Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Halloween☆キメてみました!
Halloweenでしたね。

Heart&Soulに出演だったので、ちょっぴり♪はりきりました。
b0131590_8303148.jpg

楽屋にて〜☆みっちゃん(Bass)=チョッパー/こうちゃん(Dr)=女装:萌子
b0131590_83195.jpg

社長・原さん(Gt.Vo)=ジョンレノン/岡ポン(key)=カボチャマン
b0131590_8324066.jpg


☆記念撮影その1☆
b0131590_8335730.jpg

☆記念撮影その2☆
b0131590_8343043.jpg

明さん(Gt)=スティッチ

楽しいHalloweenの一夜でした♪
ステージの写真は、Heart&SoulのBlogをチェケダッ!!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-31 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
11月のスケジュール
最近では、サイトの方の更新も遅れがちですね。
とほほ、m(_ _)mすいません〜。

とりあえず、11月のスケジュールをこのBlogにUpしておきます☆
b0131590_8362577.jpg

*画像をクリックすると拡大します。

詳細は右ページ、なんて記載されていますが、それはこちら↓
b0131590_8485891.jpg

ちなみに、これっていつも私がライブハウスなどで配っているペーパー版のスケジュール表なんです。
(*ファンクラブ(細々とですが、続いていま〜す!)会員には毎月郵送されていま〜す♪)
よかったらプリントアウトして持ち歩いてくださいねっ(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-30 08:33 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
ラーメンスクエアにて♪新曲初披露♪
相変わらず、めまぐるしい日々を過ごしています。
また気付いたら一週間以上経っていました・・・(ToT)

目が回りそうに忙しい割には、HAPPYな気分で毎日過ごしています。
楽しくて刺激的な事が多いからだと思います。

そう、立川アレアレア2ラーメンスクエアにてのReddyoさんとのコラボライブも最高に楽しかった!!
b0131590_603680.jpg

今度のアルバムに収録されるReddyoさんとの初コラボ曲「You and Me in the Candlelight」を、初披露しました。

まだまだ歌い込んでいないので、ドキドキしつつも。
なんとかお届け出来てほっとしました♪

素敵なメンバーでのライブは人生を豊かにします♪
Reddyo(key&Vo)、Wornell Jones(B)、馬谷勇(Gt)、M-OTO(Human Beat Box)に感謝!!

もちろん、今回もライブ後にラーメンで打ち上げました〜☆
b0131590_6214811.jpg

今回食したのは、桜みちの「ゆず風味つけ麺」

ごちそうさま&お疲れ様でした!
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-29 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
3Bバンドリハin横浜ケントス
忙しかった日々を振り返り、バック更新中〜!!

11月は、3日、6日と立て続けに横浜で3Bライブがあります。

そんなわけで、横浜ケントスにて、3Bバンドリハでした☆
b0131590_8121763.jpg


せっかく、横浜まで来たのだから、とリハ後にみんなで食事会をしました。

BASSのみっちゃんおススメの焼き肉屋さん「Beef Kitchen」
むっちゃ美味しい〜〜!!この価格でこのクオリティーはすごいっ!!
b0131590_8221874.jpg

また行こう==!とみんなで盛上がりました☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-25 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
3Bの練習、チョコレートとともに♪
忙しかった日々を振り返り、バック更新中〜!!

3Bのリハでした。(日曜日でOFFのREAL DIVA'Sを拝借)

いただきものの「豪華チョコレート」をつまみながら♪
b0131590_835992.jpg

Blog用に写真を撮るHABUを撮るCheryの図。
b0131590_842422.jpg

そしてそれを撮る私を撮るHABUの図。
b0131590_852685.jpg

ぐるぐる、廻る私達であった☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-23 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
黄金カルテット:トラバージョン
月一のレギュラーになってきた黄金カルテット。
なんと谷ちゃんが体調不良で(心配です・・。私のCD制作でハードだったからなあ〜。)、急遽モグ蔵がトラで来てくれました☆
b0131590_0552881.jpg

急遽だって〜のに、コーラスワークもバッチリ!!
相変わらず、素晴らしいメンバーです。

Tomochin(Key&Vo) 中村ちゅう和生(Gt&Vo) モグ蔵(B&Vo)
メンバーに感謝!!

お客さんも予想以上に来てくださって、ほぼ満席状態でした♪
ありがとうございました〜m(_ _)m

むふふ。楽しいライブだったのだ。

<本日の祈り>
谷ちゃんが早く良くなりますように・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-20 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
路地裏のビストロ
久しぶりに高校時代の親友Mと食事へ。

彼女と二人でディナーする時は、美味しいとこを紹介し合うのが暗黙のルール。
今回は、彼女が仕入れた情報により代官山のフレンチ(ビストロ)へ。

初めての場所では、まずじ〜っくりとMENUに目を通して気になるものをチェックします。
なかなか豊富なMENUですね〜☆
好き嫌いのない私達は、結局、おススメのコースをオーダーしました。
旬の食材が使われたコースは、リーズナブルで、間違い無いはずですからね♪

よく飲む友人に付き合って、食前酒にキールなんぞ♪

1.リエット
b0131590_0143173.jpg

お〜!一口でここの美味しさがわかっちゃったもんねっ!絶対全部美味しいはず。期待度ぐんっ!

2.サンマとトマトのテリーヌ、ハーブのソース
b0131590_0144860.jpg

むっちゃ美味しい!旬の味です。和で美味しいサンマがこんな味になるなんて。このソースは食べた事ない味〜♪時期限定のスペシャリテだそうです!

3.オニオングラタンスープ(これは2種からのチョイス♪)
b0131590_0152332.jpg

王道のオニオングラタンスープ、これまた美味〜い!ちょっとチーズが焦げた香りがオニオンの甘みと相まって、絶妙です。

4.本日の魚料理:甘鯛のポワレ
b0131590_0163885.jpg

どれもこれも、大正解!ポワレ具合もGreatです。そして、甘みと酸味のあるこのソースがたまりません。そろそろお腹が一杯になってきたんだけど・・う〜ん、止められない〜!(>_<)

5.ホロホロ鳥のフォア・グラ詰め、マデラソース
b0131590_017583.jpg

魅惑の世界!フォアグラにぴったりの濃厚なソースで・・赤ワインが進んじゃいます☆
珍しくけっこう飲んじゃいました=!!

6.デザート
b0131590_0173848.jpg

この時点で相当満腹だったのですが、食べずに帰りたくなかったので、ポーションを小さくしてもらって食べちゃいました。

ダイエット中にも関わらず、1Kg近く戻っちゃいましたが☆
この日は良しとしましょう〜!

私のお気に入りのレストランリストに、また一件追加となりました。
代官山「シェ・アズマ」
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-18 23:59 | グルメ | Comments(0)
今秋のネイル〜☆
ネイルに行っていました〜♪

秋色って事で、悩んだあげく・・コッパー(銅色)のラメグラデに。
薬指のみに、ごろごろんと大きな石を三種のっけてみました。
b0131590_23485971.jpg

普段あんまりジャマくさい装飾はしないんですが・・・。
面白そうなんで♪やってみたよ〜!

なんか、下のクリスタルが目立っててネイルがあんまり見えないかな?
オレンジっぽくも見えるのでハロウィーンにも合いますね。

ま、とにかく!テンションがぐいっと049.gif
日々の疲れが、きらきら〜んと吹き飛んでいきました☆
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-17 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
良く寝た休日
いやあ〜久しぶりのOFFで。

アホ程、寝てしまいました!
もう、ぐっすり!
昼過ぎにもそもそと起きだして、ご飯食べに商店街に行くと何やらイベントやってて・・。

チャッチャラチャラッチャ〜♪チャカチャカチャッチャッチャ!
b0131590_4382060.jpg

「テキーラ!」

インドカレーを食べた後に、ふと見つけた「てもみん」の看板。
思わず吸い寄せられたのでした。

すると帰宅後、またまた深い睡眠に誘われ・・・。

とにかく良く寝た休日でした☆

PS.
変な時間に起きて、がんがんBlogをバック更新しております!(笑)
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-16 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
銀座Kuro-Bar、女性VocalのLIVE復活!
ずっと更新サボっていたので、一挙にバック更新中〜☆

昨年の3月まで月一のペースで出演していた銀座のPianoラウンジ「Kuro-Bar(クローバー)」。

この一年はPiano演奏のみのスタイルになっていたのですが・・。

女性Voのライブは復活する事が決定♪早速呼んで頂きました。
嬉しい事ですね〜。

かよママのお誕生日の前夜祭って事もあって沢山のお客様がいらっしゃいました〜。

古くからの仲間、河野啓三(P)さんとDuoするのは現在ここだけなので、嬉しいかぎりです。
[PR]
by vanilla-hito | 2011-10-14 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧