

今年も行って来ました!恒例「スポーツ&グルメの合宿」(確認したら、一昨年は「夏の研修@南房総 白浜」ってタイトルでした)
今年で4年目の恒例行事となっております。

美味しいモノを食べまくり、運動をしまくり、DVD鑑賞しまくる、心と身体を元気にする合宿です。

しきり+段取りの王様、我らがBoss、Iさん、いつもありがとうございます!!
b0131590_1929147.jpg


初日、到着後すぐに行った、手作りソーセージの店「セントシュバイン」はホントに素敵なところだった!
b0131590_1933258.jpg

東京から約2時間、あっという間にリフレッシュモードに。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-23 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
江戸前寄席
またまた、こずるいシステム発動!
サボり過ぎちゃった時の「いまさら振り返りバック更新」です。
まとめて1週間分やっちゃいま〜す☆

この日は、栄子ちゃんが出演した『コント山口君と竹田君の「江戸前寄席」』を観に行きました。
b0131590_1961813.jpg

b0131590_1941765.jpg

やっぱり笑うっていうのは身体と心への栄養ですね。
いつものように舞台見て大笑いしてたら、帰る時に、音響のMさんに「ひとみさん来ているのすぐ分かりました」って言われました。

あ、もちろん同じ事、栄子ちゃんにも言われました。
b0131590_1963748.jpg

・・・次回は、もうちょっと大人の女性らしく(!?)静かに笑うように心がけてみようっと。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-07-22 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧