Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2012年大晦日
今年の歌い納めは、昨夜の「サントリィ坂本withFriendsの忘年会LIVE」でした。
b0131590_1592580.jpg

一昨年にも参加させていただいたのですが、杉真理さんや稲垣潤一さんといった大御所をはじめ、サントリィさんと縁のある素晴らしいアーティスト達が集うLIVEで、今年も参加させていただき、むっちゃHAPPYでした☆

振り返ってみると、私の2012年は、目立って大きな活動は少なかったけれど、素敵な人々と音楽に包まれてそれをその都度十分に感じれた一年だったな〜と思います。

こうした「あたりまえ」に思われる日々に感謝して、2013年もHAPPYに迎えられそうです♪

2012年、このさぼりがちなBlogをのぞいてくださている皆様、本当にありがとうございました。

また来年もぼちぼちの更新だとは思われますが、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します☆
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-31 15:36 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
師走でもたもた
年の瀬〜〜。どなたもお忙しい事と思います。

なんだか、あたふたしている間にくるくると日が経っていますね〜☆

クリスマスも実は例年に比べたら、余裕あったはずなのですが、その分頭使った考え事が多くなり、結果、通常より動きが鈍くなった感あり、です。

ん〜、ちょっぴり反省点の多い、年末ですね、、ε-(ーдー)ハァ

今日はここ数日でとっちらかったままのお部屋を片付けております。
気持ちよく年始を迎えられる部屋にすべく奮闘中〜♪
b0131590_1628694.jpg

*写真は、一昨日のZでの楽屋にて。

今夜は、今年最後のBe出演☆
さあ、今夜もがっつり歌うぞ〜〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-28 16:29 | 記録・徒然に | Comments(0)
年内最後の3B
3Bでのお呼ばれ、営業パーティーでした〜☆
いつもお世話になっている関内のHeart &Soulにて。
b0131590_11574810.jpg

1時間のステージの予定を軽く30分もオーバーするというヒートアップ☆ぶり
お店に、ご迷惑をかけてしまいました(本当にすみませんでした〜アセッ)
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-22 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
リハ〜仕事〜最中。
3Bリハでした。週末の営業のため〜。
どすっぴん2名、、、気にしないったら、気にしない☆
b0131590_1441398.jpg


夜は、Z出演でした♪
さすが、12月☆いっぱいのお客様で盛り上がりました〜!

ちょいと疲れ気味だったのですが、こんな差し入れをいただき元気に復活!!
銀座の空也(くうや)の最中です。
b0131590_1446633.jpg

ん〜〜さすがのお味。美味しい!
b0131590_14463134.jpg

年の瀬も元気に歌いまくっちゃうぞ=!Yeah☆
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-19 23:59 | 記録・徒然に | Comments(2)
関内の夜
昨夜は今年最後の関内Heart&Soul出演で、盛り上がりました☆
b0131590_16312795.jpg

毎度のごとく素晴らし〜くお褒め頂いているお店のBlog←ぜひ、Checkを♪
*思わず、写真をパクらせていただきました*

声も絶好調だったので、大曲を歌いまくって自分自身が楽しんじゃいました♪
ご来場の皆様、原さんはじめ、ミュージシャン&スタッフの皆様、今年もお世話になりました。

その後、パラダイスカフェに寄り、滝さんに年末のご挨拶を。

そして、ずっと気になっていた滝さんプロデュースの「アップルパイ」を食べました。
b0131590_16473136.jpg

ん、美味しい〜〜〜〜☆
かなり高級なアップルパイなんです♪
なんと、高島屋のお歳暮ギフトに選ばれたそうで!オンラインで買えますよ〜☆

横浜には素敵なお店や音楽があふれています。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-18 16:52 | 記録・徒然に | Comments(0)
12月も後半戦に突入〜☆
気づけば、12月も後半戦。
曇り空を眺めて、Macに向かって、ふう、と一息ついています。
b0131590_13314076.jpg

以前に比べればたいして忙しくもない師走ですが、気を抜いていられるほど暇でもないので、シャキッとしなくちゃね。

Blogもしばらくさぼってたので、ここ最近を振り返りながら、過去日記をこれから数日分バック更新するつもり☆です

お暇な方、のぞいてみてね♪012.gif

でもって、今夜は、今年最後の関内Heart&Soulに出演です!
早い時間に貸し切りパーティーが入っているようで、21時から通常営業のようです。

横浜のみなさま、今夜もお会いするのを楽しみにしていま〜す!!
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-17 13:35 | 記録・徒然に | Comments(0)
セール!ショッピング!!
わ〜い、気持ちのいい青空〜〜!!
b0131590_13513497.jpg

行ってきました!TOKYO BIG SIGHT☆
b0131590_13521592.jpg

目的は、ショッピング!!そう、展示場が巨大なセール会場と化していたのです!

テンション上がって、中では一切写真も撮らずに、さんざん歩き回って、試着して。
久々に買い物三昧、楽しみました。

で、外に出たら、何とも素敵な夕景が!!素敵♪
b0131590_1359596.jpg

心地良い疲れ、と手には大荷物。
b0131590_140824.jpg

大急ぎで選挙に向かいました。。。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-16 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
手帳
もう何年使っていたのでしょう。。。
すっかりボロボロになった手帳をようやく変えました。
(左のから右のへ)
使い古したこの手帳はとても思い出深いものなんです。
どうしてもこれが欲しいと思って探したのですが、その当時、千葉のそごうにしか現品がなかったのです。しかもその頃、たまたま多忙をきわめていて買いにいく時間がなく、取り置きも長期は無理と言われ、友人に頼んで買って来てもらったのでした。

大変気に入って使っていたので、なかなか変えられませんでした。

何年も毎日バッグの中で擦られて。
さすがに汚れもひどく、ベルト部分が切れてきて。(写真だとあまり分かりませんね。)
ようやくのお役御免です。
b0131590_1439788.jpg

これで、またやりがいのあるお仕事のスケジュールが、い〜っぱい入ってきますように〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-11 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
パンケーキとM-OTOちゃん
とあるプロジェクトで、最近ちょこちょこデモ録音をしているのですが。
本日は、Human Beat BoxのM-OTOちゃんと一緒でした☆

仕事後に小腹がすいたのでちょっと寄ってみたのが、青山のパンケーキカフェ。
b0131590_14183363.jpg

似合わない〜〜〜!と笑った二人でした☆
b0131590_1417457.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-10 23:59 | 記録・徒然に | Comments(2)
クリスマスのネイル
クリスマス仕様のネイルです☆
b0131590_1249529.jpg

よ〜くみると、トナカイが小指から中指にかけて上昇していっています。

そして、薬指のトナカイのみ、赤鼻なんです☆

人差し指にはもみの木が♪

誰にも気づかれない、密かな楽しみ。
[PR]
by vanilla-hito | 2012-12-07 23:59 | ひとりごと | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧