Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
3月のスケジュール
公式サイトの方が間に合っていません〜〜☆
すみません。
なので、取り急ぎ、こちらにペーパー版Upです。
b0131590_21475371.jpg


3月はREAL DIVA'Sでのライブが三本あります!
毎月恒例の
プラチナ5→3/19(火)
なっちとのDuo→3/7(木)
に加えて、久々の堺敦生氏(key)との
Duo de MJ(デュオでマイケルジャクソン)→3/30(土)
です。

プラチナ5でのライブ&イベント出演もいろいろな場所であって。
もちろん、レギュラー出演中のライブハウスも各々良い感じでレパ増やしたりして、気合い入ってますよ〜♪

うん006.gif楽しい月になりそうです☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-28 22:14 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
竹葉亭の鰻
はあ〜元気でました☆
銀座8丁目の竹葉亭にて鰻会席をいただきました。

な、なんと!江戸末期に創業したというビックリするような歴史あるお店です。
b0131590_722259.jpg

今回、通された「離れ」は、大正13年に建てられたままの姿を残していて。
なんだかタイムワープした感じでした。

本当に贅沢な時間でした〜♪

さあ、しばらくは鰻パワーで頑張るぞっと☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-27 23:59 | グルメ | Comments(0)
私的基本ネイル
ようやく行けました☆
ネイル〜♪
気分が上がりますね☆
b0131590_4201838.jpg


今回は、私のネイルの基本パターンです。
ラメグラ+アートのパターン。

今回は、というと・・・
ピンクに近い薄いパープルのラメグラに、薬指のみストーンでアート。

右手は、Vカットストーンを3色のっけてゴロンと大きなダイヤの指輪みたいなイメージ。
左手は、ゴールドのラメでラインを描いて、ゴールドの輪っかの中にストーンで、ネックレスのイメージ。

ん。素敵♪012.gif

。。余談ですが、このストーンの色の名前が「ジョンキル」っていって。
なんだか、その響きにハマっちゃって。。。ネイリストさんと一緒に大笑い。

黄水仙の名前らしいのですが、ジョンキルって。。。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-26 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
盛り上がったよ☆Heart&Soulな夜
ひゃ〜、月曜日だというのに、相変わらず盛り上がりました☆
最高に熱い横浜のLive House☆Heart&Soul
b0131590_4122368.jpg

*写真はお店のBlogより拝借しました♪

また、ここのBlog(←Check it out☆)では、むちゃむちゃ褒めていただいております♪
嬉しい事ですね〜016.gif

早くに入ってリハーサルしたAdeleのRolling in the deepと、私のオリジナルResponsibilityも評判よかったので、とってもHappyでした☆

お客様、Band&Staffの皆様、今宵もありがとうございました♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-25 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
買っちゃった〜☆うふふ
長い事、Shopping Listの上位に君臨したまま、
う〜ん、いつ買おうか。。。と思っていたけれど。

行って来ましたよ〜☆りんごのお店♪
b0131590_218344.jpg

Getしたのは、こいつ☆
b0131590_2192272.jpg

iPad2です。
ライブ仕事時に、歌詞を持ち歩くのが目的なので、新しい方ではなくこちらにしました。

そして、もうひとつ!
ビックカメラで、しばし、迷ったあげく。。。
b0131590_219431.jpg

こっちをGet☆
b0131590_2238100.jpg

ScanSnap iX500
こっちは、多くの人がそうであるようですが、S1300iと迷いに迷って。
人気も値段も高いこちらにしました☆

これで、溜まりにたまった歌詞、譜面、セットリスト等の書類をぜ〜んぶデータ化して、断捨離なのだ☆

うひょひょ〜い!!と浮かれ気分で帰宅♪003.gif

早速作業しようと思ったら。。。
アホな事に気づいちゃった。

今の私のメインマシンはMacBook Airなんだけれど、DVDリーダーがない☆
あちゃ〜!インストールできないじゃん008.gif

ってな訳で、作業開始はおあずけ。
実に、私らしいミスですね。
明日起きたら、DVDリーダー、買いにいこう☆
明日から頑張ろう〜〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-24 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
プラチナな夜
相変わらず、楽しいプラチナ5のライブでした。

このメンバーでは初披露、私自身は久々に、
で歌ったのは、Stevie Wonderの「Love's in need of love today」
いやあ、名曲ですね〜。

5声でのコーラス部分、とても心地良く響き、気持ちよ〜く歌えました♪

もちろん、我らが目指し、提唱中のジャンル「アコースティックディスコ」もバッチリ弾けました=☆
メンバー元気よく、新たなレパ、増量中です☆

この日のREAL DIVA'SのBlogもCheck it out!!

来月は、ちょうど一ヶ月後の、3月19日(火)です!!
よろしくね☆
b0131590_3134795.jpg

ステージ後の集合写真♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-19 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
日々是好日
体調が今イチだったこの週末は、土日ともちょうどOFFでした。
こういう時に休めるというのはラッキーですね☆

ちょっと雑務をこなして、休みたくなったら休む。
無理のないペースで一日を過ごす事が出来て満足な週末でした。

日々是好日(にちにちこれこうじつ)
最近、本を読んでいて出会った禅の言葉です。
とても心に染みた良い言葉なのでおぼえました。

嬉しい事があった日も、嫌なことが起きた日も、二度と繰り返す事のない大切な一日。
その日を好日(良い日)にするのは、起こった出来事でも会った誰かでもなく、自分自身の心だって事。

体調が悪くて元気に遊ぶ事もできず、不満な一日だった、
と思わずに、上記のようにラッキーだったと自然に感じられた自分の心がさらに嬉しい一日でした。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-17 23:59 | ひとりごと | Comments(0)
クラブハリエ&たねや
バレンタインだったから?なのでしょうか。
滋賀のRさんから、大好物のクラブハリエ&たねやのお菓子といちごが山ほど届きました。
b0131590_2112695.jpg

嬉しい悲鳴!!キャ====☆011.gif
いつもありがとうございます!!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-15 23:59 | グルメ | Comments(0)
Happy Valentine's Day
Valentine's Day・愛の誓いの日ですね。

ま、日本では「女性から男性にチョコを贈る日」みたいな扱いですが。。。

私の今日の気持ちとしては。

沢山の愛があふれる一日でありますように。。。
普段からある「愛」を確認し合える一日でありますように。。。
b0131590_20443463.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-14 20:45 | 記録・徒然に | Comments(0)
俵山栄子Birhday Live Party
3Bのハブ、こと、俵山栄子さんのBirthday Live@REAL DIVA'Sでした〜♪
b0131590_20274531.jpg

素顔の三人でのライブです。もちろん、3Bとは違って、栄子さんのショーなので、ものまねや、コントがメイン。
会いたかった〜♪
b0131590_20254042.jpg

名曲「はちゃねらあば」
b0131590_2027988.jpg

まその先生登場!
b0131590_2025897.jpg

急遽お願いした、ピアノ演奏Tomochin〜!感謝!です。
b0131590_20332225.jpg

たくさんの皆さんに思い切り笑っていただき、盛り上がっていただき、そして、おいわいしていただいた楽しいライブパーティーでした☆栄子さん〜、Happyでしたね☆おめでとう〜!!
b0131590_20205225.jpg


掲載写真(↑この一枚以外全て)は、この日がお誕生日だったRinakoさんの撮影です。
Rinakoさん、おめでとう&ありがとうございました〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-02-13 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧