人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
初日乾杯の写真:続き
昨日の続き写真☆

ダンディーで優しいヘアメイクの宮内宏明さん。
初日乾杯の写真:続き_b0131590_958821.jpg


Song RidersのDJ、HIDE、お茶目にみえて、実は鋭い目つきがイイ!
初日乾杯の写真:続き_b0131590_9585514.jpg


Song RidersのTKとは、ペアで歌うシーンがあります♪
初日乾杯の写真:続き_b0131590_1012533.jpg


大阪籠球会よりFAT BOY!いい味出してます☆
初日乾杯の写真:続き_b0131590_1012990.jpg


ダンサーの伊東梓ちゃんと、後ろにはFAT BOY〜。
初日乾杯の写真:続き_b0131590_1024959.jpg


TBSの熊谷信也氏。今回の初挑戦のきっかけとなった方です。心より感謝!
初日乾杯の写真:続き_b0131590_10741100.jpg


====

本日は昼夜の二回公演!!
頑張って来まーす!!!\(^o^)/
by vanilla-hito | 2009-04-19 10:12 | Comments(2)
Commented by 1043 at 2009-04-19 15:24 x
初日御目出度うね、ひとみの声もアクションも凄〜く良かったよ
皆さんニコニコしながら帰りました。

結構、橋の上が多くても遠くでも動きも音も良く届いて来ました
舞台の階段に腰掛けての、男優さんとの絡みの頃にはドキドキ感..
完走後のカーテンコール、僕らまで来た時に思わず涙が出ました

劇中や劇裏に関わる、プロの方々のパフォーマンスも必見ですね
タップの方には驚きですが、舞台装置照明もシンプルで良かった
ゴテゴテ色もして無い分、舞台に気持ちも入り込み易かったです

あの「橋の裏側」は凄〜い「交通渋滞?」なのかも知れませんが..
長い公演、身体に気をつけて、怪我など無い様に乗り切ってね。
Commented by vanilla-hito at 2009-04-20 10:52
>1043
初日に来てくれてホントありがとうです!!
「男優さんとの絡み」って!なんか違う事連想しちゃいますよ(爆)

そうなんです!舞台に関わる全てのプロの業に毎日感動しつつ、勉強になっています☆
関わっている方々は全てプロ中のプロ!
お金かかっていますね〜!
<< モードチェンジ☆ 初日終了後の乾杯〜! >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧