Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2014年 大晦日
2014年、どんな年だったかな。。。

振り返ると、もちろん、良い事も悪い事もたくさん思い出されますが。

悲しい別れが多かった年でした。

まあ、大人になると「別れ」が多くなるのは当たり前なのですが。

その分、素敵な「出会い」に感謝も大きくなるし、当たり前のような日常事を、もっともっと楽しもうと思います。

そう、「当たり前の日々に感謝」

2014年、私に関わってくださった皆様に「ありがとうございました」
b0131590_14393797.jpg

玄関の正月飾りを藤原美穂さんにいただきました♪
素敵♪
[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-31 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
クリスマスに向かって猛特訓中〜☆
バタバタ忙しい12月の中盤、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

気づけば、もうクリスマスイブイブだ〜〜!!

明日。
24日のクリスマスイブは、Reddyoさん、藤原美穂さんとOpen Mic Band(堀越昭宏(Pf)山名重徳(Gt)荒砥亮太(B)M-OTO(H BeatBox))でのクリスマスSPライブ☆
素晴らしいお二人と一緒にイブのライブをREAL DIVA'Sで出来るのは、幸せな事です。

三人のオリジナル曲をシャッフルして歌い合う企画もあり、私は美穂さんの曲を歌いますが、これが超カッコいいのですが、かなり難しいの==!!
本日、必死に特訓中です!!
Reddyoさんとの共作「You and me in the candlelight」をDuet出来るのもこの季節ならでは。
本当に楽しみです☆

そして〜
明後日、25日のクリスマスは、これまたREAL DIVA'Sにてビックリーズのクリスマスお楽しみ会です。

こちらも、初挑戦の曲があり、猛特訓中☆

ひゃ〜!!

24日は、まだお席がありますので、ぜひぜひ!お待ちしています〜!!!

25日は、早くにSOUL OUTしたのですが、キャンセルが出ましたので、補助席ならいけるかも。
ぜひ、お店に連絡してみてください=!!

予約&お問い合わせ REAL DIVA'S 03-6438-9360
b0131590_14152697.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-23 14:34 | 記録・徒然に | Comments(0)
ぐっちと女子会
朝から選挙に行ってきました=☆
b0131590_2473791.jpg

しかし、この年末の思い切り忙しい季節に選挙って。。。
国民をより一層惑わせるよね〜

愚痴はさておき。

急遽入ったパーティーのお仕事を終えて充実感の中。。。ホテルへ移動
b0131590_2471818.jpg

そう今夜は、神戸から来たぐっち(堀口和子)とホテル泊まりの女子会♪
b0131590_249528.jpg

仕事後の部屋飲みは格別ですね〜☆

さあ、明日、明後日とぐっちと一緒に動き回ります!

明日の関内Heart&Soulは、ぐっちも特別ゲストで参加してくれます〜!!
[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-14 23:59 | 記録・徒然に | Comments(2)
マスク装着!加湿器フル稼働!!
昼間はず〜っとPCに向かって事務仕事。
REAL DIVA'Sの1月スケジュールを整理しておりました♪

で、夜は六本木でとあるパーティーで歌ってきました=☆

なんだか、どたばたしてるよ〜〜〜!!
年末に向けて、ざわついて来た感じ。

さあ、加湿器をフル稼働して、喉を乾燥から守らなくては!
マスクも必需品ですね。
b0131590_3484318.jpg

ちなみに、普通の大人用マスクだと、目しか出なくなります(笑)
[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-13 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
Reddyo、藤原美穂、小野ひとみ☆かしましミーティング
昨日は、12月24日クリスマスイブのライブの打ち合わせで。
藤原美穂さんとReddyoさんで美穂さんのスタジオに集まりました♪
b0131590_12355268.jpg

女が三人集まると、ま〜〜かしましい。
話はすぐに脱線し、ぺちゃくちゃ、しゃべる、しゃべる☆

それでも本筋の24日のクリスマスイブライブのコーラスパートの確認など。
やるべき事は、なんとか全てやりました〜!!

私がどうしてもやりたかった企画「三人のオリジナル曲を交換して歌う
が実現します☆

本人の前で本人にコーラスつけてもらい歌うので、なんとも刺激的☆
超楽しみ!!!

練習しなくちゃ〜〜〜♪


*ぜひとも、みなさんおいでください〜〜☆
ご予約をお待ちしています。
==========
12月24日(水)【 Christmas SP Open Mic Band 】
Reddyo , 藤原美穂 , 小野ひとみ ( Vo ) , 堀越昭宏 ( Pf )
山名重徳 ( Gt ) , 荒砥亮太 ( B ) , M - OTO ( H Beat Box )
OPEN MIC のホストバンド、初のクリスマスライブです。
クリスマスソングや、最強 DIVA 3 人のオリジナルを交換して歌うコーナーも !
Charge ::¥4,000 1st 20 : 00 ~ / 2nd 21 : 30 ~
[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-12 12:41 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
ネイル 2014クリスマスバージョン♪
ネイル、2014クリスマスバージョンです☆
b0131590_11364130.jpg

テンション&気合!
一気に上がりました〜!!

ここ数日の過去のBlog、一気にUpしちゃいました♪

チェケダ、よろしく〜〜〜☆
[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-11 11:38 | 記録・徒然に | Comments(0)
3Bの打ち合わせ
来る12月25日のビックリーズの「クリスマスお楽しみ会」に向けて、打ち合わせでした☆
b0131590_11313266.jpg

あっという間のSOLD OUTに本人達もビックリ!!
みなさま、本当にありがとうございます!

クリスマスお楽しみ会って事で、普段から応援してくださるファンのみなさまとわいわい楽しくクリスマスの一夜を過ごしたいといろいろ企画を練っています。

今回、残念ながら来られない方も多かったので、新年会も企画しております!!
年末忙しくすでに予定入ってたから、とか当日近くならないと予定が分からないから、とかのみなさま!!新年会は1月13日の予定です☆
今から、スケジュールをチェックしておいてくださいませ〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-10 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
Pastime(仮名)☆いまだ
なんだか最近、しっくり来ている気がする!!!

そう、なっちとのDUOライブ。
ん、やってて無理なくナチュラルに歌えて来ている気がします。
b0131590_11511625.jpg

今宵はホームグランド、REAL DIVA'Sでした。

飛び込みでやってきた素敵なDIVAにも出会えて、とてもHAPPYな夜でした。

☆レポートは、おなじみ廣瀬ノッピー店長のBlogをご覧ください☆

今月は、もう一回!
来週16日に阿佐ヶ谷スタッカートにて〜☆ゲストにぐっちこと堀口和子さんを迎えて。

う〜ん、来年からは、Pastimeを名乗ろうかな〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-09 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
休日は日帰り温泉
は〜〜〜〜やっと丸一日の休日、OFFです。

都会からちょっとだけ離れて、の〜んびり温泉につかってきました〜
森の中で木々に囲まれ、ぬるめの温泉にゆっくりつかり、ただただ癒された一日でした。

さあ、ここからさらに年末のタイトなスケジュール☆
頑張れそうだ==!!

☆スイッチを完全にOFFったので、このBlogは写真もなし。情報もなし。
ツイッターっぽいって?雑ですいません〜(笑)

・・・あ、この施設のBlogの写真だけでも、、、、後出しで。
b0131590_11172677.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-08 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
X-GROOVEリハ合宿 冬編
毎年たいがい夏に行われるX-GROOVEのリハ合宿ですが、
今年はこの季節となりました。

クリスマスライブに向けての合宿でした☆
b0131590_10401156.jpg

残念な事に参加できなかったメンバーが二人も(Gtマスター&A Sax加地なっちゃん)いたのですが、
その割には随分とスムーズにリハがすすみ、良い感じで練習できました。

夜は美味しいお店「板前料理きよ都」で打ち上げ〜
b0131590_10413376.jpg

ここ、めっちゃヤバい!!!
どの料理もすご==く美味しくて、本格的なのに、値段が激安なんです。

おかげさまで大満足の合宿となりました〜♪

本番は、12月20日(土) REAL DIVA'Sにて!
満席が近いようです。ご予約はお早めに〜☆

ーーーー
b0131590_11205628.jpg

MEMBER:
小野ひとみ(Vo)、加地直子(AS/Vo)、安藤俊也(Tp)
南部昌亮(EP/Syn)、増月孝信(G)、林啓史(Dr,Per)
丸山弘尚(TS/SS)、ジョンシュミット(B)

Charge¥3,500 / Open19:00 / 1st.20:00〜 / 2nd.21:30〜
問合予約:REAL DIVA'S / TEL: 03-6438-9360
[PR]
by vanilla-hito | 2014-12-06 23:59 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧