Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
女磨きの一日
丸一日、OFFって事で、題して「女磨きの一日」です☆きゃっ恥ずかしっ☆

まずは、一年サボっていたエステに!
「美脚は作れる」って。。。細くするのは出来ても、伸ばすのは無理でしょ!
とツッコミをいれつつ。。。☆(自爆)
b0131590_13164618.jpg

久々にがっつり痩身マッサージを受けました♪

そして、祐天寺に移動〜!今度はネイルです。
こちらも一年ぶりくらいですね。久しぶりに伺った「ピンクプードル」さん。のんびり映画鑑賞をしながらのネイルです♪以前のBlog記事はこちら
b0131590_13171099.jpg

貝のアートを施し夏の気配を残しつつも、色味を秋系に♪
ゴージャスな仕上がり!素敵〜☆


。。。そして、帰宅前に。。。
近所のいきつけ「貴バル」でサングリアを一杯。
b0131590_13183992.jpg

あんど、美味しい貴ちゃんのお料理で、優雅な「女磨きの一日」の完結でした☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-08-29 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
9月のスケジュール!
はい、スケジュールのUpが最近遅いぞ〜!
と、関係各位より注意を受けている小野ひとみです☆

9月のスケジュール、サイトの方はまだ間に合っておりませんが、まずは、こちらに〜♪ <クリックで拡大します>
b0131590_19105225.jpg

b0131590_19142042.jpg

サイトの方は、追ってUpしま〜す!!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-08-28 19:17 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
美味しい打ち合わせ♪
久しぶりに大好物の北京ダックをいただきました〜☆
b0131590_4242816.jpg

んま〜〜い♪
b0131590_4244683.jpg

お仕事の「打ち合わせ」がてらのお食事だったのですが。。。

こんなにおもてなしされると、よっしゃ=頑張るぞ=!って。。。
単純な私です♪
b0131590_4252323.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2013-08-23 23:59 | グルメ | Comments(2)
Dream Girls
観に行きました=!!「Dream Girls」
b0131590_4332372.jpg

「夢見る三人組」で!(笑)
b0131590_4334082.jpg

いや〜〜〜☆素晴らしい歌声に圧倒されました!
特に、エフィー役の方の声は圧巻でした。
あと、カーティス役の男性の声は好みだったなあ♪
b0131590_436223.jpg

2部始まってすぐに技術トラブルがあって一時中断というハプニングがあり(珍しい〜〜!)カーテンコールは一度しかありませんでした(残念)

お土産に会場限定販売のこんなキューピーちゃんを購入☆
b0131590_4385098.jpg

かわいい〜〜〜!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-08-22 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
残暑の中、3Bライブだよっ!!
本日は、3Bリハ(明日の本番に備えて最後の練習♪)でした。

んが、写真撮りそびれた〜☆

ので、代わりと言ってはなんですが。。。

今、作り終えた明日のライブで配る「今後の3Bライブスケジュール」をぺたっとな。
b0131590_2336275.png


あと、ハブ作成の「3B残暑見舞い」も、素敵な出来なので☆ぺたっ!
b0131590_2339269.jpg


明日の六本木ケントス、まだお席あるようです!
当日の滑り込み、お待ちしております☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-08-18 23:41 | スリービックリーズ | Comments(0)
リハ2本だて
まずは、初台にて。
今月末のX-GROOVEのライブの為のリハーサルでした☆
b0131590_1463894.jpg

なかなかスムーズに楽しく練習できました☆

そして、すぐに横浜へ移動☆
来週末にゲスト参加する某バンド(ほぼ初顔合わせ〜)のリハへ。
b0131590_1521244.jpg

こちらも予想以上にスムーズに進みました♪

どちらも、あとは本番当日、楽しくやりましょう〜!!
という気持ちのよい流れ。

で、横浜まで来たついでに・・・
ってことで、関内スタージスへ。
b0131590_1573895.jpg

美味しい食事と、Say-GoさんとSammyさんのDuoライブを楽しんで、一日を終えました♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-08-17 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
1ヶ月ぶりにBlog復活☆
残暑お見舞い申し上げます

ま〜〜ったく更新しないまま、8月も半分以上過ぎてしまいました。
なんという、ていたらく☆
お許しください〜〜☆(号泣)

なんとか、この酷暑の中、生きております。
ちょうど一ヶ月も、更新しなかった訳ですが、その間。。。
忙しさも、まあまあ、相変わらず、でしたが、夏バテしたり夏風邪引いたり。。。
気合いが入らない状態が多かったような気がします。
ちょいちょい例のごとく、振り返りバック更新もしたいと思います☆
(なんとな〜く、覗いてやってくださいな♪)

ちなみに、先ほど、3BのBlogを更新しました。
3Bカレンダーのネット販売スタートです!
b0131590_1920143.jpg


今夜は、この後、六本木Beにてお仕事です☆
気合い入れて頑張りまっす!!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-08-16 19:22 | 記録・徒然に | Comments(2)
神戸にてライブ前日
♪うふ。こっそりバック更新中♪

リハ前にぐっち宅近所の美容室へ。
イケメンぞろいのサロンでした~☆
b0131590_3162944.jpg

そして、リハーサルにメンバー集合!(2名ほど欠席ですが。。。)
b0131590_3165716.jpg

b0131590_3183691.jpg

*上の写真↑は、味娘の日記からパクりました〜☆
ガリちゃん、さんきゅ〜☆

うん、これで本番への準備はOK!!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-08-11 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
神戸へ!
♪うふ。こっそりバック更新中♪

仲良しのバイオリンぐっち(堀口和子さん)のお誕生日ライブに呼ばれて、前乗り(前々日ですが)神戸へ。
b0131590_1241584.jpg

美味しい珈琲が飲みたいって言ったら、こだわりの珈琲屋さん「成瀬珈琲豆店」に連れて行ってもらいました。
b0131590_12424787.jpg

b0131590_1243522.jpg

JAZZ好きのマスター成瀬さん。素敵な笑顔です。
b0131590_12431849.jpg

ん~~良い香り。ゆっくりんんびり珈琲を楽しみました。

コーヒにまつわる「The Coffee Song」って曲が頭をよぎったので、話題を降りましたが、その場の誰も知りませんでした。シナトラがオリジナルだそうですが、私はEydie Gormeのバージョンが好きだって話をして、その場でYou Tubeでチェックし、みんなに聞いてもらいました。
。。。この日にEdie Gormeが亡くなったと、FBの記事をみたのは、次の日の事でした。

なんとも不思議な気持ちになりました。
何らかのシンパシーが働いたのかな・・・。

素晴らしい歌声を残してくれた偉大なシンガーに追悼。

b0131590_12453698.jpg

神戸滞在、初日、充実しました。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-08-10 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧