人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
路地裏のビストロ
久しぶりに高校時代の親友Mと食事へ。

彼女と二人でディナーする時は、美味しいとこを紹介し合うのが暗黙のルール。
今回は、彼女が仕入れた情報により代官山のフレンチ(ビストロ)へ。

初めての場所では、まずじ〜っくりとMENUに目を通して気になるものをチェックします。
なかなか豊富なMENUですね〜☆
好き嫌いのない私達は、結局、おススメのコースをオーダーしました。
旬の食材が使われたコースは、リーズナブルで、間違い無いはずですからね♪

よく飲む友人に付き合って、食前酒にキールなんぞ♪

1.リエット
路地裏のビストロ_b0131590_0143173.jpg

お〜!一口でここの美味しさがわかっちゃったもんねっ!絶対全部美味しいはず。期待度ぐんっ!

2.サンマとトマトのテリーヌ、ハーブのソース
路地裏のビストロ_b0131590_0144860.jpg

むっちゃ美味しい!旬の味です。和で美味しいサンマがこんな味になるなんて。このソースは食べた事ない味〜♪時期限定のスペシャリテだそうです!

3.オニオングラタンスープ(これは2種からのチョイス♪)
路地裏のビストロ_b0131590_0152332.jpg

王道のオニオングラタンスープ、これまた美味〜い!ちょっとチーズが焦げた香りがオニオンの甘みと相まって、絶妙です。

4.本日の魚料理:甘鯛のポワレ
路地裏のビストロ_b0131590_0163885.jpg

どれもこれも、大正解!ポワレ具合もGreatです。そして、甘みと酸味のあるこのソースがたまりません。そろそろお腹が一杯になってきたんだけど・・う〜ん、止められない〜!(>_<)

5.ホロホロ鳥のフォア・グラ詰め、マデラソース
路地裏のビストロ_b0131590_017583.jpg

魅惑の世界!フォアグラにぴったりの濃厚なソースで・・赤ワインが進んじゃいます☆
珍しくけっこう飲んじゃいました=!!

6.デザート
路地裏のビストロ_b0131590_0173848.jpg

この時点で相当満腹だったのですが、食べずに帰りたくなかったので、ポーションを小さくしてもらって食べちゃいました。

ダイエット中にも関わらず、1Kg近く戻っちゃいましたが☆
この日は良しとしましょう〜!

私のお気に入りのレストランリストに、また一件追加となりました。
代官山「シェ・アズマ」
by vanilla-hito | 2011-10-18 23:59 | グルメ | Comments(0)
<< 黄金カルテット:トラバージョン 今秋のネイル〜☆ >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧