Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
スタジオ仕事。
夕方から、1時間のスタジオ仕事でした〜。
b0131590_18315548.jpg

とあるテーマパークのイベント用の録音です。

与えられた1時間の中で、いろいろ歌い方や声の感じなど、集中して試す訳ですが。
引き出しの数がものをいいます。
いつも、ホント勉強になります☆

知らない誰かが、私の居ない場所で、いつの間にか、
私の歌声で楽しんでくれてたら、嬉しい事ですね♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-26 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
マチュピチュかあ〜☆
最近、すっかり気に入ったBONDAI CAFEにて。

以前所属してた事務所のマネージャーIさんとランチ♪
b0131590_16275392.jpg

私は、サラダランチ♪
b0131590_18264473.jpg

アンチョビのドレッシング、おいし過ぎっ☆


Iさんは、先日レコード会社を退社して、一人旅でマチュピチュへ行ってきたそうです。
ん〜〜ペルーかあ。面白そうです!

「はい、お土産です」わ〜い!
b0131590_16322567.jpg

旅の写真も見せてもらいました☆

そして、また一緒に何か仕事したいね〜といろいろアイディアを出し合ってたら、あっという間に夕方になっちゃいました♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-25 23:59 | 記録・徒然に | Comments(4)
プラチナ5ーREAL DIVA'Sにて
プラチナ5でREAL DIVA'Sにてライブでした。
b0131590_1654935.jpg

*Photo、店のBlogから拝借〜☆
暑さのせいか、来られる予定の方のキャンセルが多く、なかなかアットホームなステージでした☆
こういう時に限ってまた喉の調子がいいんだな〜、これが。苦笑

ステージの合間には、Tomochinがプロデュース中のハワイアンのグループプルメリアガールズがフラを踊ってくれました♪
一気に、心地よい夏気分〜〜。
b0131590_16134947.jpg

そして、久々に上京した厨房のなっちゃん、こと宗像夏子ちゃんをアンコールで引っ張りだしました♪
ちょいと実家で休養中の彼女ですが、かなり充電した様子ですし、復活も近い!かな。
b0131590_1614632.jpg

ん〜、なんという身長差!私の隣でヒール禁止令を出さねばっ!(号泣)

それにしても、やっぱり、演奏&コーラスともに最高のプラチナ級!(自画自賛!!)
プラチナ5、楽しいライブでした☆

次回は、私のお誕生日!9月21日(金)にプラチナ5でREAL DIVA'Sに登場です♪
よろしくお願いいたします!!
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-24 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
月一の、関内Heart&Soul☆
毎月一回、ここの出演は本当に楽しいのですっ♪
関内Heart&Soul←この日のお店ブログをチェックしてね!
ステージが広いので、かなり動き回れるし、バンドメンバーも固定なので、レパを把握してもらえるのでバラエティーに富んだステージングが出来ます。
b0131590_1525554.jpg

*Photo、Heart&SoulのBlogから拝借〜☆

来月は、さらにレパを増やす予定ですっ!ご期待あれ〜〜☆
*次回は8/27(月)に出演*

さて、仕事後にPadaise Cafeに寄りました。*お店Blogににその時の模様が掲載されていました☆
b0131590_15423842.jpg

*Photo、Padaise CafeのBlogから拝借〜♪

10月8日(祝日/体育の日)に、昨年に引き続き、父と「親子ショー」をやらせていただく事が決定しました。
今から是非、スケジュールに入れてくださいませ〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-23 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
過去日記、一挙にUP!
相変わらず、得意の攻撃☆
一挙に過去日記を更新しました〜。
b0131590_15324119.jpg

さぼってたのを帳消しにしようという魂胆です☆003.gif


いや〜しかし、ここしばらく気温がおかしいですよね。暑かったり寒かったり。
体調管理が大変だと思いますが、みなさま、お気をつけ下さいね。

さて、今夜はRDにて、X-GROOVEのライブです。
b0131590_152259.jpg

すでに予約でいっぱいなので、満員のお客様に楽しんでいただけるよう、気力&テンションを万全で臨みたいと思います♪

行ってきま〜す!!
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-21 15:34 | 記録・徒然に | Comments(0)
今更ながらの名作DVD
amazonってすごいよね〜☆
欲しいDVD発見してクリックすると、当日着いちゃうんだもの♪

昔の名作ミュージカル映画が束で売ってたので、思わず、購入しました。
「フレッド・アステア大全集」と「ミュージカル映画大全集」両方とも10枚組で、1600円☆
b0131590_15114465.jpg

まあ、なんとお買い得なんでしょ。

これと一緒にTINA TURNERの、なんと!50周年記念のツアーCD&DVDも買いました。
b0131590_15112835.jpg

これ観て、まだまだ若輩者の私は頑張らなくちゃ!!と、気合いを入れるつもりなのです。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-20 23:59 | 私のおすすめ | Comments(0)
初体験!
先日、ついに初体験しちゃいました。

そう・・・、ガス欠!


珍しく深夜まで遊んでの帰り道、しかも雨がけっこう降ってきた矢先の出来事でした。

あと家まで、500~600メートルってとこでしたか・・。
信号待ちしてたら、ぷしゅ・・・ってエンジン切れて。それっきり。

なんとか、押して帰りましたが、あまりのがっくり気分に、自分撮り☆してみたりして。
b0131590_1444412.jpg


ま、人生、こんな事もあるよね〜〜。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-19 23:59 | 記録・徒然に | Comments(2)
アウトレットへGo!
突然のお誘いをもらって♪
行ってきました!御殿場プレミアムアウトレット

わ〜〜〜〜〜い!!Kちゃんと初デート☆
b0131590_14171015.jpg


あっという間の数時間。気づけば、すっかり夜に。
アウトレットショッピングは、みるとこ多すぎて、本当にあっという間に時が過ぎちゃうんですよね〜。

先日、気に入っていたWEDGWOODのマグカップを割っちゃったので、別のデザインのを新たに買いました☆
b0131590_14352860.jpg

ほかにも衣装用のドレスやら靴やら、掘り出し物も発見できて、良い買い物となりました〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-18 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
かねてからの疑問
以前から、ず〜っと疑問に思っていた事なんですけど。

なんで、「KOBAN」なの?
b0131590_146947.jpg

だって、外国人にわかるようにするなら、「POLICE BOX」だろうし、日本人だったらお年寄りにはローマ字じゃ分からないんじゃない..?

と、ず〜〜〜っと不思議に思っていたのです。

こういう事は、調べなくちゃね。

てことで、Wikiで確認!
お〜〜〜ちゃんと出てました☆
交番(こうばん、KOBAN)とは、日本の警察が設置している施設で、市街地の各所に設けられた警察官の詰め所のこと。もともと交番所の略称だが、現在では正式に「交番」 (KOBAN) に決定した国際補助語である。英訳語としては通常ポリスボックス (police box) が当てられるが、英語圏のポリスボックスと日本の交番は異なるとの考えからそのままコーバン (Koban) とされることもある。

なるほど。
一応、国際的な用語なのね。

うん、またひとつ勉強になりました。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-17 23:59 | ひとりごと | Comments(0)
セレブ気分満喫♪
久々に、決行です♪頑張ったご褒美の「都内ホテル泊まり」〜☆

大好きな「フォーシーズンズ椿山荘」に行ってきました。
b0131590_13592271.jpg

むふふ。
一休.comで、安〜くなってるときにクーポンをゲットしておいたので、とってもリーズナブルなお値段で泊まりましたよ。

今回は、お気に入りのSPAはやめて、DVDをひたすら鑑賞する計画です。

まずは、以前から観たかった「DE LOVELY〜五線譜のラブレター」からスタート!!
コールポーターの生涯を綴った作品です。
b0131590_1404793.jpg

ぼろぼろ泣いて、予想以上に感動!
コールポーターの曲はスタンダードの名曲揃い。う〜ん、レパ増やさなくちゃ!ですね。

その後、猿の惑星を新旧で二本鑑賞。

心地よ〜いお部屋で、充実のホテルライフを満喫しました♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-07-16 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧