Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ちゅうさんの還暦ライブ
我らがちゅうさんの還暦ライブでした。クロコダイルにて。
b0131590_3244374.jpg

たくさんのミュージシャンが参加して、
思い切り愛があふれる、なんとも豪華な3部構成のステージでした☆
b0131590_3342713.jpg

終了時間遅かったので、もう帰ってしまった人も多かったけど、
ステージ後に記念撮影!
b0131590_3301882.jpg

ちゅうさん、最高だったね!!
b0131590_10384043.jpg

ちゅうさんの宣言
「Tomochinと河崎真澄と谷源昌の還暦には、俺は絶対にステージに立って一緒に演る!」
しっかり心に響いちゃいました♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-29 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
10月のスケジュール
今頃になって、ようやく10月のスケジュール作成しました。
(>_<)あちゃ=☆
毎度のことながら、遅くなってすみません〜!
サイトにUpできるのは、明日以降になりそうなので、まずは、こちらにUpしたいと思います。
b0131590_814042.jpg


なんと、10/1(月)は、関内のParadise CafeにVoice Aid(ポリープ手術後の滝さんのHelpで)出演します。
そして!その一週間後には、同じ場所で、一年ぶりの「親子ショー」です☆
b0131590_823296.jpg

懐かしの昭和歌謡など、モダンなステージを親子でお届けします!
ぜひ2世代、3世代、お揃いでお楽しみ下さい〜☆
チケット 前売 ¥4,000 / 当日・予約 ¥4,500(飲食別/入れ替えなし)
Open 18:00 / 1st start 19:00 / 2nd 20:30
お問い合せ:Paradise Cafe 045-228-1668

*ぜひ、お早めのご予約をよろしくお願い致します。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-28 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
祐天寺にてネイル♪
またまた更新が滞ってあります。
さぼり癖が定着中の小野です☆(反省)

あいにくの雨ですが、はじめてのネイル屋さんに行ってきました。

敬愛ちゃんの紹介で、祐天寺の「Pink Poodle」さんに。
b0131590_130616.jpg


なんと、店内には本物のプードルちゃんが4匹も!
b0131590_1304543.jpg


触り放題〜!かわいい♪
b0131590_131181.jpg


そうそう、肝心のネイルは・・秋には「赤&ゴールド」って事で。
b0131590_132222.jpg


なんと、左手に「Real」 右手に「Diva」の文字が☆
うん、素敵です♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-24 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
リアルお誕生日 当日
さて、お誕生日当日の「Bithday Live」はREAL DIVA'Sにて。
b0131590_1444090.jpg

立ち見も出るほどの〜〜満員御礼!!
心よりありがとうございました☆

残念ながら参加できません〜と、心のこもったお言葉、お花やプレゼントも沢山届きました。
本当に、本当に、嬉しいです☆
b0131590_13565129.jpg

b0131590_1357324.jpg


もちろん、メンバーは最高の「プラチナ5」愛あふれる仲間です♪
b0131590_13583455.jpg


愛しのReddyoさんも駆けつけてくれました☆
b0131590_1404231.jpg


超〜〜〜HAPPYな、お誕生日の一夜でした。
b0131590_1461947.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-21 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
Birthday Live with 敬愛 in Z
バック更新、発令中〜☆

まずは、「一足早い小野ひとみBirthday Live with 敬愛 in Z」

リアルお誕生日の二日前、9月19日にZにてお祝いしていただきました☆
なんと敬愛ちゃんとのコラボとの事で、一段と豪華なライブになりました!

大勢の若手Vocal達も遊びに来てくれて、なんとも華やか♪
b0131590_13211191.jpg


MoMoちゃんが、写真をこんなにかわいくデコしてくれました☆
b0131590_13223940.jpg


HAPPYなお誕生日第一弾でした☆
[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-19 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
今年もBirthdayはライブ三昧だっ!
私は、毎年お誕生日にライブをやっています。
大きなライブをやる事もあれば、レギュラーライブを何カ所もやるときも。

ま、とにかく、イベント(お祭り)好きで、たくさんの人に会えて、しかも祝ってもらえる事が、大〜好きだから☆なんですネ。

もう、そんなにめでたい年でもないですが、また新しい一年が待っていると思うと、いまだにわくわくするんですよね〜♪むふ。

さて、本日は、後から急遽決まった六本木Zでの「Birthday SPコラボwith敬愛」がありま=す!!
b0131590_13224925.jpg

まだお席の方あるようなので、ぜひぜひおいでくださいっ☆☆☆


そして、お誕生日当日の明後日、21日(金)は、REAL DIVA'Sにて、「Birthday SP LIVE /プラチナ5」です。
b0131590_1338357.jpg

都合のつく人、み〜んな来てくださいねっ☆
Happyな笑顔でお待ちしています!!
[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-19 13:39 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
休日を休む!!
おかげさまで、RD3周年SPのライブ、木金の2蓮ちゃんは無事終了致しました=。
お忙しい中、駆けつけてくださったみなさま、ホントにありがとうございました☆
b0131590_1721659.jpg

いや〜昨夜は遅くまで打ち上げちゃって。

今朝、完全な朝に寝て、昼過ぎに起きるという逆転生活時間。

良い調子が出ないので、戻さなくちゃね〜。

今日は打ち合わせが一本あるのみです。
あとは、のんびり休む〜〜〜♪

またずいぶんブログ更新さぼっちゃったので、追ってバック(さかのぼり)更新致します☆

みなさま、良い週末を♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-15 17:41 | 記録・徒然に | Comments(0)
Blog最多出場じゃないかな?
美容室に行ってきました☆
b0131590_1202483.jpg

まあ、毎月の事ではありますが・・・。
ここにくると、「さあ、きれいになるぞ!」と自分に呪文をかけられる気がします☆

店長の鈴木さんとは、もう軽く10年以上のおつきあい。
今までのBlogや、昔のホームページコンテンツだった日記にも多分、最多出場ではないか、と。

コンスタントに、月に一度、それも2時間くらい×10年って、なんだか不思議な関係ですね〜と笑い合いました♪
[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-05 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
ネットでお買い物♪
届いた〜〜☆

以前から、ホテルのアメニティーで使用するたびに、すご〜〜く気に入ってて、いつかボトルで買おうと思っていたシャンプー&トリートメント。
ロクシタン(L'OCCITANE)のファイブハーブス リペアリングです。
b0131590_11402090.jpg

すご〜〜く良い香りで、一日中幸せな気分が持続しちゃうのです♪

そして、またまた、

届いた〜〜☆☆

ドナ・サマーとシンディー・ローパーのライブDVDとソフィー・ミルマンのCD
b0131590_11494148.jpg

さあ、これ観て、聴いて、刺激もらうぞ=☆

ネットショッピングは、本当に便利ですね。
欲しかったものを、「確実」に「安い価格」で買えるのが魅力です。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-04 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
舞浜駅
午前中から録音仕事で「舞浜」にGO☆
b0131590_243656.jpg

駅に着くと、楽しそうに「夢の国」に向かう人々が・・・。

いいな〜♪
と横目で眺めながら、私はお仕事でした。

でも、帰り際に、イクスピアリでちょっぴりだけウィンドーショッピングしたら、気分↑上がった〜!
お気に入りのお店がいくつかあるんです。

今度、ゆっくり買い物に来ようっと☆
[PR]
by vanilla-hito | 2012-09-03 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧