Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
先輩方と4SHOT♪
昨夜は3Bリハの後、REAl DIVA'Sに行きました。

大好きな先輩、まきみちるさんの久しぶりのステージでした♪
演奏は Gt デュオ「L-5 Brothers」こと、直居隆雄さん & 萩谷清さんでした。
b0131590_1113650.jpg

相変わらず、素晴らしい歌と演奏に、にんまりしてしまいます。
かゆいところに手が届く、うう〜〜〜そこっ!で感じなんだな〜♪

なんと、客席には、平山みきさんとじゅん&ネネのじゅんさん(先日、ネネさんがソロで出演してくださったばかりですが。)がお見えでした☆005.gif
b0131590_1184669.jpg

60年代後半〜70年代のガールポップ界のスタアの方々と一緒に記念撮影出来るなんて、むっちゃ光栄です♪

先輩方、今も現役で歌い続けていらっしゃるので、本当にお若くて輝いていらっしゃいます☆

私も、生涯、ず〜〜〜っと歌い続けるのだ!(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-27 01:24 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(6)
3B リハ&ライブINFO
昨日も、3Bのリハでした。
b0131590_11541756.jpg

そして、今日もこれから〜。

明後日の日曜日の横浜ケントスに向けて。

この秋冬はけっこうぽつぽつと3Bライブ活動があります♪

8月28日(日) 横浜KENTO'SINFO 045-324-5933
9月11日(日) 六本木KENTO'SINFO 03-3401-5755
9月16日(金) 横浜FRIDAYINFO 045-252-8033
11月6日(日) 横浜KENTO'SINFO 045-324-5933
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-26 12:05 | スリービックリーズ | Comments(0)
紳助氏の引退で
島田紳助氏の突然の引退・・・。

私の好きなTV番組「紳助社長のプロデュース大作戦」の宮古島の夢来人(むらびと)や、ナガンヌ島の珊瑚のプロジェクトはどうなっちゃうのかな〜。
b0131590_12282040.jpg

そして、何よりも年末の「THE MANZAI 2011」がどうなってしまうのか・・。
b0131590_12241136.jpg

M-1がなくなり、今年から大きなスタートとなる大会だっただけに、いきなりつまずいちゃって認定された50組の漫才師たちも不安だろうな〜。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-25 12:28 | 記録・徒然に | Comments(0)
3Bバンドリハ♪六本木ケントス
お得意のバック更新で〜す。

この日は3Bのバンドリハでした。

横浜ケントスと六本木ケンとスのリハを六本木ケントスにて。
広い店内にバラバラに座ってリハ準備。
b0131590_12154544.jpg

あっ!店内のINFOには「THE TEMPTATIONS」の隣に3Bのポスターが!
b0131590_12153542.jpg

スゴいな〜☆

何やら、舞台上では、にらみ合いか・・?
b0131590_12162115.jpg


8月28日(日) 横浜KENTO'S INFO 045-324-5933
9月11日(日) 六本木KENTO'S INFO 03-3401-5755
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-22 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
3B リハでした=。
は〜い、お得意のバック更新!

この日は、年一ライブ以降、久々の3Bリハでした。
b0131590_1282499.jpg

う〜〜ん、ちょっと前の事なのに相当忘れていたよ。
振りも、歌詞も・・・。

今回の横浜ケントスは、年一ライブからのネタと今までのレパからの併せ技ですよ♪
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-21 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
吉本グッズ
Bassのみっちゃん(中川三男氏ですよん)からマグカップもらっっちゃった♪
b0131590_0193875.jpg

今回も、大阪土産、ありがとう〜!
お笑い好きの仲間って事で、大阪行くとお互いについ吉本グッズをお土産に買ってしまうのです〜☆
(ま、東京でもいっぱい売っていますが☆)

すご〜くいっぱい吉本の芸人さんが描かれています。
この中では、え〜〜っと。
今現在、ぐいぐい049.gifTV界で売れているタカトシやブラマヨに注目かな♪

ちなみに、以前は麒麟の川島君の大ファンでした016.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-19 00:07 | お笑い | Comments(0)
RD便りをリニューアル☆
昨日からず〜〜っと作業して、REAL DIVA'S便りの9月をようやく作成しました。

今回はリニューアルって事で、若手女性デザイナーのMaiちゃんに頼んだので、私は様々な指示を出して、確認してゆく作業でした。

普段は全てその場で直感的に決めて作っていくので、違う作業で大変だったけど、とてもシンプルで素敵に仕上がりました。
さすが、デザイナーさんです!(^O^)v

こんな感じですよん。(クリックで拡大します)
b0131590_21152125.jpg

b0131590_21163460.jpg


RDも9月で2周年です☆
ホント、あっという間ですね〜〜〜♪

さて、2周年記念を盛り上げるべく、今から準備、準備☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-18 21:20 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
ネバネバ〜
ダイエット中という事で、夏の食事はとっても大事です。
朝はとにかく、ネバネバ〜な感じ♪
b0131590_1312468.jpg

納豆と、オクラ+ワカメ+山芋のネバネバサラダ、昆布のおにぎり!!
ヘルシーなエネルギー源なのだ☆

これで今夜も、元気に歌えるのだっ!!
Zで弾けますよ〜〜♪

仕上げに踊りまくって、インナーマッスルを鍛えましょ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-17 13:16 | 記録・徒然に | Comments(0)
見返り美人
久しぶりに1週間も空いちゃいました。
ご無沙汰です☆(>_<)/

週末はX-GROOVE(JAZZ系オヤジバンド)の合宿で千葉へ行って来ました。
その前はバタバタと忙しくて気付いたら、すっかりBlogおサボり状態・・・。

いかん!
ここはいっちょやる気出すぞ==!

気合いを入れて本日一日、諸々の作業はどこまで出来るかな。
たまった宿題をやりつつ、Blogもバック更新したろ♪

さて、一昨日、合宿からの帰りに寄ったみちの駅内にあった「菱川師宣記念館」
b0131590_1253690.jpg

「見返り美人」の銅像
あの有名な切手の浮世絵の作者が「菱川師宣」って人なのか〜〜と、憶えた矢先。

昨日「ネプリーグ」(クイズ番組)の問題で出たのでした!
さすがに記憶していた私。
なんだか、自分が知識人になった良い気分でした〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-16 12:15 | 記録・徒然に | Comments(0)
お気に入りの指輪
気まぐれにバック更新中〜☆

ステージでよく着用した、お気に入りの指輪。
b0131590_3383384.jpg

すごい存在感もあってよく光るので、重宝してたのに・・・
b0131590_3381882.jpg

壊れたっ!(>_<)
b0131590_3394873.jpg


アロンアルファで、直るかな・・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-08-15 23:59 | 記録・徒然に | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧