Top

小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
9月のスケジュール
人生いろいろあるなあ〜〜〜と物思いに耽りつつ。。。
のんびり養生しております今日この頃☆

そうこうしてたら、あっという間に8月も終わりですね〜。

焦らずにじっくりと、を「合い言葉」に!
忙しい9月に向けて静かに気合をいれる私なのであります♪

b0131590_1992596.jpg

b0131590_1993529.jpg


もの思う秋。。。さあ、私の季節だ!!
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-31 19:14 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
本日もお休み
本日の三田TEMPTATIONも出演をキャンセルしました。
関係者のみなさま、引き続きご迷惑をおかけしております。
ごめんなさい。

しっかりじっくり治して、9月には最高のパフォーマンスがお届けできるよう養生致します。
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-30 17:56 | 記録・徒然に | Comments(2)
首。。。ついに一週間
先週の土曜日からおかしくした my首。

徐々に回復してきてはいますが、いやいや。。。まだまだ。。。涙☆

月曜、水曜、と歌の仕事を休まなかったのも良くなかったようで、
喉の調子もおかしく(腫れてしまった模様)なってしまいました。

そんな訳で、今夜のBeはお休みさせていただきます。

きちんと治さないと、歌手生命に響きますね。
しっかり養生します。

ご心配、ご迷惑をおかけしてすみません。。。m(_ _)m
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-29 18:00 | 記録・徒然に | Comments(2)
KUBI。。。4日目
昨夜はステージでも脂汗をかいちゃいました。

H&Sに来てくださったお客様、すみませんでした。
いつものようなパフォーマンスはできませんでした。

でも、出来る限りの事はやったつもりです☆
次回の小野にご期待くださいませ!!

てなわけで、本日は、楽しみにしていた食事会をキャンセル。
整体師の友人にまた来てもらい、じっくり施術してもらった。

明日はしっかり歌えると良いのですが。。。
b0131590_3573848.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-26 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
首。。。3日目
朝、おそるおそる起きてみました。

はい、まだ痛いです。残念!!

ちょっと作業をしては、辛くなると→ストレッチ→バンテリン塗布→そして横になって休む
を繰り返しています。

少しずつ、良くなって来ているように思います♪

今夜はHeart&Soulに出演です。

どの程度のパフォーマンスが出来るか、分かりませんが、頑張りまっする!!
b0131590_17125357.jpg

試練は人を成長させるのである☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-25 17:13 | 記録・徒然に | Comments(2)
首が回りません。。。2日目
朝、目が覚ますと、少し良くなっている。。。かも。

シャワーをゆっくり浴びて、
徐々にストレッチをしながら、作業開始。

あ〜〜痛みが時々、ど=んとやって来る。
そう、断続的なのです。
まさに一進一退の攻防。くう〜〜〜〜
ーーーーー
そんな状況の中、来月RDに初出演してくださる大土井裕二さんのライブ「大土井でショー! in二子玉」に行ってきました=!
b0131590_1627294.jpg

チェッカーズのベーシストとして活躍した大土井さんは、昨年から弾き語りのライブを精力的にやっていらっしゃるとの事。
今夜のライブでは、我らが、清水淳さん(Per)と、小泉信彦さん(Key)(*お二人はSEAMUS(シーマス)というバンドを大土井さんと一緒にやっていらっしゃいます☆)をゲストに迎え、自然体でのアットホームなライブでした♪
b0131590_1716431.jpg

チェッカーズ時代のご自身の曲等も演奏していて、ファンにはたまらないステージですよ!!楽屋で記念撮影していただきました。
b0131590_1629423.jpg


来月のRDでのライブは9月9日(火)、5周年記念WEEKよりも一足先に、スペシャルライブとなります。
とても楽しみです!!
b0131590_16364475.jpg

ご予約はREAL DIVA'S Tel 03-6438-9360まで!お早めにどうぞ。
♪清水さん、本当にありがとうございます〜〜〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-24 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
首をやっちゃいました。。。1日目。
昨日、丸一日、事務作業で、Macに向かっていたら夜になって、
ん?首がヤバいかも。。。

そして、朝。
あ"=!首が〜〜〜!!

歌の本番あるのに。。。(友人のライブへのゲスト出演!)
って事で、大急ぎで整体師の友人にSOS!!

相当骨が歪んでいるよ、との事で矯正してもらい、痛みは一瞬緩和するも、消える訳もなく。
整体師の友人曰く、痛みは増すかもしれないけど、治りは早くなるはずだから、とにかく肩甲骨やその他の部分をストレッチしてね、との事。

不安をかかえたまま、現場へ。

いざ、本番。
ステージってすごい!!
アドレナリンのおかげか、首は動かせなかったけど、歌はバッチリ歌えました☆

今宵のライブは、元住吉のPOWERS2という場所で、アナウンサーやら司会の仕事をしているマロ大西氏のイベントライブへのゲスト出演でした。

なんと、スペシャルサポートで藤原美穂さん、瀬尾ひとみさんをコーラスに迎え、楽しいDISCOライブとなりました♪
b0131590_156214.jpg


。。。しかし、その夜、帰宅後、首の痛みはひどくなり、脂汗が。。。
救急箱に合ったロキソニンをのみ、なんとか眠りにつきました。

そんな「首、1日目」でした。
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-23 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
来月はすごい事に。。。!!
ん〜残暑ざんしょ♪
まだまだ暑い日が続きます☆
アホな事も言いたくなりますよね。。。。

いやいや、んな事言ってる場合ではありません!!!

来月、9月は私が生まれた月。
そして、REAL DIVA'Sが生まれた月です。
しかも、今年はなんと5周年!!!
(私ではなく、REAL DIVA'Sですよ!当然ですが。)

沢山の方々の応援とサポートで、なんとか5年が経ちました。
そして、今回!すごい豪華ラインナップが実現しました☆
b0131590_114936.jpg

[REAL DIVA'S 5周年記念WEEK]
16日(火) 小野ひとみ プラチナ5
Tomochin(P&Vo),中村ちゅう和生(Gt&Vo),谷源昌(B&Vo),清水淳(Per&Vo) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,000

17日(水) 鈴木聖美 Special Night 限定30名 完全予約制
鈴木聖美(Vo) 伊賀武氏(Gt) 他
1st.20:00~21:00 Charge:¥7,000(Welcome Drink付き)

18日(木) まきみちる JAZZ LIVE!
まきみちる(Vo) 中村新太郎(B) 斉藤純(Dr) 大島弘安(P) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,000

19日(金) Parfait Amour (山ノ内洋子&KeiAi)
片桐幸男(Gt) 久末隆二 (B) 佐藤唯史(Per) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,500

20日(土) 小野ひとみBirthday SP親子ショー
小野栄一&ひとみ 西原悟(P) 谷源昌(B) 堀口和子(Vln) 1st.20:00~21:00/2nd.21:30~22:30 Charge:¥4,500
☆また、この期間においでくださったお客様(先着200名様)に、5周年記念のグッズをプレゼント致します♪
----------------------------
どの日もお早めのご予約をどうぞ宜しくお願い致します。

初日と最終日は、私自身の出演です☆
応援のほどを宜しくお願い致します〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-20 13:05 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
ワイルドにイメチェンだぜ、ベイベ〜!
忘れた頃にバック更新。。。


なんというか、、、突然の衝動にかられ☆
b0131590_6162344.jpg

変身♪Yeah~!!
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-14 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
みちるさんとランチ☆
久しぶりに大好きな先輩、まきみちるさんとランチ♪しました。
b0131590_18203443.jpg

我が家の近所のBONDAI CAFEにて、エッグベネディクト☆
b0131590_18204727.jpg

他にも、うにのペペロンチーノパスタなど、シェアして☆

話題がつきる事なく、ぺちゃくちゃ。。。
気づけば、あっというまの3時間。。。!!うひゃ☆

9月には、久々にREAL DAIVA'Sの5周年記念WEEKに出演してくださる事となっています♪
b0131590_18361214.jpg

ん〜ホンモノのJAZZ VOCALが聞けます☆楽しみだ〜!!!

-------------------
9月18日(木) REAL DIVA'S 5周年記念WEEK
まきみちる JAZZ LIVE!
まきみちる(Vo) 中村新太郎(B) 斉藤純(Dr) 大島弘安(P)
Charge:¥4,000 1st.20:00~/2nd.21:30~
[PR]
by vanilla-hito | 2014-08-13 18:41 | 記録・徒然に | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧