人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
お誕生日会@東中野
父と、その同級生、村谷さんの「合同お誕生日会」を東中野のパブスナックにて♪

父は昭和5年生まれ、この2月5日に79歳になりました。
主役の二人と、それぞれの奥さん、子供、兄弟などが集まり10名のパーティーでした。

私が用意したケーキのキャンドルを、79歳の幼なじみ二人が仲良くフー!
お誕生日会@東中野_b0131590_3251434.jpg

仲良くケーキ入刀!(笑)
お誕生日会@東中野_b0131590_3344045.jpg

同じく同級生の左右田一平さん(俳優さんです♪)も駆けつけて下さいました。
お誕生日会@東中野_b0131590_3265955.jpg


*ところで、最近、左右田さんが出演しているキットカットのCMスゴく良いですね☆
YouTubeでみつけちゃったので、貼っときます!


父が気分良く歌って、みんな楽しく過ごした素敵なお誕生会でした。
お誕生日会@東中野_b0131590_335208.jpg

by vanilla-hito | 2009-02-08 03:42 | Comments(6)
Commented by sugi2 at 2009-02-08 07:49 x
爺っちゃま3人の同窓会・・・イイ雰囲気ですなぁ
おばちゃんも来たんだってね。
ご苦労さんでした。
Commented by vanilla-hito at 2009-02-09 01:20
>sugi2
お誕生会というか、同窓会のお手伝いみたいな感じで、とても楽しかったよ。
みんなの笑顔が嬉しかった。

Commented by 1043 at 2009-02-09 05:37 x
偉い!偉い!元気そうな爺さん達だね。
平和なCMに微笑みました。お互い頑張りましょ!

こっちも80歳住所不定の母の世話で苦労している所ですよ。
Commented by vanilla-hito at 2009-02-09 14:24
>1043
人生の大先輩だちと一緒にいると、何かと学ぶ事がいっぱいありますね♪

そちらは、大変な状況だと思いますが、頑張ってくださいね!!

Commented by SEKI-G at 2009-02-10 13:31 x
東中野は学生時代を過ごしたましたが、故郷みたいな場所ですよ・・・
今でも食べに行く、焼肉漢江。今はなくなってしまったけど大好きな北京餃子やお寿司やもあって大好きな街ですよ!
Commented by vanilla-hito at 2009-02-10 15:56
>SEKI-Gさん
そうでしたか〜♪
私は阿佐ヶ谷ッ子ですから、なかなかのご近所さんですね。
東中野は仲良しの友人がいて、高校生時代には遊びにいってましたよ。
<< やっちまいました(>_&... テレビ会議 >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧