Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
雪降りのジャケ写撮影当日
朝起きて窓を開けると、そこは雪国だった!
まさかの大雪です。

あまりの降りように笑ってしまいました、そんなジャケ写撮影当日です。

今回のテーマは「空」だったので、外ロケの撮影を予定していましたが、当然変更。
すべてスタジオでの撮影です。

港区海岸にあるGA XROSSINGのスタジオは広くて、メイク室も心地よい感じです。
b0131590_8564893.jpg

安心感があって信頼できるヘアメイクの木村さん♪

今回もクリスマスアルバムに続きカメラは中村さん。
アシスタントの中島さん。
b0131590_922082.jpg

写真をチェック中〜
b0131590_92336.jpg


とっても素敵な写真を撮っていただきました〜♪
本人、大満足です!
ご期待ください〜〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-29 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
ジャケ写撮影準備
4月頭に発売予定の「You can fly ーRemaster」のジャケ写撮影を明日に控え、準備に大わらわでした。
まずは、衣装。
昨日、メインの衣装を決めましたが、もうワンポーズ欲しいと思いまして。
近所のドレス屋さん、広尾 RODEO DRIVEにて、素敵なワンピースを購入☆
b0131590_843196.jpg

ここはインポートのワンピースばかりを扱っていて、ちょうど、新作が沢山入ったところだったので、選ぶのも楽しく、ラッキーでした!

そして、ヘアメイクの打ち合わせに麻布十番 BELLEZZEへ。
b0131590_8263480.jpg

こちらは、今までの大きなライブや、先のクリスマスアルバムでも、お世話になっています。
b0131590_8265773.jpg

今回は、相当〜昔の初のバースデーライブや、スイートベイジルのライブなどで担当してもらった木村さんでした。
b0131590_8271853.jpg


そして、最後はネイルです。六本木Beauty Planetへ。
b0131590_8322941.jpg

今回の撮影では指先まで写る事はない予定ですが、それでもやっぱりこだわりたいと思いまして。
色は、オリジナル曲「Blue heaven」と「You can fly」にちなんで、青です。
b0131590_8325199.jpg


準備万端☆
天候が問題です。なんたって、雪の予報だし・・・。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-28 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
昔ばなしの宴
その昔、WALL STREETというライブハウスが六本木にありまして。

そのとき、そこでスタッフとして働いていたK君。
当時は20才そこそこのイケメンあんちゃんだったのが。

すっかり敏腕の経営者として、バリバリ働く大人になっとりました!!

時の流れを感じつつ、昔ばなしに花が咲いて、楽しい宴でした〜☆
b0131590_6555393.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-27 23:59 | 記録・徒然に | Comments(2)
3B ライブ in 横浜ケントス
いや〜♪盛り上がりました〜〜!!
たくさんのご来場、ありがとうございました☆

ようやく横浜でも認知されてきたのかしら?
大きな声援と笑い声をいただき、気持ちよ〜くやる事ができました。

楽屋にて・ハードロックなビックリーズ
b0131590_6401637.jpg

今回ももりだくさんのネタでお届け致しました☆
「おつかれさまでした〜!」メンバーと集合写真
b0131590_6405618.jpg


入り口には、私たちのポスターと・・・。
b0131590_6453429.jpg

本家本元のスリーディグリーズさんのポスター!
b0131590_6462217.jpg

並んでました〜!!

なんとも、光栄です♪
もちろん、観に行きますよ〜〜〜!!!
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-26 23:59 | スリービックリーズ | Comments(7)
ヘアサロンにて
もう10年以上決まったところへ行っています。
ほぼ毎月一度会っているので、今では、友人のような、親戚のような・・・。
店長の鈴木さん。
b0131590_6331884.jpg

なぜ、ひとりだけカメラ目線でキメる!?
b0131590_6345383.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-25 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
ガキッと折れたもの
生ハムをちゃむちゃむと噛んでいたら・・・。
「ガキッ」と音がした。
b0131590_627134.jpg

ん?
b0131590_627281.jpg

歯、欠けた!!

あ¨〜〜〜!!(号泣)
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-24 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
今月もプラチナ5
REAL DIVA'Sにてプラチナ5!!
b0131590_14363321.jpg


いつもよりお客様が少なくて、ほんわかアットホームなライブだったので。
珍しくリクエストなんぞ、聞いてみました。

やっぱり、ホイットニーのリクエストが多かったです。

最近、喉の調子が絶好調なので、大曲2曲つなげて歌いました♪
Greatest love of all〜I will always love you
やったぜ、ひいちゃん☆我ながら歌いきりました!!

それにしても、プラチナ5のサウンドは心地良くて〜、
テンションむちゃむちゃ上がりまくりでした。

HAPPYな夜!ちゃん。(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-23 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
「行きつけ」決定
先日もこのBlogで紹介しましたが、近所に友人夫婦がBarをOPENしまして。

これが、また安くて美味しいんです♪
b0131590_7225035.jpg

イカの墨煮と茹で落花生。
つまみはどれもこれもホント〜に美味しい♪

ああ、こりゃ、もう完全に「行きつけ」決定!
b0131590_7263461.jpg

「ありがとうございました〜!」by貴子さん

ーーー
貴バル(TAKA BAR)
スペインと日本の家庭料理屋〜Bar de Espana y Japon〜
東京都渋谷区広尾5−19−3 マチダビル1F−C
TEL 03−5421−2114
Open17:00〜Midnight, 不定休, Open Close情報=Twitter/貴バル
Drink 500円〜 Food 500円〜
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-22 23:59 | 私のおすすめ | Comments(0)
3Bリハでした☆
週末のライブにむけてスリービックリーズのリハでした。
b0131590_7145192.jpg

三人ともそれぞれのBlog用の写真を撮っています☆

しかし、まあ。
一ヶ月前にやった曲のふりや歌詞を忘れちゃうんでしょうね〜。
ま、いつもの事ですが。

んな訳で、日曜日は、横浜ケントスにてお会いしましょう〜♪

ーーー
b0131590_7174995.jpg

2月26日(日) 横浜KENTO'S
OPEN 18:00
1st 19:30〜 / 2nd 21:10 〜 (入替無)
Music fee : ¥ 2,100
* 当日は従来のMusic feeに、下記料金が加算されます。
EXTRA CHARGE : ¥ 1,575
INFO 045-324-5933
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-21 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
すてきなSomebody
今年初の昭和歌謡ショーを3/12に控え、里永子さんとSkypeで打ち合わせしました。

選曲のためにYouTubeでいろいろ聞いていると懐かしくてホント楽しくなります♪
あれもこれもやりたい〜と思っちゃうけど、まあ、しぼらなくてはなりません。
う〜〜ん。と。
悩んだ末、なんとか二人の曲は決めたので(ご期待ください〜!)
近々に今度はお父さんとの打ち合わせですね。

ーーー
夜は関内Heart&Soulに出演☆
がっつり、Whitneyを歌いました!!
b0131590_635535.jpg

(写真はHeart&SoulのBlogからいただきました☆)
そうそう、10年以上ぶりくらいに「I wanna dance with somebody」(すてきなSomebody)歌いました☆
昔はよ〜く歌ってた曲です。

Whitneyはやっぱり歌い上げバラードのヒット曲が多いので、UpテンポのPopな曲ってなかなかやる機会がなくて・・・。
しばらくは、この曲も歌いたいな♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-02-20 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧