Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2016年10月のスケジュールです★
さてさて、10月のLIVEスケジュールで〜す!!
b0131590_19174504.jpg
またまたお面白い企画がいっぱい!!
特に、サウンドクルージングミナトに、REAL DIVA'Sとしては、初めてちゃんと本格的に参加する事になりました。
今年は、実行委員の方々と共に、一緒に盛り上げたいと思っています♪
b0131590_19202918.jpg
幅広い層の人々にRDを知ってもらいたい!という願いを込めての参加です☆
ぜひ、みなさま、この街フェス、一緒に楽しみましょう!

10月も様々なライブでエネルギッシュに活動しますよ〜!
お楽しみに〜♪




[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-25 19:27 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
秋ネイル 2016年9月
ようやく、ネイルサロンに行ってきました☆
本当はお誕生日ライブには、秋色のネイルにしたかったのですが、時間的に無理でした〜。

で!
b0131590_14030884.jpg
こんな、大人な秋ネイルです♪
う〜〜ん、一気に気分は秋だ〜!!
さっきまでの夏ネイルはこちら〜☆
b0131590_14100055.jpg
ね、凄い気分が変わるの、分かっていただけるでしょ?
世の男性の方々、
女性って、こんな事でぐっと気分が変わるのです☆

気がついたら、褒めてあげてね♪





[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-24 23:59 | 記録・徒然に | Comments(0)
今年もお誕生日は、親子ショー!!
「誕生日から一夜明けて」の感想文ーーー

今朝、目が覚めたら、きれいな花束が目に飛び込んできました。
そうです。
昨日は、お誕生日でたくさんの人にお祝いをしてもらったのです。
テーブルの上に積まれたプレゼントと、昨夜布団に倒れ込む前になんとか花瓶に移した花束を見てたら、ジーンと思い出してきました。

昨夜の親子ショーはことさら、嬉しくて。。。
なんでだろ。もう、恒例になって、慣れて来たはずのイベントなのですが。
これも年を取ったってことかな☆笑☆

朝から、感謝と感動を噛みしめて。。。
珈琲飲みながら、よし!今年はFBのコメントやメールに全部返信しよう!とひとつづつ、メッセージを読み始めました。

有り難い事に相当な量があり、1時間くらいで終わると思いきや、半日近くかかっちゃいました。
(*途中、目が疲れて休んだり、ご飯食べたりしたので。。。。笑☆)
本日、お休みで良かった!

父との親子ショー、皆様に「親孝行」だね、と褒めてもらうのですが、私自身は、どっちかというと、大人になるとこれくらいしか一緒に出来る事がないので、自分で嬉しくて楽しくてやっているんです。昔、お父さんとトランプして遊んでたのと一緒なのかも。

でも、それを一緒に楽しんでくださるお客様がいないと成立しません。
だから、本当に感謝、感謝なのです!!
b0131590_20215393.jpg
最高のメンバーです☆
バンマス:西原悟(Key) 堀口和子(Vln) 谷源昌(B)

さてさて、素敵な写真をたくさん撮っていただきました〜☆
b0131590_20271161.jpg
「To Love you more」からスタート!そして〜「ラストダンスは私と」へとつながり。。。
b0131590_20275594.jpg
栄一さんは、お約束、「スワニー」で登場して〜デュエットで「Cheek toCheek」♪
b0131590_20315835.jpg
86歳の熱唱!「北島三郎メドレー」など。
b0131590_20324412.jpg
淡谷のり子さんのモノマネはこんな風に。。。なんて解説☆
b0131590_20340718.jpg
あ、一応。。。お誕生日の主役は私でした♪ね。笑
b0131590_20401382.jpg
「港町十三番地」で、第1部、終了!
b0131590_20433734.jpg
第二部は、「世界は二人のために」でスタート!
b0131590_20474441.jpg
私の初挑戦曲は「人形の家」嬉しい事に、とても大きな拍手をいただきました!
とくに盛り上がったのは、やっぱり「東京ブギウギ」ですね〜☆
b0131590_20484699.jpg
父は、「東海林太郎メドレー」や、「人生の並木道」「長崎の鐘」等を披露。
終盤は、デュエットで、「高原列車は行くよ」「いつでも夢を」♪
b0131590_20525269.jpg
b0131590_20581035.jpg
アンコールは、もう定番!!「東京ラプソディ」でみなさんで大合唱!
最後には、昔の映画のようにモニターに「終」の文字が☆
b0131590_21000828.jpg
感謝、感謝の最高にハッピーなお誕生日でした♪
ありがとうございました。






[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-22 21:26 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
お誕生日イブ@Heart&Soul
昨夜は、Heart&Soulにてお誕生日前夜を祝っていただきました!
b0131590_12565190.jpg
嬉しい!そして、先週から、ずっとテンション高っ!!
b0131590_13000910.jpg
ステージを右往左往に飛び跳ねておりました!
b0131590_13015030.jpg
原さんとEndless Loveを歌って、ハイタッチ!
b0131590_13080067.jpg
Yeah〜〜〜!!!良い気分!!!
b0131590_13015653.jpg
素敵な時間でした。
お運び頂いたお客様、そして、原さんはじめH&Sのスタッフ&ミュージシャンの皆様、
ありがとうございました!!

さ〜て、今夜は、親子ショー☆

さらに、気合い入れてこ〜〜!!





[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-21 13:11 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
さあ、生誕記念WEEK(なんでも祭りか!)突入〜!
いやあ〜、先週の怒濤の一週間が過ぎたと思ったら、もう、誕生日前日だ!
毎度の事ではあるけれど、頭のモード切り替えが重要です☆
何せ、明日の親子ショーでは、古い昭和歌謡ばかりを歌うわけで、
先週歌っていたJazz&Soul系の音楽とはまったくノリが違うのです。

ここ数年の恒例行事になっている誕生日の「親子ショー」
生まれた来た事に感謝する日として、父とのステージを楽しんでいる訳です。
毎回、母や兄も一緒に来てくれて、家族の顔を見られる事が嬉しい誕生日です。
b0131590_12385832.jpg
写真は先日、西原さん宅での打ち合わせ。歌う曲を選ぶ父、栄一さんです♪

☆あ、ちなみに、ちょっぴりお席のキャンセル出たようですので、明日、来られそうな方、
ぜひ、お店にご連絡を☆お願いします。
REAL DIVA'S 03 - 6438 - 9360 (17:00〜)

さて、今夜は、関内Heart&Soulで、前祝いしていただきます☆
横浜周辺の方、ぜひ!

23日金曜日は、ライブハウスZにて御祝いしていただきます☆
週末しか出歩かない方、またZの常連様、そして、加地直子ファン(この日共演です)の方、ぜひ!!

わ〜い!!
私のお誕生日WEEKは、いつも応援してくださる皆様とのお祭りです〜!笑♪


[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-20 12:58 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
RD便り10月号ですよ〜☆
怒濤の一週間の間に、RD便り10月号をなんとか仕上げ、たくさんのみなさまにお配り出来ました☆
ふう♪
さて、スケジュールは〜〜〜
b0131590_02365641.jpg
表面も!
b0131590_02374764.jpg
今年の10月は、久しぶりに「サウンドクルージングミナト」に参加する事を決定しました!
RDは、20日、21日、23日の3日参加します!
この件は、またゆっくり書く事にします。
(*あ、ちなみに、RDにてチケット発売中で〜す!)

とにかく、10月も素敵なライブ満載〜☆
Check it out☆☆☆



[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-19 02:38 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
RD7周年記念WEEK、無事終了!そして...
REAL DIVA'Sの7周年記念WEEK、無事に終了致しました!
おかげさまで、連日、たくさんのお客様にいらしていただき、本当に素晴らしい一週間でした☆

まず、なんといっても、素敵なアーティストの方々が出演してくださったのが、大きかった!!
本当に素晴らしいライブステージをありがとうございました!!
☆ブッキングに協力してくれた清水淳さん!ありがとう〜!!☆
☆いくつかの写真は関係者の皆様のFBなどからもお借りしました。ありがとうございます☆
12日(月) 菅原龍平 LIVE
b0131590_01491442.jpg
13日(火) 杉真理 LIVE
b0131590_01494578.jpg
14日(水) プラチナ5
b0131590_01500306.jpg
15日(木) 古代眞琴(Gaku & Real Diva's present the "Live-Stream")
b0131590_01501657.jpg
16日(金) まきみちる
b0131590_00021188.jpg

17日(土) X-GROOVE
b0131590_01505304.jpg
連日の超満員を一所懸命にサービスした店長、そしてスタッフのみなさん、本当におつかれさま!!

そして、なんといっても、いつもご贔屓に応援してくださるお客様に心から感謝です☆
ありがとうございました〜〜!!
今後とも、ひとつ宜しくお願い致します☆

さてさて、ふうっと一息ついたと思ったら、今度はお誕生日週間に突入です♪
お誕生日当日は、21日(水)父との小野親子ショーですが。
その前後にも、20日(火)関内Heart&Soulや、23日(金)六本木Zにて出演があります。

みなさん、お時間あったら、「よ!おめっとさん☆」と一声かけに来てくださったら幸いです♪

いやあ、ちょっと休んでたら、あっという間に一日経っちゃいました。
さあ、親子ショーに向けて練習、練習!!


[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-18 23:59 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
私のSeptember!!
9月に入り、もう一週間過ぎちゃいました☆
そして、もう来週は、REAL DIVA'Sの7周年記念WEEKです!
ひゃあ。
そして、再来週は、My Birthday!!
ひゃああ。
早いなあ〜☆☆☆
みなさま、ぜひともお祝い&応援にいらしてください〜♪

ご予約、絶賛、受付中ですよ〜☆
REAL DIVA'S 7周年記念・プラチナ5 LIVE
b0131590_12322226.jpg
私のお誕生日は、恒例の!!
b0131590_12333026.jpg

これ以外にも、素敵なライブがいっぱいの今月。
9月のスケジュールはこちら

そこのあなた♪029.gif
スケジュールチェックしたら、早速予約をお願いします。

当日、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す!!




[PR]
by vanilla-hito | 2016-09-07 12:44 | Comments(0)


以前の記事
最新のコメント
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
百様 ホントですね!来..
by vanilla-hito at 12:14
会員NO0921さま ..
by vanilla-hito at 12:13
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧