人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
ダイエット報告
この夏、数年ぶりに順調なダイエットをしている小野ひとみです。003.gif

年がら年中、ダイエット宣言していましたが、こんなにきちんと長期に渡って地道にやれているのも久しぶりです。

4月から「レコーディングダイエット」(*ただただ食べたものや時間、毎朝の体重と体脂肪をノートに記録。こうすることによって自分の生活をチェックし、気をつけることができる。)を始めて、(過去ブログ参照)6月からエステに通い始めました。

ノートによると、自身への「ダイエット宣言」を記したのは4月12日。
ーーーー
ヤバい!最大値をたたき出しちまいました。
This is a serious problem.深刻ですぞ!
お腹にぜい肉がぐるりとのっかっている状態です。
ーーーー
と書かれていました。

この日の体重と、今朝の体重を比べると、−4.6Kgです。

時間をかけて、食事をきちんと食べながらダイエットしているので体調も万全!
絶好調です!!

あとは、もう少し運動量を増やしたいところです。
筋肉量が昔から比べて激オチなので。

なんとか、ジム通いを再開しなくちゃ!
これが近々の目標♪
〜〜〜〜
*ちなみに、使用中のこのノートは、2010年5月に購入したノート。(過去ブログ参照)
ダイエット報告_b0131590_1615515.jpg

5/3から6/11までの一ヶ月続けたレコーディングダイエットが記入されていました。
この時は1.9Kgの減量でした。
by vanilla-hito | 2011-08-05 16:18 | 記録・徒然に | Comments(4)
Commented by ラブちゃん。 at 2011-08-05 22:18 x
ひとみさん(*´∇`*)すごいですっ★
すごいすごい~っ!!!

実はあたしも、約4年前には今より約20㌔太ってました・・・((o(>▽<)o))
最近また太ってきてしまって、ダイエットしてます!

でもこないだの3Bのライブでは、本当にどの衣装も素敵でしたヨ~o(*^▽^*)o~♪

また見に行きます!
Commented by vanilla-hito at 2011-08-06 01:17
>ラブちゃん。
え〜〜〜!!に、に、20Kg〜〜!?
それはすごいですね☆どうやってダイエットしたのですか?
頑張りましたね。マジ尊敬しちゃいます。
Commented by ラブちゃん。 at 2011-08-06 01:33 x
あたしの場合、量少な目・・・って絶対に無理なので
朝・昼抜いて、夜は好きなものを好きなだけ・・・・スタイルです。
変わってるんですけど、今まで本当に色々試して何度もリバウンドの繰り返しで・・・
それ以外は整骨院行って、リンパの流れを良くしてもらったり。


引き続き頑張りますっ・・・((o(>▽<)o))

Commented by vanilla-hito at 2011-08-07 22:41
>ラブちゃん。
え〜本当に!?
でも、その方法は一般的にはリバウンドしやすいっていいますよね!?
いずれにしても、無理なダイエットには気をつけて下さいね。健康がなによりも大事ですからっ(^O^)v
お互いに頑張りましょう〜〜!!
<< 寝て曜日 ReddyoさんのBirthd... >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧