人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
充実した一日です
本日も快晴でしたね♪

なんでもないような・・・でも、充実した一日。

洗濯をしてご飯を炊いて(自炊、久々です☆)朝を過ごしまして。

夕方からいろいろ作業をして・・ん、なかなか仕事がスピーディ☆

で、夜、目黒でReddyoさんと会ってミーティング。
写真はReddyoさんお薦めの素敵なワゴンCafe♪
充実した一日です_b0131590_22302376.jpg

めちゃくちゃ美味しい〜〜☆チョコミントコーヒー!Reddyoさんのキャラメルマキアートも絶品☆
すご〜く丁寧に作っているって、ちゃんと味に愛情が表れていました!

残念な事に、この連休3日間だけ筑波から営業しに来ていただけなのですって。
美味しいドリンクを飲みながら、Reddyoさんと心の通い合う実のあるお話が出来ました。

その後、南青山マンダラで藤原美穂さんが出演しているイベントLIVEを覗きに☆
あまりの混雑ぶりに息苦しくなり長居は出来なかったのですが、すごいエネルギーと刺激をもらいました。

実に気持ちの良い一日です。

このあと、美味しいモノを食べて、明日の準備をして寝ようっと。

明日は・・3Bのリハです☆
by vanilla-hito | 2010-05-03 22:43 | Comments(7)
Commented by sugi2 at 2010-05-04 00:10 x
VWバスの屋台は、ほぼ間違いなくイケるネ。
Commented by vanilla-hito at 2010-05-04 01:57
>sugi2さん
へえ〜そうなの?(#^O^#)
てか、私には車種はよくわからないですが☆(^^ゞ
Commented by hayashi at 2010-05-04 06:38 x
充電しましたね。
足の事書かないけど どうなの?
あっちこっち歩いているようですが もう大丈夫ですね。
来お付けてくださいよ。
Commented by 1043 at 2010-05-04 17:33 x
充電日で何より!
一昨日、この車は目黒通りのKARF(家具屋)の前に居ましたね...
VWのデリバンは、レトロな雰囲気出してるね...

同じ頃目黒通り家具屋[KATF]と[BRUNCH]家具を物色してて...
こっちは肉まん屋五十番。たこ焼きと、たい焼き屋も出来てた
http://meguroku-net.com/interior/meguro-other/a4-gojuuban/p4gujuban.htm
Commented by vanilla-hito at 2010-05-06 01:04
>hayashiさん
足はすっかり良くなりました♪
今後も気を付けま〜す☆

>1043
それそれ!おんなじ場所ですよ☆
Reddyoさんのスタジオ&お店がこの近くなのです!
今度紹介したい素敵なArtistです!!
Commented by みほ at 2010-05-06 02:47 x
3日は、ごめんねー。あんなんなっちゃって。タイヘンでした。
身体、よく休ませてあげてねー。
Commented by vanilla-hito at 2010-05-09 12:25
>みほさん
いえいえ、すごく刺激をいただけて嬉しかったです☆
すごいイベントですね!!
いつか私も参加させてください♪
<< 安静にする一日 まず、ノートを買う >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧