Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
3Bリハ〜丸の内仲通りイルミネーション
ビックリーズのリハでした。

里永子さんからの差し入れは、なんと
「GUCCIのチョコとブラマヨのおかき」
なんちゅうミスマッチ☆笑☆
b0131590_4391449.jpg

両方とも美味しかったけど!


夜は、丸の内の美しいイルミネーションを見て癒されました♪
b0131590_440463.jpg

10月も終わりですね。また新しい月も頑張ろう!!
b0131590_4402111.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-31 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
Zの新旧ギタリスト
Zでは、10月いっぱいでギターの中村弘一君があがって、新しいギタリストが加入します。
杉山隆哉君です。
今宵は、引き継ぎという事で、二人揃って出演でした。
b0131590_4352022.jpg

新旧ギタリストの共演!
弘一君、お疲れさまでした。また別現場でよろしくね!
隆哉君、これから、よろしくお願いしま〜す☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-31 00:00 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
人見重蔵さんを偲ぶ会
Beの初代ギタリストだった人見重蔵さん、ここしばらくはスタッフとしてBeに勤務され、ギターを弾いたり、マジックを披露したり、親父ギャグをぼそっとつぶやいたりして、みんなから愛されていました。

9月28日に永眠されました。
ガンであと半年という余命宣告を受けた、その翌日の事でした。
b0131590_4211241.jpg

Beにて偲ぶ会が催されたので、仕事前に行ってきました。
思い出の曲を何曲か遺影の前で歌わせてもらいました。

どうか、安らかに。。。


人見さんが中川進さんと演奏したLIVE動画、素敵です。

[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-30 23:59 | 記録・徒然に | Comments(2)
今回のネイル
私的には、定番の。
「ピンクのラメグラデにストーンのアートちょい乗せ」
シンプルなネイルにしました〜☆
b0131590_452968.jpg

ピンクの下地なのでよく分からない。。。☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-29 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
いざ、鎌倉!
昨日に引き続き、本日も湘南新宿ラインに乗って。。。本日は鎌倉です☆

ここで、お仕事でした。
b0131590_134185.jpg

いや〜台風逸れて良かった〜!!
電車止まったらどうしようかと思っておりました☆

鎌倉の駅にて、ミニサイズの大仏、発見!!
b0131590_153017.jpg

って事は「大仏」じゃなくて「小仏」だよね〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-26 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(2)
湘南新宿ラインに乗って〜藤沢へ
藤沢に行ってきました☆
谷ちゃんのホームスタジオにての楽曲製作です。

集中してたのと、あまり時間もなかったので、作業中の写真は撮りそびれました☆

さて、湘南新宿ラインの楽しみはグリーン車です。
ちょっとした旅気分を味わえたり、また書き物や考え事の作業もはかどります。

しかも、帰りは車両独り占め!ガラガラでした〜♪
b0131590_059219.jpg

ん〜贅沢な気分♪

車内で、しっかり休んで、六本木Beへ、直行!

今日も、よく働いた!!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-25 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
別の顔
昼は3Bリハ。。。
b0131590_4433129.jpg


夜はスタジオ録音。。。
b0131590_4452383.jpg


別の顔してる〜
[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-24 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
2013年11月スケジュール
取り急ぎ〜〜〜
11月のスケジュールです☆

公式サイトよりちょいとお先にUpしますね〜!
b0131590_4203147.jpg

いつも遅い~!と各方面からおしかりをいただいていますが...

今回は、まあまあOKなタイミングでしょ?
[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-24 04:23 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
銀座ケントスにGo☆
昨晩から今朝にかけて、久しぶりに曲作りに励んでました。

昼過ぎに起きてからも、あーでもない、こーでもない。。。っていじり続けて。
なんとか、夕方にはアレンジ担当の谷ちゃんに預けて。

夜は、気分転換に、銀座ケントスへ!

出演は「Sweet Child」前から観たかったバンドなのです☆
b0131590_355589.jpg

いや〜楽しませていただきました☆

しかし、入り口のモニターや、休憩中のステージの画面では四六時中、今後のスケジュールPRをしてて
スリービックリーズも、もちろん、がっつり宣伝していただいておりました☆

なんだか、照れるというか、どきっとしますね〜。

もちろん、いたるところにポスターも、ね。
b0131590_401853.jpg


あ、ちなみに、ビックリーズの銀座ケントスの出演日は、
11月4日(月)ですよ〜☆

おっと、その前に、今週末は横浜ケントスに出演します〜☆
ーーーー
<今後の3B LIVE スケジュール>
10月27日(日) 横浜KENTO'S
11月4日(月・休) 銀座KENTO'S
11月25日(月) 六本木KENTO'S
12月13日(金) 横浜 FRIDAY
[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-23 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
かき食えば。。。その2
秋が深まりましたね〜

「牡蠣食えば。。。白ワインが美味しい、小野ひとみ」
一句、出来た。(字余り)


まずは、生牡蠣でしょ!
b0131590_0122195.jpg

う〜〜〜♪たまりません!

そして、焼き牡蠣でしょ!!
b0131590_0133895.jpg

ん〜〜〜♪これこそです!!


そりゃ、たいして飲めない白ワインも飲んじゃうでしょ!!!
b0131590_0151366.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2013-10-20 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧