Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
9月は特別!!
Dou you remember 21st night of September?
と、アースも歌っていますが・・・

いよいよ!私のお誕生月、“9月”が目前に!!
年に一番バタバタする月が近づいてきました♪
b0131590_10493259.jpg

お誕生日はいくつになってもめでたく嬉しいものです♪
ってか、年を重ねる度に有り難さが増しますね(笑)
また新しい年を元気に迎えられたって思うのです〜☆
b0131590_10555569.jpg

REAL DIVA'Sの6周年期間でもありますが、
17日(木)のプラチナ5@REAL DIVA'S
19日(土)の栄一&ひとみ親子ショー@REAL DIVA'S

は、お誕生日Special LIVEとなります♪
エネルギーぶわ〜っと出しますので(笑)、応援にいらしてくださいませ〜!!
小野ひとみ応援団のみなさま、お待ちしております。

お早めのご予約をよろしゅうお願い申し上げます。
[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-28 11:05 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
贅沢な夜♪
昨夜のPastimeのライブに、なんと海援隊の千葉和臣さんがいらしてくださいました!
ご存知、あの名曲「贈る言葉」の作者ですよ〜☆
b0131590_12291774.jpg

私たちのライブの後、なんと一曲歌ってくださいました♪
それも、何気なく。。。オフマイクで。
b0131590_12293484.jpg

ふう〜♪なんとも贅沢な夜でした♪
千葉さん、ありがとうございました!
b0131590_12294829.jpg

千葉さんの奥様が撮ってくださったこちらの写真の方がクリアで綺麗ですね☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-25 12:35 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
日曜日=!!
ビックリーズのライブを終えたあと、それまで溜めていた宿題の山がドバ=ッと☆涙☆
で、またまた、Blogほったらかしでした〜。

本日は、久しぶりに一日まるまる内勤(家での作業)です。

過去日記のUpもできるかな♪

頑張る=!!
b0131590_1215371.jpg

心地良い日曜日を〜
Have a nice day☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-23 12:02 | 記録・徒然に | Comments(0)
「かねこ」閉店
大好きな、大好きな、四季の手料理「かねこ」が今月20日をもって閉店する事になりました。
b0131590_135257.jpg

今までに何度もこのBlogに登場したお店です。

最後に、と仲間8名で貸切にてお邪魔しました。

今までにさんざん写真はUpしたので、今宵は、食べる事に集中!

あ〜美味しい、
あ〜寂しい。。。

と思いながら、いただきました。

感謝!

印象深い名物料理「フォアグラ豆腐の茶碗蒸しフカヒレあんかけ」
b0131590_1354982.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-14 23:59 | グルメ | Comments(0)
18周年ライブ、楽日☆
3B18周年ライブ、二日目にして楽日です☆

もちろん、続けて来てくださる方のために、ちょっとだけ変化あり。むふ。
b0131590_12174033.jpg

そして、今回、とっても嬉しかったのは、Wアンコールをいただいた事です。
b0131590_12184969.jpg

想定内のアンコールを終えて、楽屋に戻って一息ついていると、アンコールの拍手が鳴り止まず。。。
はずしかけたピアスを直して、再度ステージへ!

そして、なんとお客様から、かごを渡され。。。Amazing graceという流れでした。
b0131590_121971.jpg

Photo by Rinako
こうした素晴らしいファンの皆様に支えられて活動を続けられる幸せ!
改めて、噛み締めた夜となりました。

本当に、心よりありがとうございました!

これからも精進致します☆
[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-12 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
18周年ライブ、初日☆
3Bライブ初日は無事終了。。。♪
b0131590_14383857.jpg

で、今夜はあっという間の千秋楽か〜
2Daysはちょっぴり寂しいなあ☆ Photo by Mr.Togashi
b0131590_14385157.jpg

昨夜は、大盛況でした。
みなさま、応援ありがとうございました!

今夜はすでに完売!(*立ち見ならば、入れるそうです☆)

みなさま!最終日、盛り上がりましょう!
[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-11 14:41 | スリービックリーズ | Comments(0)
パーマネント!
相変わらず、リハ三昧の日々は続いてます☆

リハ終わりでいつものサロンに駆け込み、パーマ!
b0131590_75220.jpg

気分転換です☆
b0131590_751970.jpg

[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-06 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
3Bバンドリハ♪
いよいよ本番を来週に控えて、最終のバンドリハでした☆
b0131590_8515555.jpg

最高に楽しいメンバー!!

準備万端?

いやあ〜、まだまだ3人での特訓は直前まで続くのです〜〜〜汗。
[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-04 23:59 | スリービックリーズ | Comments(0)
☆暑中お見舞い申し上げます☆
☆暑中お見舞い申し上げます☆
b0131590_841016.jpg

この週末は、ちょっと夏休み〜♪
[PR]
by vanilla-hito | 2015-08-01 23:59 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧