人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
ミュージシャン集合中〜♪
REAL DIVA'Sには連日仲間のミュージシャンが遊びに来てくれてすんごく楽しいです。

金曜の深夜には、出演していたSallyさん(P)が残っていてくれて、Zの渡辺明さん(Gt)が仕事後に駆けつけてくれて、渋谷から赤坂に移動したKuroからなっちゃんこと加地直子さん(Sax)と久々に会う松下ジョージさん(Gt)に、東野泰人さん(Vo)、それに初対面のかわ島 崇文さん(Sax)が登場!

深夜のセッションは、かな〜りカッコ良かったです☆
居合わせたお客さんも「超得した〜ラッキー♪」と喜んで下さいました。


そして、昨夜、土曜日にはまたまたカメラマンの高松さんが撮影に来てくれました!!
はい、出演DIVAは私でした〜〜〜(にんまり)(^O^)v

また、近々動画をUP出来ると思います♪

で、そこにも友情出演で渡辺禎士さん(B)が参加してくれました〜♪
本当に有難い事です。

我らが「REAL DIVA'S」は良い店に育って来ています♪012.gif
by vanilla-hito | 2009-11-15 19:12 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(5)
Commented by ひろ at 2009-11-15 22:29 x
金曜日は最高でした。
ありがとう!
また、赤坂の帰りに寄りますね!
あっ、Zの帰りにもね!
Commented by しの-Be at 2009-11-15 22:31 x
ご無沙汰しっぱなしでスミマセン(>_<)

かわ島くんも来たんですかぁ。

なかなか良い青年ですよね!!

私のまわりは、かわ島くんのファンだらけです(^^ゞ

そのうち、必ず伺います。
もちろん3Bも!
Commented by 1043 at 2009-11-16 08:00 x
へ〜 頑張ってますね!

九州〜北海道と東京に全く居なかったので嬉しい限りっです。
必ず時間創って遊びに行きます。(そっか...喇叭持ってだネ)
Commented by 怪鳥 at 2009-11-16 23:46 x
諸般の事情でなかなか行けません・・・
Privateの事情、仕事、諸々・・・・
毎週北海道通いで、今日は神戸・・・

何とか時間を捻りだして、最高の空間に身をゆだねたいと思う毎日です。

北海道帰りなら「アレ」を、神戸帰りなら「ナニ」を土産に、ふらっと「店」を訪れられるようになると良いんだけどね・・・

嗚呼・・・
Commented by vanilla-hito at 2009-11-17 09:35
>ひろさん
どうもありがとうございました〜☆
またいつでもお待ちしております♪

・・てか、帰りだけじゃなく、ここ目指しても来て下さいネ☆

>しの-Beさん
はい、いろいろ行く場所が多くて大変だと思いますが(笑)RDにも一度いらして下さいませ(^O^)v

>1043
はい、まだまだ時間はかかると思いますが、じっくり着実に歩んでいると確信しています♪
ぜひ、いろいろと手助けよろしゅうに。m(_ _)m

>怪鳥
相変わらず、忙しそうですね。
タイミングがある時はぜひ顔出してね〜!
素敵な音楽とお酒に酔える空間で癒されてください(^O^)v

お土産も楽しみにまっています〜!

<< 写真撮影 歌います! >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧