Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今夜はプラチナ5
本日のREAl DIVA'Sでのプラチナ5は、なんとか復活!!
シャキーン!!
というわけで、出演致します♪

写真:先月のプラチナ5@REAL DIVA'S
b0131590_17629100.jpg


病み上がりですので、何卒、お手柔らかに〜〜〜♪(^O^)v
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-29 17:15 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
ご報告
月曜日、病院行った後、タミフルをのんでその夕方からガツンと頭痛と吐き気にやられました。
それ以来、今日まで寝込んでいました。
熱は36度、とずっと低体温です。

インフルエンザの症状か、タミフルの副作用なのかはわかりませんが、とにかく薬を飲みながら、完治までしっかりおとなしくします。

今夜出演予定だったZも休ませていただきます。
申し訳ありません。
ご迷惑をおかけします。m(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-28 16:51 | 記録・徒然に | Comments(0)
ご報告とお詫び
すっかり平熱に下がり、36.2度。体調も良くなって来ました。
それでも念のため、病院に行ったら、まさかのA型インフルエンザの診断でした。
検査機の、本当に見えないくらい極々うっすらとAのところに色が。
治りかけなので、菌が微量なようです。

昨夜、お会いしてしまった皆様、危機管理があまくて大変申し訳ありませんでした。

また、今夜出演予定だったHeart&Soulはお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけします。m(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-26 11:46 | 記録・徒然に | Comments(2)
おかん、悪寒、あかん!
薬飲んで寝ましたが、悪化しちゃいました。

病気のときはこれこれ。
急に桃の缶詰とか食べたくなっちゃって。
b0131590_15183097.jpg


ぼ=っとしてなんにもやる気が出ません。まいったな〜とか思いつつも、
かろうじて、仕事のメールとか、電話に応対していたら。
ぶるぶるっと悪寒が。

うんと厚着をして布団に入っても寒くて仕方ありません。
まさか、熱?(ここまでそれを疑わなかったのもおかしいんですが。)

いつも使用している体温計が見当たりません。
救急箱の奥から、古い水銀体温計を探し出して、計ってみると・・・。

39度!!
b0131590_15272792.jpg

撃沈!久しぶりの高熱に笑ってしまいました。

*これを書いている今は37.2度まで下がりました。Blog書いている場合じゃない?
おっしゃる通り。すぐに安静にします。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-24 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
やっぱり、風邪です。
あ〜やっぱり完全に引いちゃいました。風邪です。

鬼の霍乱です。

ここしばらくず〜っと健康そのものだったので、ちょっと風邪でも引くと急に気弱になります。

そんな中、お仕事です。しかも、金曜日のBeです。
今夜もぎっしり満席でした。

しかも、喫煙率がかなり高く店内がもくもく・・・!号泣

ひょえ〜となりながらも、歌はいい感じで歌えたので、自分でもびっくり☆
今夜の「I will always love you」はことさら気持ちよく歌えたので、生のステージってわかりませんね。

六本木の老舗会員制ライブハウスBeは、今年で35周年です。
(記念ボトルTシャツ)
b0131590_1510159.jpg

来週は、35周年イベント週間なので、ぜひのお越しを!
私も金曜日に出演します。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-23 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
エジプトのお土産
この日は、月一で、河野啓三さん(P)とDuoで演っている銀座「Kuro-bar」でした。

なんだか喉に違和感があって、どうやら風邪引いたな〜と思いつつ、なんとか歌いました。

啓三君に素敵なエジプト土産(現地のJazz Fesに行ったそうです。良いですね=!)で、素敵なコースターもらっちゃいました♪
b0131590_1457161.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-22 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
[You Can Fly -remaster-] 4月3日 ON SALE!!
ジャーン!!
フライヤーが出来上がって来ました=☆

発表します♪
「You Can Fly -remaster-」4月3日 ON SALE!!
です。
六本木REAL DIVA'Sはじめ、小野ひとみ出演ライブハウス等にて販売します。
通販に関しての、販売方法は追って発表しますので、少々お待ちを♪
b0131590_18253097.jpg


発売日は、六本木REAL DIVA'Sにて、なっち(山名重徳さん/Gt)とのDUOライブです。
みなさん、ぜひおいでください☆

*ところで。
非常に残念な事に、仕上がって来たフライヤー開いたとたんに誤字を発見☆
は〜萎えた〜〜(涙)ぐすん
みなさん、どこだかわかるかな?
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-21 18:36 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
伊東弘美さんのランチライブ
友人に誘われて、伊東弘美さんのランチライブに行ってきました。
会場は原宿ラ・ドンナ
b0131590_4103286.jpg


良いお天気で気持ちいいな〜、なんて竹下通りを抜けて会場に着くと。
ん?
良く知った人が。
b0131590_4141851.jpg

別口で来ていたTomochinでした。

肝心のライブは、というと、さすが大きな舞台をこなす女優さんです。
とっても楽しいライブでした!
素晴らしいトーク!での空気作りは特に勉強になりました。
そうそう、Pianoは、良く知った堺敦生さんでした。
相変わらずの信頼感あるサポートでした。

良い時間を過ごしました♪感謝♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-20 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
素敵なお店、赤坂カナユニ
久しぶりに、大好きなお店、赤坂カナユニに寄りました。
食事の後だったので、美味しくて有名なここのオニオングラタンスープは食べられませんでしたが。

心地よいJAZZのライブと、美味しいサングリアと、おしゃれなデザート。
b0131590_452570.jpg

一日の終わりに良い気分〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-19 23:59 | グルメ | Comments(0)
3Bバンド親睦会
今年は15周年だし、バンドもサウンドすっかり定着して、ますます楽しい3B。

親睦会をやろう!と集まりました(一名欠席でしたが・・)
言い出しっぺの一人、3Bバンドの裏番、清水淳〜!
持参のエプロン&透明手袋装着して、やる気満々です☆
b0131590_14462236.jpg

そして、もう一人の発起人「たこ焼き名人」みっちゃん!!
b0131590_1449270.jpg

持参のプロ仕様なたこ焼き機で手際よく。
b0131590_14513177.jpg

後ろから狙う岡ポン。
b0131590_14522254.jpg

出来上がると群がってくる面々。
名人のたこ焼きは、マジ、めっさ美味しい!!!!
b0131590_1453942.jpg

〆は特大ティラミス!
b0131590_1455546.jpg

いただきま===す☆ざくっとな☆
b0131590_14552627.jpg

過去のライブ映像を見て大笑いしながら、7月の15周年ライブに向けてさらに親睦を深めたメンバーでした。(一名欠席でしたが・・)
[PR]
by vanilla-hito | 2012-03-18 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧