人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
津久井克行さんへ
初めて出会ったのは、私が歌の仕事を初めて間もなくの頃でした。
多分私が21〜2歳くらいだったと思う・・。

とあるミュージシャンに営業に誘ってもらって・・。

そのときギターと歌で参加していたのが、津久井克行さんでした。

なんちゅうドライでハスキーな、ぞくっとする声の持ち主だろうと思い、嫉妬と憧れの両方を感じたものでした。
その後、Classとしてデビューして、大ブレイクしたのです。

そして年月が過ぎて・・、
Classも休止状態で、またソロの活動をしていた津久井さんをホテルのショーの仕事に誘ったりして。
津久井克行さんへ_b0131590_3475011.jpg

津久井克行さんへ_b0131590_3482795.jpg

一緒にクリスマスのショーとかも、やったっけなあ。

私のオリジナル「Responsibility」にDUETバージョンを録音してもらった事もあったっけ。

結局、試しただけでなんにも発表はしていないけど。


昨日。
ちょうど、お店オープンした事を連絡しなくちゃ・・なんて考えていた1〜2時間後に、悲報が届きました。
(考えてみたら、津久井さんの事ちょうど考えていた時間帯です。彼が逝ってしまったのは・・。)
虫の知らせってあるんですね。

津久井さんへ。
貴方の声が大好きでした。・・・ひとみ

合掌。
by vanilla-hito | 2009-10-03 04:03 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by 怪鳥 at 2009-10-03 08:42 x
今朝、PCを開いたら悲報が届いていました。
思わず「うそ~」と言ってしまいました。
あの「声」がもう聞けないとは・・・

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by hadewax at 2009-10-03 13:11 x
お久しぶりです。
大阪以来ですが、こんな形でのレスに成るなんて・・・
すごく懐かしい写真ですね
俺の記憶が確かならここでお二人には鍛えられましたよね
昨日も仕事中だったのですが思わず声をあげてしまいました。
ひとみさんとのデュエット聞きたかった・・・
ホントに闘病しながらの音楽活動お疲れ様でした
心からご冥福をお祈りします。
Commented by hidekichi at 2009-10-03 14:47 x
短期間ですが、六本木でご一緒させていただきました。

闘病中でありながら活躍の噂を聞いていましたが、本当に残念です。同年代ですしね。

ご冥福をお祈りします。
Commented by 十円 at 2009-10-03 16:11 x
急に思い出さなくていいからね。

虫も飼ってないし、、、
Commented by vanilla-hito at 2009-10-04 16:08
>怪鳥
本当に寂しいですね・・。
まさに唯一無二の歌声でした。

>hadewaxさん
懐かしい写真でしょ。
あそこは本当に素敵な場所でした。
心から楽しんで歌えるステージでしたよ♪
津久井さんも喜んでいたのが嬉しかったです。

>hidekichiさん
そうでしたね。
またひとつ仲間の素敵な歌声が消えてしまって寂しいかぎりです。

>十円さん
虫の知らせに反応なさったのですね?
うふふ。
しょっちゅう思い出してますから大丈夫ですよ☆
<< 3B特訓スタート ボブ >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧