人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
内緒にしてください。
昨日はZにて3Bのリハを終えた後、友人と忘年会と称した食事会に、落合の方に出向きました。
以前から友人Tに紹介したい美味しい「そば屋」がある、と聞いていた場所です。

最寄り駅は「落合南長崎」そこから徒歩5分くらいかな。
完全に民家の中。(周囲にお店はひとつもない!)
自宅がそのまま店になっているのです・・。
内緒にしてください。_b0131590_14142729.jpg

家の入り口そのまんま。
内緒にしてください。_b0131590_1413936.jpg

店内は昭和の田舎のおばあちゃん家みたいな感じ・・。
内緒にしてください。_b0131590_13432517.jpg


真冬以外は縁側で庭を観ながらこたつに入って食事が出来るんです。

ここはお酒にもかなりこだわっていますが、
あまり飲まない私、この日はみかんジュースをチョイス。
和歌山の有田みかんの生しぼりジュース♪
内緒にしてください。_b0131590_1348662.jpg

甘い!酸っぱい!濃い!美味しい〜〜〜〜☆

季節のお料理(前菜の盛り合わせ)
内緒にしてください。_b0131590_13483677.jpg

ひらまさ、しめ鯖、アンチョビブロッコリー、タコの煮付け・・・。
とにかく、ぜ〜〜んぶ美味しい!!(中でも、ポテトサラダは絶品!!自家製マヨネーズがスゴいのね♪)

このままちゃんとレポートするとホント、長くなるので、ここからはかなり省略。
この後、ホタテの磯辺焼き、銀杏、軍鶏鍋、卵焼き、そば、デザート・・と続くんだけど、全てが「こだわりの美味しさ」なので、もう書ききれない。

とくに、おそばの麺は普通じゃない!!すごい「喉越し」でした。
内緒にしてください。_b0131590_1412170.jpg

デザートも全て手作り。
キャラメルのアイスもうま過ぎ〜〜☆
内緒にしてください。_b0131590_14132348.jpg




そば処「遊」は、内緒の隠れ家にしたい場所でした。

(・・じゃ、ブログに書くなよ!!)

by vanilla-hito | 2008-12-21 14:23 | グルメ | Comments(4)
Commented by 東京bay at 2008-12-21 18:32 x
隠れた名店ですね!
時間がある時に探してみようかな(^O^)
Commented by vanilla-hito at 2008-12-22 03:22
>東京bayさん
超お勧めですよ!
でも、誰にも、内緒ですよ〜〜〜〜☆(^O^)v
Commented by 1043 at 2008-12-22 15:14 x
>Vanillaちゃん
そう言う食ネタには食い付きます。
こそっと、教えなさいよ。
Commented by vanilla-hito at 2008-12-23 17:00
>1043
うふふ、こっそりお教えしますよん♪
<< 年末の一番の楽しみが終わった。 駄菓子ダーツバー:レトロポリタン >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧