Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
牛たん炭焼き利久 赤坂にて
こっそり、バック更新☆

3Bリハの後、ハブと二人、おなかすいたね〜って。
たまたま目についた牛タンのお店へ。

よくよく店名を見たら「利久」、あ〜聞いた事ある!有名だよね〜。

で、うわっ!お肉、厚みがあって焼き色、超〜美味しそう!
b0131590_0933.jpg

オーダーしたのは、「牛たんヘルシー定食」
牛たんちょっと少なめ・テールスープ・サラダ・とろろ付で1,575円なり。
b0131590_092130.jpg

むふふ。ご飯も少なくしてもらったけど、超満腹です。
いや〜美味しかった♪

定食の種類もいくつかあって、メニューも充実。

私たちが入った赤坂店はカウンターもあるし、お一人様でも入りやすい感じですよ。

また来ようっと☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-31 23:59 | グルメ | Comments(0)
Duo de MJ in 横浜、無事終了〜
こっそりとバック更新☆

Duo de MJ in 横浜Paradaise Cafe
沢山のお客様においでいただいて、大盛況の中、無事閉幕いたしました♪

b0131590_1523823.jpg

入り時間よりちょっと早く付いたので、横浜の海を眺めつつお散歩しました。
b0131590_1512273.jpg

そして、本番直前の控え室にて!
b0131590_152651.jpg

そして、2ステージを終えての記念撮影。

なんというか、すごく良い雰囲気でステージと会場が包み込まれた感がありました。
まさに一体となった瞬間を沢山感じる事が出来ました。

みなさま、本当にありがとうございました!
堺さん、ありがとう!スタッフのみなさん、ありがとう!!

Duo de MJ、次回をご期待ください♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-30 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
Soul Session@西荻窪Terra
こっそりとバック更新☆

吉田英樹さんに誘っていただき、Soul Session@西荻窪Terraにゲスト出演しました☆
b0131590_14362538.jpg

吉田英樹(Vo) 永井充男(Gt) 清水淳(Dr) 井上哲也(B) 寺田正彦(Key) 武藤祐生(E.Vln)/小野ひとみ(Guest Vo)

いや〜、本当に素晴らしい演奏でした。

お初におめにかかった、永井充男さんは、バックスバニー、竜童組などで活躍した伝説のギタリストです。さすが!のリズムギターにゾクゾクしちゃいました。もう、感激です!
エレクトリックヴァイオリンの武藤祐生さんも初共演でしたが、素晴らしい音色とフレーズにに魅了されました!

そして、吉田さんのVoも、さらにパワーアップしていて、気持ち良かった〜!
b0131590_14371654.jpg


また、次回も呼んでもらえそうで、ン〜楽しみ☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-28 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
Duo de MJ☆今度は横浜! の告知
う〜ん、気づかないうちにずいぶんと更新さぼっていました。
(゚Д゚)<アラヤダ!

本日は、おうちに籠って、3Bの16周年ライブの準備やらなんやら、諸々の作業しています☆

子供の頃は、大人になると宿題なくなっていいな〜って思っていたけど、
大きな誤解だったよね〜。
大人になればなるほど、日々、宿題はたまってゆくものだった(笑)


んで、今日作業している事の一つが、来週木曜日に控えた「Duo de MJ」の準備。

3月末に六本木REAL DIVA'Sにて、開催してみたら、おおいに盛り上がって♪
自画自賛のあげく、「次は、横浜だ!」と勝手に企画しました。
前回開催時のBlog→クリック!

ちなみに、今最も私に必要なのは、早口の練習なのだ☆
Smooth Criminalや、Wanna be startin' somethin'等は、
まさにtongue twister!!

ピアノと歌だけでどこまで、表現できるか、MJの世界♪
横浜近郊の方、ぜひ、聴きに来てくださいね〜!
b0131590_1452328.jpg

5月30日(木)
横浜 Paradise cafe
OPEN 19:00 1st 20:00〜/2nd 21:30〜 Charge ¥3500
お問い合わせ&予約:パラダイスカフェ 045-228-1668

よろしく〜!!

ーーーーーー
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-25 15:01 | 記録・徒然に | Comments(4)
ジムに来ました☆
こっそりバック更新☆

サボりっぱなしのジムに行ってきました。
b0131590_0212742.jpg

久々に行ったら、リニューアルされていて出入口の場所まで、変わっていました。

中に入るのだけで、一苦労っ(笑)

なんとか、もうちょっと頻繁に来れるようにしたいと思います。
切なる希望。。。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-21 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
3B、岡山へ☆
スリービックリーズで岡山へ来ました〜!
b0131590_16282024.jpg

とある企業のパーティー営業でした☆

ホテルのお弁当、美味しかった♪
b0131590_16285768.jpg

控え室にて記念撮影。

現場は駅そばのホテルで、
まったく観光する時間はなかったので、土地の印象、ないまま帰りました☆
( _ _ )..........o あちゃ、残念。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-15 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
「こどもの日」って事で。
「こどもの日」記念って事で〜☆

こどもの頃の写真をどど〜んと公開します!


遊園地でやきそばを食べてご満悦☆
b0131590_1248012.jpg

小野栄一「パパの子守唄」レコーディング風景♪
ひとみさんたら、髪がほよほよ状態で早くもレコードジャケットデビュー!
b0131590_12501366.jpg


WAO!! 初解禁!水着のセクシーショット2連発!!
b0131590_1254371.jpg

ビキニ姿まで☆キャ〜!恥ずかし☆
b0131590_12552461.jpg

ダンスにピアノに勤しむお嬢さま、かな?
b0131590_12572172.jpg

この頃に、もっとちゃんとピアノやっておけば良かったな〜☆
b0131590_12563533.jpg

本日は、良いお天気の「こどもの日」ですね〜♪
こどもも、“昔のこども”も大いに楽しんでくださいませ。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-05 13:09 | 記録・徒然に | Comments(8)
近所を散歩
とてもお天気のよいGWの真っ最中!
素晴らしい行楽シーズンですが。。
私はというと、お家での〜んびり休暇です。

でも、ただ家でごろごろしてるのっていう訳ではありません☆
たまった雑務を片付けたり、こまごまと片付けをしたり。。。
そう、雑務の合間には、近所を散歩したり♪

散歩は、心と身体に良いですね〜☆

大きなイチョウの木が三本並んでて、ん〜雄大!
b0131590_17381893.jpg

あ、そういえば、今日は「みどりの日」だったね☆

つつじのピンク色も綺麗!!
b0131590_17391719.jpg

ご近所でも、しっかりマイナスイオンを感じてきましたよ〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-04 17:43 | 記録・徒然に | Comments(0)
ビックロしたな〜もう!
友人宅でパーティーがあったので、GW最中の新宿へ。

ん〜めっちゃ人がいる☆

あ!ビックロ!!
b0131590_17564790.jpg

ネーミングにもコンセプトにもインパクトありますね〜!!

私の感想:時代だな〜
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-03 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
プラチナ5、特訓中〜!?
月一レギュラーライブ「プラチナ5@REAL DIVA'S」でした。

プラチナ5は、コーラスに重きを置いて、しっかりと練習を重ねております☆

この日は、15時に集合し、特訓〜!
b0131590_20245526.jpg

ん?
b0131590_202586.jpg

。。。特訓にしては、みんなダラダラして見えるのは気のせい?(笑)

はい、のんびりとおしゃべりしながら、楽しく練習しました☆

今まで定番でやってきた「君の瞳に恋してる」に、プラチナ5バージョンのコーラスアレンジを取り入れました!!(みなさま、機会があったら聞きに来てくださいね♪)
b0131590_20282090.jpg

本番では、1stの最後と、アンコールでもう一度、演奏しました!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-05-02 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧