Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
打ち合わせ、楽曲決め。
ビックリーズは、来週用のライブのリハの合間をぬって、6月の「年一、ネタおろしライブ」の打ち合わせでした。
前回に引き続き、さらなる楽曲決めです。
b0131590_2443172.jpg


今年も楽しいライブになりそうです!
新曲、満載ですよ〜!!

今年の3B、16周年ライブは、6月の最終週の木金土の3Daysを予定しています。
正式に決まったら、またお知らせしますね〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-31 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
Duo de MJ☆無事、終了!
いや〜☆こんなに緊張したライブも最近なかったな〜!

朝から出発時間まで、ギリギリの最終練習☆
b0131590_204110.jpg

なんてったって、相方の堺さんが仕事で、当日のリハが出来ないって訳で☆

全17曲。Duoでマイケル、なんとか、やり切りました=!
b0131590_234396.jpg

はい、ちなみに、セットリストは、こちら!
ーーーー
1st
1.Rock With You
2.Jackson 5メドレー(I want you back〜ABC〜The love you save)
3.I'll be there
4.Ben
5.Off The Wall
6.She's out of my life
7.Smooth Criminal
8.Man in the mirror

2nd
1.Thriller
2. Wanna Be Startin' Somethin'
3.Billie Jean
4.Human Nature
5.Bad
6.I Just Can't Stop Loving You
7.Heal The World
8.Beat It
En.Smile

ーーーー
しかし、結構、とちったとこもあり。。。
まだ、完成度でいうと70%くらいだった気がします。

そして、何より。予想に反して、沢山のお客様においでいただきました。
心から、感謝です!
かなり、自己満足的かつ、実験的ライブだったので、恐縮至極です☆
一緒に楽しんでくださった、みなさま、本当にありがとうございました。

b0131590_2195679.jpg

二人して、終演後に反省会よろしく、次回への闘志を確認し合いました☆

あ、そうそう。今回、一番すごかったのは、打ち合わせしなかったのに・・・
衣装が、まさかの、“全身丸かぶり”でした!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-30 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
4月のスケジュール♪
遅くなっちゃいました〜☆あたふた☆
またまた公式サイトのUpも間に合わず、4月のスケジュールを取り急ぎ、ペーパー版でここにUpです。(画像をクリックすると拡大します)
b0131590_14561471.jpg

内容詳細も併せてどうぞ☆
b0131590_1459296.jpg


なんと、来週の4月3(水)&4(木)は懐かしのライブハウスWALL STREETの同窓会セッション2連夜です!
WALLなき後、アメリカに渡り、ネビルブラザーズのサポート等で活躍した福田眞国さんが帰国したのをお祝いして、みんなで集まろうと企画しました☆

思い出のある方も、興味津々の方も、ふるってご参加ください!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-28 14:54 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
Duo de MJ リハ☆ 面白くなりそ!
今週土曜日に面白いライブやります!

“Duo de MJ”
ゴールドフィンガーこと堺敦生さんのピアノと私の歌。
二人で、全曲マイケルジャクソン!というライブです☆(笑)
ね、面白そうでしょ=?(写真は一昨年のMJトリビュートLIVEの時のです)
b0131590_21504976.jpg

本日、リハやりました〜!
俄然、テンション上がりました☆
で、初挑戦の曲もありますよ==!!
なんだと思いますか?
ふふ。ヒントは、「シュクチョク!」。。です。

いや〜舌が回るか心配な激しいビート系の曲が、満載♪

こんな事、やっちゃおう!と思うのは、堺さんだけだろうな〜。。
前回、マイケルトリビュートやったときは、ボイパとベースとか、バイオリンとか、もっと人数いたしねぇ〜☆

ちなみに、堺さんと二人でやった「Hot Stuff」の動画はこちら!

ぜひ、MJ好きな方、小編成LIVE好きな方、お待ちしていま〜す!!

3月30日(土)
Duo de MJ @六本木REAL DIVA'S
小野ひとみ(Vo) 堺敦生(Key)
OPEN 19:00 1st 20:00〜/2nd 21:30〜 charge ¥3,500


PS.
ところで、リハから戻って来たら、こんな訃報が。。。
この方が書いた曲もやるんです。。R.I.P
ーーー
Motown Songwriter Deke Richards Dies モータウンで60年代後期以降ジャクソン5などの一連のヒットを放った作曲家チーム「コーポレーション」の一員、ディーク・リチャーズDeke Richardsが2013年3月24日ワシントン州の病院で食道がんのため死去した。68歳。
http://www.billboard.com/articles/news/1554464/motown-songwriter-deke-richards-dies
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-26 21:55 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
桜、満開!
沼津からの帰り道にサービスエリアにて。
b0131590_1517898.jpg

何を見つめる。。。怪しいグラサン+ソフトクリームの小野ひとみです。

ん〜☆ドライブ日和、お花見日和の素敵な土曜日ですね〜。

車の窓から見えたプリチーなピンクのしだれ桜。
b0131590_15201875.jpg

なんて、美しいんでしょう。やっぱり近くまで行って。。。
撮り直し〜♪
b0131590_1520508.jpg

この週末は、みんなお花見ですね、きっと。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-23 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
沼津に行ってきました☆
沼津のアクアガーデン迎賓館に行ってきました〜!
と〜っても素敵な結婚式場です☆

三島在住の大野氏の企画で、ナベちゃんこと渡辺重信さんとTomochinと三人で、パーティーライブ出演です☆
b0131590_14354335.jpg

ナベちゃんとのDuet♪はAlwaysEndless Loveでした。
結婚式場にはぴったりの曲ですね☆
b0131590_14352616.jpg

温かいお客様の笑顔に囲まれて、楽しいライブとなりました。
沢山の拍手と声援、ありがとうございました♪


ところで、この日の宿泊はドーミーイン三島というビジネスホテルだったのですが☆
ここには、なんと天然温泉が付いていて、しかも小さいながら露天の岩風呂があるのです!
そして!素敵な特典♪富士山が臨めるんですよ〜!!

仕事終わりには深夜の温泉で街灯りを眺めながらほっと一息ついて、ぐっすり。
朝起きて、もう一度、温泉へ。富士山をしっかり眺めてきました♪

なんとも気持ちのよい旅のお仕事でした。

大野さん、ナベちゃんご夫妻、Tomochin、
お疲れさま&ありがとうございました〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-22 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
3B打ち合わせ→ヘアサロン
3Bミーティングでした。
6月の年一ライブに向けて、本格的にスタートした今日は楽曲決め。
b0131590_0214089.jpg

山盛りのCDとネットでいろいろ聞きながらの作業です。

お茶菓子は、先日ファンの方からいただいた京都の鶴屋吉信の季節の羊羹「花みやび」♪
b0131590_0233138.jpg

あんまり可愛らしくて、美味しくて、三人で1本、ぺろり☆
この場を借りて、ありがとうございました。

しっかり5時間のミーティングを終えた後は、なかなか行けなかった美容室にGo!!

このBlogでも、すっかりおなじみY.S.PARK青山店へ。
b0131590_0312091.jpg

閉店間近だったせいか、スタッフのみなさんもノリノリで撮影参加☆

そして、最終的にS店長さんと、しっかりどや顔でキメてみました!
b0131590_0331723.jpg


充実の一日でした!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-21 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
K兄さんとDuet再び
毎月恒例のプラチナ5@REAL DIVA'S

休日前という事もあり、沢山のお客様においでいただきました〜♪
b0131590_14303054.jpg

ここしばらく、プラチナ5づいているので、コーラスの息もぴったりです。

しかも!
スペシャルゲスト==!
くわまん兄さんが初来場☆Wao☆
b0131590_1431860.jpg

トランペットと歌で盛り上げてくださいました〜♪
b0131590_14312156.jpg

土曜日の立川アレアレアに続き、「星空の二人」をDuetしました♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-19 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
エネルギー補充→Heart & Soul
立川、千葉と、2連ちゃんのプラチナ5ライブでちょっとばかり疲れのたまった身体☆
で、Heart&Soul出演です☆

ちょっと早く横浜に着いたので、甘いものでエネルギー補充!
とばかり、ホテルニューグランドのThe Cafeにて、ケーキをいただきました♪
b0131590_16225482.jpg

歴史あるこのホテルに来ると、なんだか、心からほ〜っと息がつけます。
b0131590_16213329.jpg

よし☆エネルギー補充完了!

ってな訳で、気合い入れて3ステージ歌いました☆
↓写真は、毎度のごとくお店のBlogから拝借しました〜♪
b0131590_16221374.jpg

IstでMacArther Parkやったり、2ndは頭からGreatset love of all歌ったり、と。
エネルギー全開のショーでございました=☆
b0131590_16215414.jpg

むっちゃ、楽しかった〜!Yeahhh☆

いつも素晴らしいお客様に声援と笑顔をもらえるHeart&Soul、幸せです♪
感謝!!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-18 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(4)
千葉リーフ
昨年5月に続き、また呼んでいただきました〜☆
千葉の旭市(なかなか遠いですよ〜!)にあるライブレストラン「LEAF」です☆
b0131590_16222692.jpg

今回は、プラチナ5のメンバーでおじゃましました〜☆
b0131590_16231461.jpg


リハ中にいただいた、絶品いちご!
b0131590_16265322.jpg

今、摘んだばかりですって☆美味しすぎです!
リハの間にもぐもぐしちゃいました☆

打ち上げでは、地元のお刺身やら、手料理をたっぷりごちそうになり、みんなご機嫌♪
b0131590_16292865.jpg

b0131590_16294420.jpg


ん、肝心のライブの写真はない、というお決まりのパターン(笑)

もちろん、1時間のステージ2回、バッチリ思い切りやらせていただきました〜♪
楽しかった!です。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-03-17 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧