Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
X-GROOVEリハ→イルミネーション
来月のライブ@REALDIVA'Sに向けて。。。
X-GROOVEのリハーサルでした☆
b0131590_551674.jpg

帰り道、、、まずは表参道のイルミネーション!
b0131590_5512152.jpg

そして、六本木ヒルズのイルミネーション!!
b0131590_5513923.jpg


クリスマス気分が盛り上がってきますね〜☆
もう明日から12月ですね。

みなさん、良い週末を!!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-30 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
クリスマスに向けて、新ネイル♪
12月に向けて・・・ネイル☆チェンジ〜!
b0131590_13322510.jpg

クリスマスカラーのアーガイル柄が、かわいい!!
あ、写っていない親指もアーガイル柄です☆

すっかりご満悦♪

普段あんまり着ないけど、アーガイル柄のセーターでも探してみようかな☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-29 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
一気にチャラ作戦☆
おはようございます〜!

昨日、久しぶりにBlogをUpし、宣言した通り、
過去日記を、いまからバック更新していこうと思います☆

題して「11月のサボりをチャラにするぞ♪」の巻〜
b0131590_1332170.jpg

Photo:昨夜のZ控え室にて自分撮り
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-28 13:06 | ひとりごと | Comments(0)
うわ〜☆更新サボり過ぎ!
え!え〜!!え〜〜!!!!
もう、11月も終わろうとしている。。。(絶句)

はあ〜、なんでこんなにあっという間に時は過ぎるのでしょうか。
そして、このBlogは更新されないのでしょうか。

神様、仏様、アインシュタイン様、おしえて☆
。。。とか言ってる場合か!

Blog用のネタも結構ためてあったのに、なかなかUpできませんでした。

11月の一番の小野ひとみNEWSは、ばっさりショートヘアにしたことでしょうか。
b0131590_18263026.jpg

ま、いくつかの日記は、追って、「振り返りバック更新」をしようと思います。

今夜はこれからZへ元気にGo!
b0131590_18301613.jpg

*こちらの写真はいつも江花さんがFBであげているPR写真です!
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-27 18:33 | ひとりごと | Comments(0)
3Bライブ in 六本木ケントス☆
いつも、超〜盛り上がる六本木ケントスでの3Bライブ、
b0131590_1515297.jpg

今回も、大盛況のうちに幕を閉じました〜♪
b0131590_1532754.jpg

2ステージとも弾けた感じ!!
b0131590_1534862.jpg

また、来年もよろしくお願いしま〜〜〜す!!
b0131590_154753.jpg

*Photo by Machiko Nさん
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-25 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
パスケース☆
結構長いあいだ使っていたパスケースが薄汚れていたので、すっと次のを探していましたが☆

ようやく、気に入ったのが見つかったので、買い替えました〜♪

ぷちりーなピンクのCoachから〜オレンジのツートンカラーのCole Haanへ☆
b0131590_15183754.jpg

b0131590_1519281.jpg


ちなみに、中身は。。。。
免許証と、お守りと、何かあった時の用心のテレカと、千円札と。。。
b0131590_15221338.jpg

みょうにスレちゃって、かっこわるいsuicaです☆
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-20 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
女ふたりで“クエ鍋”
いっつもメールで「食事行こう!」と言いつつ、ここしばらくなかなか都合があわずにいた高校時代の親友M。

ようやく日程を合わせて、ディナー決定!

何食べたい?の問いに帰って来たのが「寒くなって来たし、クエ鍋はどう?」だって。
大人ですな〜☆・・・てか“おやぢ”(笑)?

行ってきました〜。土佐料理 祢保希(ねぼけ)

前菜!お酒が進みます☆
b0131590_15402124.jpg

きゃっ激ウマ!!薄造り〜♪
b0131590_15414844.jpg

ど=ん!クエ鍋です。美味しいよふぉぅ〜☆
b0131590_1542176.jpg

〆のぞうすいまでペロリ。。。ああ〜、完璧に太った〜!!
b0131590_1545375.jpg

顔出しNGな“M”との幸せなディナーでした♪
b0131590_154552100.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-18 23:59 | グルメ | Comments(0)
映画:スティーブ・ジョブス
久しぶりに、映画を観に行きました☆
「スティーブ・ジョブス」
b0131590_15472127.jpg

長年のAppleユーザーとしては、観とかなくちゃいけない映画です☆

う〜ん、けっこう思い入れのある人物だし、ある程度ヒストリーも知っているし。
亡くなってからあまり年月が経っていない事もあり。。。。

「物足りなかった」っていうのが感想です。

b0131590_1552277.jpg

六本木ヒルズは、クリスマスを控えてきらびやかでした〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-17 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
まったけご飯☆
秋のうちに伺えました〜!
松見坂にある、大〜好きなお店「かねこ」

色とりどり、心づくしの素晴らしいコースでした☆
ちょこっとだけ、ご紹介♪

長芋のそうめん
b0131590_1553464.jpg

これ、食感といい、シンプルな味といい、むっちゃ美味しかった〜〜〜!!

そして、〆はもちろん、まったけご飯!!
b0131590_1571592.jpg

おこげがたまらない〜!まさに絶品です☆

季節ごとに来たいお店なんです。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-16 23:59 | グルメ | Comments(0)
和やかなランチタイム
最近お気に入りのランチは“マウイコーヒー”のエッグベネディクト。
ここでも何度か、紹介しましたね♪

ん?
今日は店員さんが子供=!?
b0131590_14531295.jpg

なるほど。東京女学館の小学生の素敵なイベントです。
b0131590_14532861.jpg

大好きなエッグベネディクトをサーブしていただき。。。
b0131590_14561463.jpg

お支払いはこちら☆レジ作業も頑張って♪
b0131590_1457074.jpg


ほっこり和やかなランチタイムでした。
[PR]
by vanilla-hito | 2013-11-14 14:00 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧