Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お薬がいっぱい
またまた。。。ぼやぼやしてたら☆
2週間以上が過ぎていました。。。ひぃ〜

声が出なくなって焦って病院行ったり、なんとかそんな声で歌いに新潟行ったり、日々もやもやと考え事したりしているうちに、です。

先週の金曜日は、そんな訳でBeを急遽休みました。
事後報告でごめんなさい。

一昨日の金曜日には、8割がた復活して出演しました☆

3Bの怒濤のリハもあり、慎重に過ごしております♪

あと2週間は、喉の腫れを消炎する為に薬を飲み続けるようにと先生に言われました。

はあ〜、大嫌いな薬がこ〜んなにいっぱいです。
b0131590_222530.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2014-06-22 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
プラチナ5、やっぱ最高!
あいにくの雨の中、プラチナ5のライブにおいでくださったお客様〜、
本当にありがとうございました!!

むっちゃ嬉しいです=☆涙☆
b0131590_172150100.jpg

左から
清水淳 (Per&Vo)谷源昌(B&Vo)小野ひとみ(Vo)中村ちゅう和生(Gt&Vo)Tomochin(P&Vo)


さて、このメンバーでも、例の曲をやりたい!って事で。

この編成でやる為のアレンジを、リハーサルでつめていく作業。。。
そういう事が、なにより本当に面白いのです☆

おかげさまで、素晴らしい仕上がりでした!う〜ん、いいなあ。

れりごー!れりごー!!

さあ、ありのままの私で頑張ろう♪
私自身、歌いながら、そんな気持ちになりました=♪

あ、ちなみに映画観た時のBlogはこちらです。

最高のメンバー、プラチナ5!
まだまだ進化できそう☆
b0131590_172252.jpg

これからも応援を宜しくお願いします☆
ーーーーーー
プラチナ5の今後のライブ予定
6月27日(金)
十日市場 ライブカフェ2000
OPEN / 18:30 START / 19:30
CHRAGE / ¥2,500- 全2回ステージ

7月22日(火)
六本木 REAL DIVA'S
OPEN 19:00 1st 20:00〜/2nd 21:30〜 Charge ¥4,000
[PR]
by vanilla-hito | 2014-06-06 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
頭の上でくるくる。。。
雨がしとしと。。。。

青山にて

ヘアダイ中〜
b0131590_1658372.jpg

宇宙っぽい雰囲気のわっかが頭の上でくるくるまわっています♪
b0131590_172695.jpg

綺麗な色に仕上がるでしょう〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-06-05 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
れりごー!
今や、巷ではこの歌を聴かない日はない!
そう「れりごー」ですよ。

そんな訳で、なっちとのDuoでもついに歌いました☆
ギター一本でのバージョン、なかなかカッコいい仕上がりで気に入りました。
b0131590_16485794.jpg

さすが、なっちです♪

ちょっと前(5/27)にお誕生日だったなっちのBDもお祝いしました〜!
RDのBlogでのレポートもチェックしてみてね☆
b0131590_16515166.jpg

Happy Birthday〜なっち!!
今後とも素晴らしい演奏を宜しくお願いします☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-06-03 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
広尾のカレー
ずいぶんと前からかなり話題になっていた広尾のカレーに、ついに行ってきました♪
あ、ちなみに、「きっかわこうじ」さんという店主の名前でも有名になりましたが、あの方ではないですよ☆
カウンターとテーブルひとつで13席のちっちゃなお店です。
b0131590_16195141.jpg

初めてのお店では、たいてい「初めて来ましたが、何がおすすめですか?」と聞く事にしています。
すると店主は迷わず、「ポテトサラダとギョウザ。そして、カレーライスに本来は牛テールのトッピングを一番に進めるところですが、今日は売り切れてしまったので、コロッケをお勧めします。」
と言われたので、「では、それで」とオーダー☆
ポテトサラダは、ごろごろとしたポテトとタルタルの味がなかなか上品で美味しい♪
b0131590_1620674.jpg

そして、ギョウザ。こちらはレモン塩でどうぞって。
へえ〜〜〜!これはイケますね☆脂ののったお肉もさっぱりいただけます!
b0131590_16342323.jpg

で、肝心のカレー。
あ、つい気がはやって、写真撮りそびれ。。。とちゅうで気付き、このザマです。
b0131590_16354640.jpg

きちゃなくてごめんなさい(笑)

さくさくコロッケのトッピングがめっちゃ美味しい〜!
カレーは優しくマイルドのお味で、食べやすいです。
私好みのカレーですね〜☆

次回は、一番おすすめの牛テールを食べたいっ!!
[PR]
by vanilla-hito | 2014-06-02 23:59 | グルメ | Comments(0)
6月のスケジュール☆
しまった☆6月始まっちゃった=!
6月のスケジュールをすっかり掲載し忘れていました〜〜☆

ずいぶん前にペーパー版作ってたのに、ホントにダメな私です。。。(はあ、ため息〜)

うう。懲りずにチェックしてくださいませ〜♪Please!!
b0131590_2075356.jpg

b0131590_208231.jpg


今月もなんだかんだ、盛りだくさんです☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-06-01 20:13 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧