人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小野ひとみ INFO
Profile
Pops,Soul,R&B,Jazz Rockなど幅広いジャンルに魅了されたVocalist。六本木「Live Music Food & Bar REAL DIVA'S」をプロデュース中。
CD
○「You can fly -remaster- 」(2012)
_b0131590_18253097.jpg
○「I ♡ SINGING」(2019)
_b0131590_15173626.jpg

出演ライブハウスにて販売中
またはメールにて通販受付します
(枚数と宛先住所をお知らせください)

Link Site
小野ひとみ公式サイト

Vocal Bar REAL DIVA'S公式サイト

3B スリービックリーズ公式サイト

hitomionoをフォローしましょう
カテゴリ
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜
今年のお正月は快晴でした!
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_03250211.jpg
のんびりと過ごし、あっという間に三が日を終えて...
日記がわりのスマホの日々の写真を見ながら、昨年末を振り返ってみたりして。

なにが大変だったって、個人的には、引越しです!
本来11月に予定していたのですが、いろいろあって12月の忙しい時期に。

人生で一番長く過ごした部屋でした。
やっぱりちょっと切なくて、寂しくて。
いろいろ思い出しては、手が止まってしまったりで...
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05113012.jpg
元来、物が捨てられないタイプで、高校時代の英語のノートとか出てくるし!笑。
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05114390.jpg
荷造り、間に合わない〜と思っていたら、なんとぐっちが神戸から手伝いに来てくれました〜!!
持つべきものは友!!すごい頼りになりました〜!
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05113635.jpg
そして、愛車の原チャリとも別れを告げました。
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05114657.jpg
で、その最中に、松田聖子ディナーショーに行ってきました!

引越しの日程決まる随分と前にお誘いいただいていたのですが、まさか引越しの次の日だなんて!
荷ほどきもろくにできていない状態で、来ていく服やアクセサリーも見つからず、おしゃれもできずに、でしたが。103.png
いやあ、レジェンドアイドル聖子ちゃん!歌は上手いは、可愛いは♪勉強になりました。
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05194591.jpg
音楽好きの面倒見の良いお金持ちの社長さんによるお誘いで、大勢のVocal仲間に会える機会でもあり、なんとも贅沢!ありがたいことです。
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05464909.jpg

お次は、コンスタントに年2回は呼んでいただく千葉旭市のLEAF。
到着後にマスターが淹れてくれるコーヒー♪ めっちゃ美味しいイチゴを箱でいただき♪
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05522782.jpg
毎回恒例の隆哉くんによる「どっちが本物?」クイズ。(片方はシェイカー♪)
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05523251.jpg
そして、終演後の嬉しいプレゼントは常連さんから、可愛いイラストコメント。
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05523539.jpg

そうそう、REAL DIVA'Sでは、12月の初旬から、すでに新年に向けて「御節の試食会」とかやってました!
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05544804.jpg
シェフひぃちゃん、クリスマスの仕込みの最中に、もうおせちの準備まで!
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05545208.jpg
才能溢れる努力家なのです。
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_06002028.jpg
クリスマスのお料理&ケーキも大好評でしたが、今度は、とても品のある美味しいお味のお節で勝負♪
そして、REAL DIVA'S用のお酒「うたひめ」もご用意!
2021年、お正月はのんびり〜年末を振り返って〜_b0131590_05545553.jpg

新年早々、非常事態宣言がどうなることやら、で
なんとも不安で胸も頭も、痛い、痛い、なわけですが。
事態が良くなることを祈るのみです。

明けない夜はない、やまない雨もない。





by vanilla-hito | 2021-01-05 06:03 | VocalBar REAL DIVA'S | Comments(0)
<< 再びの緊急事態宣言をうけて。 Unforgettable 2020 >>


以前の記事
最新のコメント
かんさくさん、 7年前..
by vanilla-hito at 19:26
すばらしい、ここに動画が..
by かんさく at 11:58
> akiさん 私の投..
by vanilla-hito at 01:53
あけましておめでとう🎍ご..
by 百 at 10:14
三澤さん、ありがとうござ..
by vanilla-hito at 04:04
Twitter
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧