Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
5月のスケジュール
すっかり遅くなっちゃいましたが。。
5月のスケジュールです☆
b0131590_23311574.jpg

*画像クリックで拡大します*
b0131590_23312539.jpg

追って、公式サイトのスケジュールもupしま〜す☆

チェケダッ!!よろしゅうに♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-29 23:36 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
なんでもない空
ゴールデンウィークですね☆

お天気も良くて、良い気分〜☆
私も今日は一日、休日です♪

洗濯や、部屋の片付け&掃除等、おうちの事をやって過ごしています☆

すこし生活のテンポを緩めて、やわらかな風を感じたり、毎秒ごとに変わってゆく空の色を眺めるの事も大事ですね♪

ベランダから眺めたなんでもない空が、とても愛しく感じました。
b0131590_15186100.jpg

良い休日です。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-29 14:57 | 記録・徒然に | Comments(2)
フレッシュジュース!
人知れずこっそりとバック更新中〜☆

Blogを前後しながら、Upして隙間をうめてゆく、このバック更新作業。。。
誰が見てくれるのでしょうね〜。

ま、本人が日記代わりにupしているので、気づいた人が見てくれればいいかな、くらいの心づもりです♪

この日は、3Bのカレンダー撮影用の買い物で新宿に来ました〜☆

あれやこれや買い物して、その後、結局自分の買い物もして、むっちゃ歩き回って数時間☆
たまらず、叫んだ「あ〜〜〜喉乾いたよ〜〜〜!!」
で。
フレッシュジュースのスタンドにたどり着いた時の幸せな顔です♪
b0131590_18563867.jpg


なんと、到着した瞬間にタイムサービスが始まり、
300円とか350円だったジュースが全品200円に!

栄子さんと二人で、メロンジュース、5種MIXジュース、ストロベリージュースの3杯をがぶ飲みしました♪

美味しかった〜!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-28 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
コリドー街の「クローバー」
人知れず、こっそりとバック更新中〜☆

銀座のコリードー街にある「クローバー」(なんと正しい表記はKuro-Bar)では、月に一回、ゆるゆる〜っとピアノ河野啓三さんとライブしています☆

長〜いおつきあいの啓三君とのツーショット、
たまには載せときましょ☆
b0131590_18391930.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-25 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
果物の女王:マンゴスチン
紀伊国屋で発見した大〜好物の、マンゴスチン♪
2個買って食べたけど、一個は当たり、一個ははずれだった〜。
b0131590_19274881.jpg

昔は、冷凍物しかなかったけど、今では生のものが輸入されているので、入手できるのはうれしいけれど。

ちっちゃいくせに、高いんだよね〜☆
その割に、当たり外れもあるので、見分け方を覚えなくちゃですね。

そういえば、バンコク行ったときにマンゴスチンをたらふく食べたってBlogにあげてたっけ〜

あったあった!
2008年8月6日付「ただいま=!fromバンコク」
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-24 23:59 | グルメ | Comments(0)
ひとりカフェご飯☆
大阪からの戻り日、ちょっとブランチがてらネットで調べ物を。。。と思って。

ホテルのフロントで「そんなカフェはありませんか?」と訪ねると、丁寧におしえてくれました。
大阪駅直結のビル「ルクア」内のWIRED CAFE
b0131590_20112939.jpg

ひとりで、カフェご飯とかしながら、ネットのチェックできるのって良いですね。

カウンター並びで、勉強しながらサンドウィッチ食べている学生さんとか、ビジネスマンとかいて☆
居心地良かった。

この後、ぐっちと合流して、夕方までショッピングしてから東京に帰りました〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-23 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
大阪一泊一人旅
突然思い立って。。。大阪一泊旅行へ〜!
b0131590_14281821.jpg

久しぶりに企てました☆突発旅☆
迎えに来てくれたのは、そう、この方♪
b0131590_14321948.jpg

ぐっち♪です。*今週末は東京でライブを控えている、味娘〜AJIMS〜のリーダー堀口和子*

そして、ついに行ってきました☆NGK(なんばグランド花月)
b0131590_14345616.jpg

新喜劇と、漫才と、、満喫しました。
いや〜〜まさにプロフェッショナル!!生のスゴさに感動しました!!
b0131590_1438315.jpg

しかし、この着ぐるみ!!まるで、テーマパークです☆
恐るべし、よしもと!
まだ2年目という若手の芸人さんたちが、NGK前で毎日屋外ライブをしているそうで。。。
この層の厚さにも感服しました。
b0131590_14371989.jpg


おっと、忘れちゃ行けない・・・大阪来たら、たこ焼き!
b0131590_14421557.jpg

ベースみっちゃんにおそわったとおり、NGKの隣の有名店、わなかにて食しました☆

宿泊ホテルはなんと、贅沢にも帝国ホテル!
広い部屋と広いベッドで快適ホテルライフも満喫♪
b0131590_14471639.jpg


夜ご飯はこの後、神戸市に移動〜ぐっち一押しのお店に。
そこは、またの機会に☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-22 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
二子玉川M.P.ROOMにてKENJIRO ライブ!
KENJIROさんのデビュー19周年東京ツアー(なんとも中途半端な周年!(笑))のファイナルをご一緒しました☆
b0131590_2522289.jpg

ホント、KENJIROさん、精力的に活動していて、いつも刺激をもらいます。

今夜も素晴らしいミュージシャンに囲まれて、最高のステージでしたね!!
b0131590_2542158.jpg


お疲れさまでした〜!
b0131590_2563197.jpg

今度は大阪で♪。。かな。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-20 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
BeにてSay-Goさんと。
お、めずらしいツーショット!
b0131590_241498.jpg

金曜日のBeで一緒に出演する機会が増えましたね。
Say-Goさん♪です。

この写真では分かりづらいけど、頭、坊主にしたので、ルパンぽいですね〜。

最後に「Endless love」をDuetしました☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-19 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
REAL DIVA'S Dinner Party Live in 東京ベイコート倶楽部
怒濤の日々が終わって、すっきりルンルンの小野ひとみです☆

まずは、16日のREAL DIVA'S Dinner Party Live@東京ベイコート倶楽部は、盛況の中、無事に閉幕致しました。
b0131590_1984195.jpg

参加してくださったみなさま、ご協力くださったみなさま、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

素晴らしい一日のレポートは、お店のBlogでご覧くださいませ♪
b0131590_1982446.jpg

b0131590_198816.jpg

思い出に残るイベントとなりました。
b0131590_19122696.jpg

photo by Kiyomi Sakuma
[PR]
by vanilla-hito | 2013-04-16 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧