Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなどを取り入れて幅広く歌いこなすREAL DIVA。六本木に「Vocal Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。

News
○「You Can Fly -remaster-」 NOW ON SALE
b0131590_18253097.jpg

出演ライブハウスにて販売中

Link Site
小野ひとみ公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

REAL DIVA'S 倶楽部公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夏イベントを振り返って、その3。「関内→神田→元住吉」
「夏イベントを振り返って」シリーズ、なんと3連ちゃん進行中!
やるときはやる!小野です。ニヤリ。

そんなわけで、21日(月)からの週です。

この日は、関内ハートアンドソウルに出演でした♪
月一回のレギュラーライブですが、いつ来ても、ホント楽しい現場なのです。
b0131590_14175854.jpg
ね、つい、こんなくしゃくしゃの笑顔になっちゃいます♪
b0131590_14180158.jpg
たくさんのリクエスト、ありがとうございます!
お盆明けの月曜日なのに、たくさんのお客様にいらしていただきました♪
写真はハートアンドソウルのサイトより拝借

イベントの合間合間に、こうしたレギュラーの現場もあり、さらにその合間にリハや打ち合わせが入っているので、意外と休みなく動き回っています。

で、週末、8/25金は
スリービックリーズ!「神田縁起市」に出演しました!!
b0131590_14260572.jpg
Photo by Rinako
トラックの荷台のステージで、ものすごい暑さ&熱気の中、
超盛り上がりました!!!ヒュ〜!!!

またもや、すでにスタッフのようなお客様、Rinakoさんのヒヤロンに助けられ
なんとか、40分のアゲアゲなステージをやりきりました。

そして、翌日、8/26土は
マロ大西さん主催の「70's/80's Soul &Disco Night」でした。
このライブも、ここ数年恒例の夏イベントで、毎年ゲスト出演させていただいてます。
b0131590_14390300.jpg
2部構成で、各3曲づつ、計6曲歌いました〜!
すご〜い盛り上がりで、Disco世代の皆様、みんなFunkyに踊っておられました!!
b0131590_14391095.jpg
テンション上がったまま、記念撮影!Yay!!
b0131590_14391524.jpg
Voのひまりんさん、CD買ってくれました〜♪わ〜い!ありがとう!の図。
b0131590_14392015.jpg
写真は、メンバーのFBより拝借
また、来年やりましょう〜!と、ピースで、記念撮影♪

これで、主だった夏のイベントは終了〜かな。

お疲れ様でした〜!





[PR]
by vanilla-hito | 2017-08-31 14:53 | Comments(0)
夏イベントを振り返って、その2。「網代の花火〜サンフェスタ2017」
8/16
我らが仲間、太郎ちゃんのご両親が住むご実家のベランダから花火が目の前!という網代の花火。
2年前から、仲間で伺う恒例の行事となりつつあります。
まずは、お昼に到着して、美味しくて可愛いパン屋さん内のカフェでランチ♪
b0131590_13033432.jpg
山の中にあるので、見事な景観!
b0131590_13033950.jpg
ん、美味です♪
特に、バスケットに入って数種類ついてくる焼きたてパン、美味しい〜♪
b0131590_13034345.jpg
MIHOちゃんと、笑顔の2ショット♪

で、その夜、到着した神戸組(グッチ&ガリちゃん)と合流〜♪
その後の、20分間の怒涛の花火!
は、あまりのすごさに写真を撮りそびれました〜www
なので、サイトから借り物の写真を〜あは。
左右から、真下から上がる、色とりどりの壮観な花火で、本当に圧巻でした!
b0131590_13234465.jpg
ーーー
8/19
実は、網代へのショートトリップの間に、3日後に本番を控えたイベントの台本が届き、
ビビりまくっていたのです。
みんなが買い出しに行っている間、一人で、それのチェックしていました。。。

このイベント、とある企業の、社員&ご家族のためのパーティーイベントなのですが。
一企業のパーティーとは思えないBigなイベントなのです。

なんと、歌も初めて歌う楽曲が2曲、その上、司会進行役(ドラマ仕立て)を言い渡され、なんと、当日のリハのみ、
という企画の台本が3日前に届きました!!え?テレビの音楽番組?ってレベルです。
b0131590_13360198.jpg
こんなムチャぶり!この方の企画でなかったら、絶対無理っす!
b0131590_13360713.jpg
ikkoさんと、その奥様(なんと中学生メンバーとHip Hopグループ「MAG!SCA」を組んでいるツワモノダンサーです!)
b0131590_13361260.jpg
今回、一緒にMCをやった、仁井山征弘さん。
♪ジンジンジンジンジンギスカン〜って、彼のヒット曲「ジンギスカン」は面白いですよ〜♪
この日初対面なのに、朝から読み合わせを何度もして、すっかり仲良くなりました。
b0131590_13361661.jpg
こちらは、一緒に歌った、ボーカルグループのStarLightsの女子メンバー!
b0131590_13362007.jpg
ikkoさん&StarLightsの皆さんと共に♪

他にも、ビッグバンドSwingin' Devilsさんや、ボサノバのKarenさんのトリオ、Swing Dancers、ソプラノ歌手の中山智美さんなど、なんとも豪華キャストでした。

いやあ、なんとか、やり終えましたが、進行役にテンパったせいもあり、自身の歌の出来があまりにもダメダメで、
もっとちゃんと練習しないと!と久々に反省しきりでした。。。涙。

一期一会。ikkoさん、ご一緒できた皆様、ありがとうございました!


それにつけても、夏は忙しいです。




















[PR]
by vanilla-hito | 2017-08-30 14:28 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
私のスケジュール9月号です♪
夏の忙しさにかまけて、またまた9月のスケジュールのUpが遅くなってしまいました。
さーて!9月は、私のとって特別な月です。
私のお誕生月でもあるし、企画プロデュースするREAL DIVA'Sお誕生月でもあります!!
ってことで、みなさま、早速、スケジュールチェックをお願いします!!
b0131590_14583616.jpg
b0131590_14584030.jpg
何卒、応援のほど宜しくお願い致します〜♪

[PR]
by vanilla-hito | 2017-08-29 15:22 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
夏イベントを振り返って、その1。「関西ミニツアー2017夏」
夏は忙しい〜〜!ですね。
なんで?って。
そりゃあ、お仕事的には、夏だからこその盛り上がるイベントが多い上に、自分もそういったイベントで遊びたいわけで!笑。
そ、つまり、仕事も遊びもイベント三昧なわけですね〜!www

この夏を、ちょっと振り返ってみましょ〜♪
前回のBlogでは、8/10に神戸に着いたとこまででした。

ライブ前夜、前乗りの神戸では、珍しく、一人ご飯だったので、、、
地元のショップ店員の方に聞いて、人気の“Red Rock”のローストビーフ丼を食しました。
b0131590_13495294.jpg

b0131590_13453278.jpg
しっかり、並んだよ〜!!(普段、並ぶの大嫌いなのに♪笑。)
リーズナブルで、美味しかった〜♪
ーーー
そして、次の日、8/12滋賀県へGo!!
着いた駅は、堅田(かたた)。で、なんと次の駅は、ONOだって!
小野と小野田(享子ちゃん)は、思わず、“惜しい!”と叫ぶのでした。
b0131590_13542009.jpg
会場はとても素敵なカフェ、Cafe Beansさん。
b0131590_13554881.jpg
b0131590_13583840.jpg
久しぶりに、味娘〜AJIMSのメンバーと演れて、楽しかった!!
写真は、byさちぼん(姫路から駆けつけてくれました。)
あ、メンバー全員が写っていない、、、、
こちらのリハ写真には写っていました。(ついでにPAさんも。)
b0131590_14003499.jpg
ーーー
次の日、8/12は、「夕暮れJAZZカフェ2017」in和歌山へ。
b0131590_14034405.jpg
雲ひとつない太陽のもと。立っているのがやっと、という猛暑の中でサウンドチェック。
グッチの機材、暑さで何度か動かなくなりました。。。ひゃあ。
b0131590_14111474.jpg
市民会館前のステージってことで、控え室も、市民会館の中。
和歌山ラーメンはもちろん!
b0131590_14135672.jpg
享子ちゃんオススメのグリーンアイス!美味しかった!!
b0131590_14140414.jpg
そして、本番は、夜風も吹き始め、なんとか、熱中症になることもなく、
たくさんのお客様に、盛り上がっていただきました!
b0131590_14161858.jpg
b0131590_14170462.jpg
そして、イベントを終えて、神戸に戻って、打ち上げ!
なんと、この日は、グッチのお誕生日でした。
美味しいお酒と食事でお祝い〜♪
Happy Birthday!グッチ♪
b0131590_14194285.jpg
ーーー
二つのライブを終えて、あと1日は、遊びです。
徳島は、鳴門のエクシブへ!
お城のようなすご〜い贅沢ホテルです。
b0131590_14241768.jpg
ベランダからの眺めは、すご〜い開放感!
b0131590_14284267.jpg

b0131590_14242471.jpg
b0131590_14284519.jpg
グッチ、AJIMSメンバー、その他、関係者の皆様、ありがとうございました!
あ〜!楽しかった♪



[PR]
by vanilla-hito | 2017-08-29 14:31 | お仕事♪音楽活動 | Comments(0)
8月も、ドタバタ移動中♪
8月が始まった〜と思ったら、もう1/3が過ぎてしまいました☆ひゃあ。
ここ最近の私の近況報告です。

3日〜5日のスリービックリーズ20周年ライブも無事終了しました。
たくさんの応援を、ありがとうございました〜!!
b0131590_07073202.jpg
これに関しては、3BのBlogにUpしましたので、ぜひCheckしてくださいませ。

3Bライブ、終わった次の日には、毎年恒例の夏合宿へGo♪
b0131590_07202558.jpg
テニス+プール+グルメ+音楽DVD鑑賞に全力で取り組む大人たちの合宿なのです。
b0131590_07210339.jpg
ライブで疲労困憊の心と体を癒しました〜!!

で、夏合宿が終わって、今度は、関西ツアーにやってきました。
b0131590_07274284.jpg
昨日、神戸に前乗りして〜の。
本日は滋賀、明日は和歌山に行きます♪
b0131590_07305834.jpg
久しぶりの「味娘〜AJIMS」とのコラボ、楽しみです!!!
b0131590_07332927.jpg
b0131590_07335744.jpg
こちらは、味娘からのよりぬきメンバーと少数編成で♪
う〜ん、楽しいことばかりですね!

さあ、8月もドタバタと、エネルギッシュに行きましょう〜〜!!








[PR]
by vanilla-hito | 2017-08-11 07:51 | 記録・徒然に


以前の記事
最新のコメント
百さん、は〜い!!またも..
by vanilla-hito at 17:29
ひとみさーん そろそろ..
by 百 at 22:06
こんにちは!後藤さん、は..
by vanilla-hito at 16:33
た、タイトルが・・・様 ..
by vanilla-hito at 17:24
ボケボケでんなぁ・・・
by た、タイトルが・・・ at 15:07
Twitter
最新のトラックバック
新しい年に贈る言葉
from dezire_photo &..
東京湾花火大会
from 東京ミッドタウン「THE C..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧