Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
5月のスケジュール
さて、黄金週間(ゴールデンウィーク)ですね☆

世間の皆様はどのくらいお休みとっているのでしょうね〜。
11連休の人も結構いらっしゃるのでしょうか?

私もゴールデンウィーク恒例の「断捨離」を決行のつもりです☆

はっ!!その前に。。。。
5月のスケジュールをUpしていない事に気付いて愕然としております!
b0131590_12343524.jpg

5月の初日はなっちとのDuoライブだというのに=☆あ"〜〜〜

ゴールデンウィークのど真ん中、お客様不足が心配です☆
お時間のある方、ぜひ、聴きにいらしてください〜♪
b0131590_12344712.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-29 12:37 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
帰りは車移動〜!!
大阪からの帰りは、たまたま車で東京戻りのS会長に便乗しての車移動〜!
b0131590_2146185.jpg

お天気良くて、気持ちのよいドライブ日和☆

浜名湖のSA(サービスエリア)にてお昼ご飯は、ど〜ん!
b0131590_21465032.jpg

鰻重だよね〜☆

なんとここのSAでは、遊覧船に乗れるのです!(3月に始まったばかりだそうですよ)
b0131590_21473747.jpg

大型の船ではなく、ボートでの遊覧は20分と、休憩中のリフレッシュにはもってこい。
b0131590_2150405.jpg

やば===!!気持ちいいっ☆
これ超オススメです!!

そして、このドライブ中の極めつけの景色は。。。
b0131590_2152242.jpg

わ〜い!!富士山!

楽しいドライブでの戻り日でした☆

S会長様、感謝でございます〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-27 21:38 | 記録・徒然に | Comments(0)
KENJIRO 20th ANNIVERASARY LIVE
新幹線に乗り込んで。。。いざ、大阪へ!
b0131590_2113459.jpg

かんぱ=い!って。。。コーヒですね♪

大阪に到着して、ホテルまで歩く途中に目に入ったのは☆

ん?自販機が、なんか。。。。
b0131590_21134290.jpg

や、安っ!!さすが大阪やな〜(エセ関西弁☆)
b0131590_21142144.jpg


今回の大阪旅行は、大事な音楽仲間、KENJIROさんの20周年記念ライブを見るため!
b0131590_21144342.jpg

このライブを目標にKENちゃんがこの2年間すごく頑張っていたのを知っていたので、応援したい気持ちと、彼が20年の思いをどんな風に表現するのか見たいという気持ちで遠征しました☆

素晴らしいオリジナル楽曲の数々を、KENJIROと彼の音楽を愛する素晴らしいミュージシャンがサポートしていて。。。むちゃくちゃ感動しました☆
b0131590_21142680.jpg

また、特別ゲストに庄野真代さんが登場し、KENJIROさんと「Song is a gift to you 」(彼のアルバムで私が一緒に歌った曲)をDUETしたのは個人的に超嬉しかった〜!
b0131590_2136537.jpg


関西チームの皆さんと合流しての応援でした=!
b0131590_21202715.jpg

心の温かいこの皆さんにお会いできたのも、すごく嬉しかったです〜☆
b0131590_21233226.jpg

打ち上げは、お好み焼き〜!大阪満喫やねん(エセ関西弁☆もうええっちゅうねん!)

この後、KENちゃんたちに合流して朝の4時まで打上がりました☆うひゃ☆

いやあ〜行って良かった!!!(涙)
[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-26 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
ギターのマクニさん!
今夜のZには、福田真国(Gt)さんが特別ゲストのトラで登場!!
b0131590_1865026.jpg

太くてブルージーなサウンドはストーリーを感じられて、ホント心地良かった〜♪

昨年、久しぶりの再会を果たした際のREAL DIVA'SでのイベントライブはこちらのBlogです☆

現在は福岡在住だそうですが、この度東京に戻ってくるとの事。
また、一緒にPlayできるチャンスも増えそうで、楽しみです☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-23 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
マラサダ〜♪
関内でのお仕事前に。。。

時間があったので、みなとみらい「ワールドポーターズ」に寄りました☆
めざせ!ハワイアンタウン
b0131590_13465225.jpg

そう、目的は。。。これ!
レナーズのマラサダ!!がぶ!!
b0131590_13482295.jpg

まいう〜〜〜〜☆

今年1月にハワイへ行った際、初めて食べてハマり、日本で食べられるここに一度来なくちゃ〜と思っていたのです。
*その時のBlogはこちら

b0131590_13513080.jpg

おかげさまで、その後のHerat&Soulでのステージは元気一杯だったとさ(笑)
[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-21 23:59 | グルメ | Comments(0)
継続は力なり☆
あ”〜〜〜〜☆
またこんなに滞ってた!!∑(゚□゚;)ガーン

なんだかんだドタバタしてたからなあ〜。
緩急のある日々をまた振り返って、日記代わりのBlogの穴を埋めてくことにしますか。

しかし。。
こんなんじゃあ、誰にもみてもらえないよね〜。。。。
反省しつつ。。。
拗ねつつ。。。

それでも!
継続は力なり☆

結局、私の日記Blogはだらだらと続くのであった〜006.gif
[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-20 12:01 | ひとりごと | Comments(2)
ネイル、キラキラ☆
ここ最近は、3週間ごとにチェンジでしているネイルちゃん☆

今回のは、こんなです〜♪
b0131590_1254256.jpg

カラーはピンク&白ラメで、ストーンをちりばめたビジューが華やかにキラキラ♪

テンションも、ぐいっと↑上がりますね〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-18 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
靴をオーダー!
久々の新宿☆
b0131590_1238137.jpg

ビックリーズのステージ靴がもうすっかりダメになっちゃったので☆
セミオーダーできる靴屋さんに三人揃って行ってきました。

しっかり計測してもらうと、私の足は。。。

足長 左 216mm 右 218mm
足囲 左 217 mm(S) 右 217mm(S)

甲の高さ ほぼ標準

靴の推奨サイズ 22.0 (S)
b0131590_12393734.jpg

機械での計測☆おもしろ〜っ!!

履き心地の良さに、思わず、みんな各々普段用にも買っちゃいました=☆
b0131590_1241274.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-17 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
パーマネントあてました(死語)☆
ブランチは、「マウイコーヒー」にて「アボカドバーガー」
b0131590_12484585.jpg

ん〜yammy。。。♪

そして、久々にパーマかけました!
。。。いや、パーマネントあてました☆
b0131590_12485799.jpg


フレッシュな気分だ〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-16 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
深夜のデザート
一日の終わりに、こんなん食べちゃった☆

とあるBarにて。。。コーヒー&クレムカタラーナ
b0131590_12562068.jpg

はあ〜。
また太っちゃう。。。

けど、むっちゃ美味しかった♪
[PR]
by vanilla-hito | 2014-04-15 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧